DIARY

cross.logo
2001年11月


2001.11.30 〜ZIGZO FCイベント〜

ZIGZOからFCイベントのお知らせが到着。
やっぱ好きなんだねえ、北海道(笑)。
北海道と広島は何故かZIGZOメンバーに愛されてるよね・・・本当に何故か(笑)。
気にはなるけど・・・でも無理です。
何故って、年末年始の関係で、すでに1月分も勤務は決まってますから。
それにもし偶然休みだったとしても・・・行かないかも。
ベースに喘息がある私に、冬の北海道で何しろっつーんだ(爆)。
っつー訳で、ぜひ次回は夏にお願いしたいです(笑)。


2001.11.29 〜リレーメール〜

携帯のSadsのリレーメール到着。
わ〜い、今回は清さんの番です。
・・・今回の清さん、なんでこんなに丁寧な口調なの(笑)?
で、Sadsは密かに武道館に向けて準備を進めてるとの事。
楽しみ〜♪
っつーか、武道館もその後のカウントダウンも、
いかがわしくてギラギラしたたたずまいでおこしいただきたい、との事(笑)。
・・・清さん、ゴメンナサイ。
翌日との関係で、Gパンにスニーカーで行くつもりらしい、自分(爆)。

1日遅れたけど、ダーのニューシングル「激情」をゲット。
やっぱRicky美声だわ〜。
曲や歌詞は・・・相変わらずだなあ、と。
何て言うか・・・好きなんだけど、私のツボではないんだよね(爆)。
相変わらず今でもデジタルサウンドは苦手だし。
でもダーは聴きやすくってやっぱ好きなのよ(笑)。
・・・これって何だろ?


2001.11.28 〜本命は・・・(笑)?〜

12/12のSads武道館の後、飲み会のお誘いが。
メンバーは去年のSadsカウントダウンで一緒だった人達がメインらしい。
気にはなるけど(笑)、同行者と相談のうえ、お断りする事に。
だって、ウチら、翌日広島でZIGZOです(爆)。
・・・こんなアホな日程組むのって私だけかと思ってたよ(笑)。
で、その同行者の「私にとっては翌日がメインだから」に爆笑。
そっか、そうだよねー(笑)。
高野に疲れた顔は見せられないもんね(笑)。
私も本命とは言わないけど(爆)、高野ラブなので今回はパスして正解かも(笑)。
うちらはうちらで、Sadsの打ち上げと高野と翌日のNOISYの誕生日を祝う事にします(笑)。


2001.11.26 〜マシンガンズ〜

やっとFC会報を見れました。
名古屋遠征中に届いてたみたいだけど、不在で今日再配達。
ツアー日程も出てましたね。
とりあえずリベンジ・・・出来るかな(爆)?
早速妹に連絡。
チケ取ってって頼まれて安易にOKしたけど、優先2枚ジャン。
っつー訳でツレに頼む事に。
したらFC更新し忘れたから入り直したとの事。
ついでに、一緒にジャンヌのFCにも入ったらしい(笑)。
「ライブ行きまくろうね〜」とか言ってくれたけど、おい、私は今でも手一杯なんだってば!
好きが増え過ぎて、まだプラちゃんもTAKUIのワンマンも行けてないっつーのに。
ま、ジャンヌも楽しそうだから行きたいけどね(笑)。


2001.11.25 〜そして現実が待っている〜

今日からまた仕事です。
明日は別の病院に手術の為に入院してた患者さんも再入院してくるし、またもや忙しくなりそうです。
はあ・・・これからまたリハビリ関係が大変になる予感・・・。
そして患者のOくん、こっちの仕事中にわざわざ呼びとめてどうでも良い事を聞くのはやめて下さい。
「糸こんにゃくとしらたきってどう違うの?」って・・・(爆)。
そういう事は看護婦じゃなく、家族に聞いてくれよ・・・。

