DIARY

ユダ

2003年9月


2003.09.28 〜nil@岡山〜

nil がトリだったお陰で、無事間に合いました。
しかも、遅く行った割に、自分の前がほとんど前のバンドのファンだったらしく、
次々と下がってくれたお陰でかなり良い位置で見れました。
やっぱペパーランドの狭さは良いねえ(笑)。
そんでライブはイベントだってのを忘れるくらい。
全9曲。
最高に楽しかったよ。
ハプニングもありつつ、でもそのハプニングのお陰でいつもと違う景色が見られたし(笑)。
なんとなく、お得な感じのイベントでした。
はい、nil 最高!!


2003.09.26 〜13 DVD〜

17日発売の13 DVDを、いまやっと見てます(爆)。
遅すぎ。
ってか、ついさっきまでの nil モードが、一瞬にしてSADSモードなんですけど(爆)。
SADSライブ行きてー!!
私のツボは、清春さんの素足かなあ(笑)。
あと、ツアー中にも散々言ってたんだが、1曲目の「C.B.」、めちゃくちゃ好き。
nil の新曲もだけど、やっぱこういう泣きのメロディーに弱いです。
ってSADSモードなんですが、清春さんのソロの詳細出たようです。
ライブ、何があっても絶対行くよ!!

そうそう、マシンガンズの武道館CDも出たね。
しかしまだ買ってない(爆)。


2003.09.21・23 〜nil 大阪&名古屋〜

めちゃめちゃ気持ちよかったよ。
はい、思ってた以上に(笑)。
能天気にはしゃげたのは大阪。
全体的にまとまってたのは名古屋。
どっちもその時最高の nil が見られたと。
知ってる曲は踊りまくり、新曲は音に身を任せ。
あ、全くの新曲もあったんだけど、久しぶりに泣きのメロディーで個人的にツボ。
とにかく、今の nil は見て絶対に損はないです。
かなりオススメ。
さて、次は岡山!!
イベントだけど、楽しみです。

そして22日に立ち寄った京都、素敵だ(笑)。
焼餅にあぶり餅最高(笑)!!


2003.09.08 〜面接&nil〜

職場にて、毎年の決まりごと、師長面接があったのよ。
来年度の事とか話すのね。
で、一つ肩の荷がおりて、かなり気分爽快。
不安以上にこのワクワクするキモチを、nil が後押ししてくれてる(笑)。

ってな訳で、nil のニューEP「DOWN to DAWN EP」聴いてます。
ええ、もうヘビーローテで。
今までの2枚が結構色んな顔の nil が見れたのに比べ、
今回のは nil の中心だけをギュッと濃縮してる感じ?
かなり高野のメンタル面が現れてる感じ。
ちなみに私はやっぱ RIOT が好きかな。
後は DOWN が気持ち良い。
でも4曲まとめて聴けば聴くほど後からグッとクル。
かなりオススメの1枚。




HOMEへ DIARY TOPへ