DIARY

cross.logo
2001年08月


2001.08.30 〜思いたったが吉日〜

前にもこのタイトル書いた覚えあるなあ(笑)。
ってそんな事は良いんです。
前から携帯替えたいなーとは思ってたんですが、とうとう本日機種変更。
やっとカラーになりました(爆)。
んでうちに帰ってまず何をしたかって、もちろんJフォン内のSADSのHPへ。
今までも見れてたんだけど、画像とか着メロとかは駄目だったのよ。
もう、画像に大感激。
さっそく清さんの画像を待ち受け画面に設定。
携帯を開くたびに清さんが見つめてきます(笑)。
しあわせーーー(はあと)。


2001.08.23 〜TAKUIモード(爆)?〜

先日のイベントでも聴いた、TAKUIのニューシングルをゲット。
なんだか思ってた以上に良くって、密かにヘビーローテーション中(笑)。
特に2曲目の「BLACKSIDE IN THE MIRROR」、好きな感じ。
やっぱ、こういう存在感のある人や音は大好き。
余裕があったらまたライブに行きたいです。


2001.08.22 〜ルーシー・モノストーン〜

本屋に行って「PSYCHO-A」をゲット。
初めは立ち読みだけで済ますつもりだったんだけど(爆)。
ルーシーの音源を通販限定販売って・・・。
はい、この振込用紙のために購入したようなものです(爆)。
ま、好きだから良いんだけどね。
それにしても、やっと音源発売か・・・。
まんま自主制作版って感じだけど、でもめっちゃ嬉しい!!
楽しみだよー♪


2001.08.19 〜日勤メインリーダー〜

そう、今日は日勤のメインリーダー。
患者さんを受け持たなくて良いのは楽だし、何も無ければ暇なリーダー。
だけど私みたいなエセキャリア(爆)だと、何かが起こった時に対応出来ないのよ。
だからもう最初から最後までドキドキ。
おまけに何もしてないとかえって不安でウロウロ人を手伝ったり。
やっぱリーダーは嫌いだーーー!!
私、永遠に平ナースでいいや(爆)。


2001.08.17 〜疲れた・・・〜

大阪終わって13日から、4日勤+準夜勤。
連続5日間勤務なんて、ツライ・・・。
ま、色々とワガママな勤務希望出してる自分のせいなんだが(爆)。
この5日勤務の間、受け持ち患者さんの痙攣あり(爆)、リーダーあり、色々忙しかったー・・・。
もう、明日の休みは1日寝て過ごす。
決定。

そして気分転換に、某マンガ家さんが一押しって言ってたマンガを購入。
しかも12巻まとめて(爆)。
マガジンで連載中の「Get Backers−奪還屋−」。
おお、ナカナカのヒット。
キャラも可愛くて、私のツボに良い感じにきゅーっと(笑)。
蛮ちゃん可愛い(はあと)♪
かづっちゃんもカッコイイし、血液フェチの私としては赤屍さんは美味しいキャラだし(爆)。
来週の某イベント(爆)に向けて、楽しみが増えました。


2001.08.12 〜大阪で遊ぼ♪〜

ホテルのチェックアウトまではゴロゴロして、その後アメ村あたりへ。
ホテルが心斎橋だったから、近かったしね。
せっかく大阪だから、と、アメ村のデッド専門店へ♪
先日出た限定ベアー「Mardi gras」。
もう出てるのは知ってたけど、柄とかあんまり好みじゃないんだよね(爆)。
だから買うかどうか迷ってたんだけど、お店で顔を見て購入を決定。
柄の白い風船(?)がちょうど眼に掛かってて、右目だけ白目アリのタレ眼に見えるのよ。
おまけに舌も出てるから、まるで「あっかんべー」状態。
もうそれがめっちゃ可愛いくって即購入(笑)。
くま・・・いつまで増え続けるんだろう・・・(笑)。

そしてアランジアロンゾのショップとカフェへ。
もう、かーわーいーいー(笑)。
カフェも美味しくって大満足♪
やっぱ大阪は遊ぶところが多くて良いねー。
ライブに買い物に、すっきりとストレス解消できました。
さ、明日からは仕事だ。


2001.08.11 〜ROCK'N DAY〜

待ちに待ったイベントだよ、久しぶりのZIGZOだよ。
これが興奮せずにいられるかっつーの。
で、内容はレポするから置いといて・・・。
でもどうしても言いたい一言。
ZIGZO最高!
哲さん愛してるよーーー!!

