DIARY

ユダ

2003年4月


2003.04.21 〜マシンガンズ〜

今日はマシンガンズのデビューした日。
でも今年は解散説明会。
めちゃめちゃネットでどんな内容だったか調べたっつーの。
まあ、とにかく前向きな解散らしい。
4人はそれぞれやりたい事をやると。
ちなみにノイはパンクバンドやりたいらしいね。
ブルハ好きだもんね〜。
うん、淋しいのはもちろんだけど、ノイが好きな事出来るんならそれはそれで良いかも。
今後もずっとノイを見ていたいので。


2003.04.18 〜岐阜〜

はい、SADS岐阜、行くこと決定(笑)。
その分大阪はあきらめることになりそうだなあ。
岐阜の特別な事ってなんだろう。


2003.04.17 〜新ドラ〜

動物のお医者さんが始まったよ。
どうなん、これ。
原作読んでて大好きな作品ってのは、やっぱドラマにはなって欲しくないなあ。
しかし、ミケはさすがモデル猫(笑)。
美猫だね。
ユダ・・・キレイさでは負けても、私の中ではイチバンだからね(笑)。


2003.04.11 〜歓送迎会〜

新年度に入って看護部にも新人さんたちが入ってきてたんだけど、今日は歓送迎会。
3月に退職した人の送別会もかねて。
こういう院内行事?の日は夜勤だったりで行けないことが多かったから久しぶりの参加な気がするなあ。
しかし、やっぱり苦手です(爆)。
お酒は身内で楽しく飲みたいね。


2003.04.09 〜有線〜

深夜明けでコンビニへ。
したらなんか聞き覚えのある曲が。
慌てて聴いてたMDのイヤホン外したら ZIGZO の splash! だよ。
コンビ二も侮れないわ〜。

しかし、ZIGZOの曲なのに何故かマシンガンズが頭に浮かんだ私。
割り切ってるつもりでも、やっぱ解散が引っかかってるのね。
自分の中で予想以上に。
だから・・・今この曲を聴けて本当に心にグッときたよ。
ZIGZO・・・良い曲を作っててくれてありがとう。

「春になれば離れ離れもこわくないさ」


2003.04.04 〜音楽と人〜

SOAPからDMメール。
音人主催のイベントにSOAPとSADSが対バンって。
なんですと〜!?
SOAPも一度は行きたいと思いつつ、きっかけが無くて、SADSもそろそろライブ禁断症状出てたんだよね(笑)。
絶対行くよ。
しかし5月か〜・・・。
うん、ダー神戸をやめるかな(爆)。


2003.04.02 〜出張決定〜

新年度、四月です。
色々と今年度の予定が発表されて、私も出張が入ってました。
7月に長崎の佐世保に看護総合学会を見に行ってきます。
まあ、私は見るだけで良いんだけど、他に意識障害学会で発表する事になってる主任さんや先輩たちは大変そうだなあ。
頑張ってください。
しかし、暑い時期に暑いところへ行くのか・・・と今からちょい憂鬱。
県内の岡山看護協会での研修よりかは気分転換にもなって良いんだけど。
お金もおりるし(笑)。

しかし、7月ってマシンガンズのラストツアー中じゃん、と一瞬青ざめた私。
家に帰って速攻日程チェックしたところ、私の行きたい所とはズレててほっ。
しかし、次の瞬間、何かその頃にライブないかな〜なんて長崎のライブを探す私(爆)。




HOMEへ DIARY TOPへ