そうそう、某御方からメール。
「次のげんこつ名古屋ライブは2/26です」って・・・(笑)。
さ、誘われてる(爆)!?・・・違うって(笑)。


2001.11.24 〜名古屋〜

で、引き続き名古屋です。
微妙にツボなホテルをチェックアウト。
東山動植物園に行ってきました。
世界のメダカ館なんて変な(爆)ものがあったり、ヤドクガエルがたくさんいたり、
カバの結婚式場が出来てたり、またもや色々と細かいとこがヒットしてきます(笑)。
いやマジ、かなり大好きです(笑)。
で、肝心のコアラ。
私、2〜3匹いるだけかと思ってましたが、こんなにいるとは・・・(笑)。
みんな木にしがみついてて、ぬいぐるみ状態。
なのに、最後の方に見た1匹が、木から木へジャンプ。
コアラってこんな機敏な動きも出来るんだ・・・なんかショック(爆)。
なんか、見たかったような見たくなかったような・・・。

でも、色々ありつつもめっちゃ楽しい遠征でしたね。
残念なのはもっと色々行きたかったのに、全然時間が足りなかった事。
水族館とか行きたかったのに。
っつー訳で、次回にリベンジ!!
・・・次回もげんこつがらみか(笑)?

最後に、今回一緒してくれた人達、本当にありがとうでした!!
めっちゃ楽しかったです。


2001.11.23 〜げんこつ♪〜

さて、いよいよ名古屋遠征です♪
しかも、私にしては珍しく観光付き(笑)。
もう行く前・・・っつーか数日前から浮かれモードだったんですが、
当日になっちゃうと何やら浮かれを通り越して緊張してました(笑)。
で、名古屋、良いねえ(笑)。
名古屋城にも行けたし、鹿も見たし、味噌煮込みうどんも食べたし。
やっぱ遠征は名物の多いトコが良いね〜。
・・・岡山なんて何にも無いし。

で、あくまで(笑)メインのげんこつ。
遅刻しそうになってちょっとヒヤヒヤしましたが、無事間に合ってホッ。
到着した時にはげんこつの前のバンドがやってた時でした。
で、終わって中に入って・・・なんとなくナオくん側にスタンバイ。
「こっちでイイの?」とか聴かれてあれ?とか思ったんですが、私、誰ファンなんだろう(爆)?
きっかけは裸族のナオくんだったけど、今は・・・?
ん〜・・・誰ファンって言うより、今は「げんこつファン」・・・かな(笑)?
そして、中央辺りにいたげんこっちー達、凄いです(笑)。
今までの私の中では無かったノリだわ、なんてちょっとカルチャーショック。
げんこっちーを見てるだけでもちょっと楽しかったかも。
・・・あの中に入るつもりはありませんが(爆)。

で、ライブ内容はもうホント楽しいの一言!!
MCも盛りだくさんだったし、音も気持ち良かった。
親方はロバート・デニーロの物真似を披露してくれたし、
何やらナオくんは名古屋リーダーとなってたし、
個人的にちょっと恐いイメージだったコースケさんは親方の投げたサングラスをノコノコ拾いに行ってくれるし(笑)。
もう、めっちゃ笑わせてもらいました。
曲は曲でめっちゃ楽しくって。
れっつ・わ〜くでは客に唄わせてくれたり、これぞライブ!って感じ。
コール&レスポンス!!
で、何気に親方のピックをゲットしてかなり嬉しいらしい、自分(笑)。
もう!最高!楽しい!!気持ち良い!!!
げんこつ、大好きです〜!!
ヤバイ・・・げんこつが絶対外せないバンドになっちゃったよ。
っつー訳で、これからもげんこつライブには行き続けます(笑)!!
財布の中身と体力が続く限りは(爆)。
そうそう、親方曰く、「目黒鋼鉄宣言の曲を昨日レコーディングした」との事。
自信作だとの事だけど・・・残念ながら行けません。
財布と体力あっても休みが・・・(笑)。
良いなあ・・・音源聴きたいです。


2001.11.22 〜チェルシー〜

無事に2深目も明けて、後は名古屋ライブを待つばかり。
でもその前に、昨日発売のZIGZOとTAKUIのニューシングルを取りに行ってきました。
で、無事ZIGZOのイベント整理券ももらえて、見て思わず笑っちゃったよ。
整理番号、かなり良いです。
つまり、Add9〜ツアーの広島1日目のきよさん(笑)の番号よりは悪くて、翌日の私の番号よりは良い。
って、そんな番号1つしかねぇよ(笑)!
うわ、もう嬉しくって自然に顔がにやけてきて、帰りながらちょっと危ない人状態(爆)。
で、一足お先に東京のイベントに行ってたきよさん情報によれば、会場によってサイン会のあるところもあるとの事。
岡山はどうかなーとか思ってたら、有りそうです。
やった!!
サインしてくれてる時、なにしゃべろう〜(笑)。
RYOくんにはやっぱバイセクの時からファンです〜とか(笑)?
この際、DENちゃん寄りのSHOやんファンだった事は秘密にして(爆)。
で、哲さんは・・・色々考えてても目の前に行くと頭真っ白になりそうだよなあ・・・。
ま、まだ先だし、ゆっくり悩みます(笑)。

