DIARY

cross.logo
2000年04月


2000.04.28 〜Sadsラスト〜

Sadsオーラスです。
とにかく一言。
清さん愛してる〜(はあと)。
無理してでも行って良かったよ・・・。
あんなに何もかもがツボでサイコーなライブ、Sadsならでは、だね。
楽しさと激しさと艶っぽさと・・・。
こんなに色んな顔を見せてくれる、最高のバンドです。
Sadsファンでいて良かった・・・。


2000.04.20 〜ばあちゃん、ゴメン・・・。〜

はあ・・・。
久しぶりに失敗。
せっかく里帰りしてるし、久しぶりに車でじいちゃん、ばあちゃんちに行ったのね。
そんで切り返しに失敗してばあちゃんの花壇をつぶしちゃった・・・(爆)。
マジ、ばあちゃん、ゴメンナサイ・・・。

そんで夕方には岡山へ。
はあ、明日から仕事だよ・・・。


2000.04.19 〜砥部ZOO〜

昼まで寝て(笑)、友人と砥部ZOOへ。
笑・・・めっちゃローカルや。
でも好きなんだよね、動物園とか水族館とか。
そしてその中でも砥部ZOOはかなりオススメ。
普通の動物園ってエサやり禁止じゃん?
でもここはエサを売ってて、あげられる。
かなり大部分の動物に。
もうツボでめっちゃ好き。
何回行っても飽きないね。
白熊の赤ちゃん、めっちゃ可愛い〜!!


2000.04.18 〜ZIGZOライブ!!〜

久しぶりのZIGZOライブ。
本当はこの日のSads大阪のチケットも取ってたんだけど、
Sadsは人に譲って地元ZIGZOに参戦。
でも行って良かった〜!!
やっぱZIGZO大好きです。
久しぶりにバンドらしい、ライブらしい感じで幸せ。
やっぱ自分、こういうのが好きだわ。
っつーか自分の基本と言うか。
珍しくバンドって何かまで考えちゃったよ(笑)。
結論はレポに書いたけど。


2000.04.16 〜Sads名古屋〜

Sadsのツアーの最終日、名古屋のチケットをゲット!!
なんか、最近ついてるなあ(笑)。
でもますます貧乏に(爆)。
これまた先日のBLと同じく、行くつもり無かったんだけどさあ、
香川は行けなくなったし、神戸が不完全燃焼だったし。
っつー訳で、行く事にしました。
ツアー最終日だし、楽しみです。
最高のライブになるといいな。
・・・って、イカンイカン。
その前に明後日は久しぶりのZIGZOだ(笑)。


2000.04.14 〜IWGP〜

ドラマ、池袋ウェストゲートパークが始まりました。
不安もあったけど、TVから清さんの声が流れるだけでドキドキしちゃう(笑)。
うん、絶対にドラマに負けてない。
やっぱいい曲だよなあ。
これをきっかけにミーハーなカラオケ目当てじゃなく、本当のSadsファンが増えるといいな。
ドラマの内容は・・・まだ良く解らないです。
嫌いではないかな。


2000.04.13 〜Sadsライブ〜

今日も仕事は忙しかった・・・。
っつーか、新人さんの講義があるんなら病棟じゃなく、講義オンリーにしてくれ・・・。
仕事教えて、新人さんが講義に行ってる間はフォローして、記録を見て・・・。
5時半に仕事を終えた自分に拍手したい気分です。
そして神戸でライブ!!
間に合うもんだねえ(笑)。
色々レポに書いた通り、手放しで最高とは言えないライブでした。
でもやっぱり清さんの事を好きなんだなあ、と再認識したライブでもありました。
目の前で清さんが唄ってるのを見てると、本当に幸せな気分になるのよ。
清さんの声は腰と、心臓にきます。
時にはイタイくらい。
清さんが唄い続けてくれてて良かった。
清さんを好きになって本当に良かった。


2000.04.12 〜BLACK LIST〜

タイトル通り、BLACK LIST 003のチケットをゲット(笑)。
マシンガンズが出るイベント。
東京だし、ワンマンじゃなくイベントだし、本当は行くつもりはなかったんだけど。
でもねえ、対バンがハイロウズだよ。
やっぱNOISYファンなら、アコガレの人と同じステージに立つNOISYの姿は見とかなきゃ(笑)。
それに昨日聴いた新曲がめっちゃ良くって、まだ聴けないだろうけど聴けないかなあ、なんて。
っつー訳で行く事にしました。
後は友人がどう言うか。
まあ、断られたら1人でも行くけどね。
でもマシンガンズにここまでハマルとは・・・。
黒夢、Sads以外に世界が広がるなんて、自分自身にびっくりしてます。


2000.04.11 〜愛こそすべて〜

ラジオ黄金時代・・・。
清さんが火曜になって、残された番組の事はアウトオブサイトでした。
まさかマシンガンズがやってるとは・・・(爆)。
オフィシャルで情報も見てたはずなのに、何故か聴けない気でいた自分にTEKKEN!!
第1回を聞き逃すなんて・・・。
でも今日はちゃんと聴けました。
AM4時・・・起きてたよ。
しかも肩で笑いながら聴いてたし。
そして「愛こそすべて」のお披露目!!
めっちゃカッコイイ!!
ギターソロといい、メロディといい、このスピードといい・・・。
さすがマシンガンズ、期待は裏切られなかったです。
歌詞は、ANCHANGがシュールで深いって言ってた意味がやっと分かった。
・・・これも一つの愛のカタチ・・・なのかな?
SUSSYの実体験らしいけど(笑)。
前振りもいい感じ。
「この裏切り者!!」「魔が差したんだよ〜」「愛こそ!!」「全て〜」だって(笑)。
ライブでの初お披露目が楽しみ。
いつやるのかなあ・・・BLではまだ・・・だよね?


2000.04.10 〜更新〜

久しぶりのHP更新作業。
っつってもチョコチョコ手直し程度だけどね。
忙しくて今まで余裕が無くて出来てなかったところを。
忙しいと言うか・・・精神的に余裕が無くて。
理由は仕事。
やっぱ新チームはしんどいです。
自分はもう6年目になるし、科が替わる訳じゃないし、何とかなると余裕かましてたんですが、甘かった・・・。
同じ仕事をしてるはずなのに、流れが変わっただけでこんなにキツイとは。
自分の事しか出来ない自分に自己嫌悪したり・・・。
そして周りが気を遣ってくれてるのが解ってまたつらいし。
いつになったらしっかり動けるようになるんだろう・・・。
早く慣れなきゃ。
久しぶりにヘコミモード・・・。
ライブ行きたい〜!!!




HOMEへ DIARY TOPへ