そしてイベント後はイワク付き(笑)の居酒屋へ。
念願はかなわなかったけど(爆)、でも美味しかったし大満足。
・・・いつかきっと・・・(笑)。
きよさん、ありがとー♪


2001.08.08 〜リスニングパーティー〜

今日は東京ではSADSのアルバムの超爆音リスニングパーティーをしてるはず。
大阪ぐらいなら急遽決まっても行けるけど、さすがに東京までは無理。
勤務表を何度見直しても駄目なものは駄目で。
今回は淋しく行けた人のレポを待ちます。
でも待った分、きっとアルバムは最高なハズ(笑)。


2001.08.07 〜DASEINチケ〜

先日からチケラッシュ。
ZIGZO、SADSに続いて、9/1のDASEINのチケ到着。
整理番号も結構イイ感じで、HAPPY♪
でも今までにまだ1回しかライブ行ってないし、
振りどころか曲も結構忘れたんだけど大丈夫かな(爆)?
ま、ダーの事だからきっと大丈夫でしょう(笑)。
久しぶりのDASEIN。
やっとJOEとRICKYに会えるよ♪

そしてギリギリまで悩んでたマシンガンズVIKING後半戦。
11月の大阪に加え、10月の渋谷公会堂にも行く事になりました(笑)。
それにしても、大阪と渋谷のFC優先無しって・・・。
・・・いつもとどう違うの(爆)?
FCで取っても2階席とかのうちら、優先無しってどうなるんでしょうか。
・・・恐ろしい・・・。


2001.08.06 〜今週のジャンプ〜

あ゛・・・2日続けてマンガネタだわ。
っつーか、2日連続で本屋行くなって感じ?
だって、今日は月曜日、週ジャンの発売日だし(爆)。
いい加減大人になれよ、って感じだけど、やっぱ続きが気になってさ。
でも、これも全部を読む訳じゃないから、もちろん立ち読み(爆)。
ナルト・・・とうとうカブトの本領発揮(ニヤリ)?
しかも相手はカカシ先生ですか・・・(ヨダレ)。
最終的に勝つのはカカシだけど、でも傷ついて血だらけになって欲しい歪んだオタク心(爆)。
他にはヒカ碁もマンキンもワンピもジャガーさんも好き(笑)。


2001.08.05 〜アワーズ〜

ツレに急かされ、本屋でアワーズの立ち読み(爆)。
だって、アワーズ、トライガンとヘルシングくらいしか読んでないんだもん。
それだけのために買うのはね〜・・・。
で、立ち読み(爆)。
・・・なるほど、ツレに急かされた理由も納得。
ナイブズ、可愛いじゃん(笑)。
これからジワジワと壊れていくのね(爆)。
完璧な人間より、壊れた人間より、壊れていく過程の人間が美しいと思うオタクな自分(爆)。
でももうしばらく回想が続きそうなんだよね。
早く牧師を出してーーー!!


2001.08.04 〜ライブ行きたい!!〜

朝から夢見てました。
待ちに待ったマシンガンズライブ直前、しかも因縁(爆)の松山。
さあ、前回のリベンジ!!ってとこで目が覚めて、マジにガッカリする自分(笑)。
おかげでマシンガンズにも行きたくなってるし・・・。
でもマシンガンズは9月後半まで我慢。

そんな中、SADSのチケが届いた。
松山&広島。
まあ、こんなもんかなって感じ(笑)。
大阪ぶんはまだだけど、楽しみです。
って昨日やっとZIGZOモードになりそうだったのに、今朝はマシンガンズ。
そしてまたもやSADSモードに逆戻り(爆)。
結局清さん至上主義の私(笑)。


2001.08.03 〜ROCK'N DAY〜

チケがやっと届いたよ。
チケの発送予定は3週間前じゃなかったんかい。
すでに1週間前だっつーの。
かなりヒヤヒヤしたけど、無事に届いてほっ。
整理番号もまあまあで。
最近はSADSとDASEINばっか聴いてたけど(爆)、やっとイベントの実感も湧いてきたカナ。
・・・って遅すぎか(笑)。


2001.08.02 〜久しぶり〜

以前の同僚が学会で岡山に来てるから、仕事後に待ち合わせ。
彼女は学会帰り。
久しぶりだったけど、変わってないねー。
なんだかホノボノした気分。
・・・や、ホノボノした雰囲気の子なので(笑)。
でも久しぶりなのに、岡山って遊ぶトコも無いし、暑いし。
結局カラオケなんかに行っちゃったよ。
しかも行ったとこが近場で選んじゃったから大ハズレ。
曲が全然無いし。
でもちょっと古目の曲はPVが出ると解り、黒夢ばかりを唄い尽くす自分(笑)。
幸せーーー(笑)。
でもやっぱSADSは歌い難い・・・。
ってそんな事が言いたい訳じゃなくって、その友人も頑張ってるんだな、と(笑)。
自分も負けない様に頑張らなきゃね。




HOMEへ DIARY TOPへ