で、聴いた感想。
実は私、ラジオも聴けないし、ちゃんと聴くのはこれが初だったんだよね。
大阪のイベントで聴いたワンフレーズの印象で、もっとゆっくりした曲だと思ってたよ。
ちょっと意外・・・でもイイカンジ♪
そしてカップリングのHOLIDAY。
始まった途端、TAKUIの「BLACKSIDE IN THE MIRROR」っぽいな〜とか思っちゃったよ(爆)。
ま、どっちにしろ好きなリズムなんでOKです(笑)。
歌詞はチェルシーもHOLIDAYも、相変わらず哲さんワールドな感じ。
哲さんの感性・・・大好きなんだけど説明し難いよな〜とかって普段思ってたんだけど、
いつだったかBBSでようこさんの書いてた「哲くん弱いけど前向き!」に拍手!!
そう!ホントそんな感じ!!
もう大好きです!!
どっちも早くライブで聴きたい〜!!!

で、一緒に買ったTAKUIも相変わらずヒット(笑)。
決定。来月ボーナス出たらTAKUIのFCに入ります(笑)。
・・・今すぐ入らないあたりが愛の差(爆)?

そして、ウチに帰ったらMADのチケが来てたよ。
・・・微妙に整理番号良いんですけど・・・。
MADはちょいコワイから後ろでまったり見るつもりだったのに(爆)。
う〜〜〜ん・・・やっぱ後ろで見よう。


2001.11.21 〜ザッピィ〜

・・・相変わらず精神的に疲れる深夜勤だった・・・(爆)。

で、タイトル通り、雑誌「ザッピィ」ゲット。
ほんとはモー娘。表紙の雑誌なんて興味無いし、立ち読みで済ますつもりだったのに、
清さんの可愛さ(笑)に思わず購入。
髪を後ろで上げてるやつ・・・具体的には149ページ(笑)。
もう!めちゃくちゃラヴリー(笑)!!
あんな格好が似合うのって清さんだけだよなあ。
スパンコールのスーツからインディアンネイチャーまで、何でも着こなす清さんが好きです。

あと、個人的に気になったのはシルバー類。
またもや私物で趣味再熱なのかと思ったけど、衣装協力で出てたし借り物なのね、多分。
でもちょっと気になってたジャスティン・デイビス!
しかもほとんどが新作じゃないの〜。
って私、なんでこんなに詳しいかって、気になって欲しかったやつを清さんがつけてるからさ。
右手の小指につけてる、蜂の巣モチーフのブロック状リング。
本来はこのルビーのやつとサファイア版とで重ね付けしたらカッコイイらしいんだけど、
なるほど、こんな風に一個だけを小指に付けるのもカワイイじゃん。
マジ、欲しいです。
でもここで問題・・・一個¥49000〜なんて、買えねぇよ!!
ウルフマンのケルティックエンジェルチャームも本気で欲しいし、
某雑誌で見かけたPX-G のジュエリーフィッシュシリーズには一目惚れ状態だし・・・。
何でこうもボーナス前に狙ったかのようにシルバーアクセの雑誌が出るかなあ。
や、実際クリスマス&ボーナスを狙ってるんだろうけど(笑)。
・・・まんまとはまってる(爆)?


2001.11.20 〜12月勤務表〜

ハイ、出ました。
偶然に期待してたけど、やっぱり無理でしたねえ。
大晦日は準夜勤です。
ま、SADSライブはこれで終わりって訳じゃないし、今回は我慢します。
残念だけど。
で、まじまじと勤務表見てたら、「何回見ても変わらんよ」と突っ込まれた(笑)。
いや、解ってるんですけど・・・。


2001.11.19 〜トライガチャ〜

友人からの情報で存在だけは知ってたトライガチャ。
・・・つまり、トライガンのガチャポン(笑)。
岡山でも発見!!・・・もちろんやったさ(爆)。
で、良い年した女が200円投入してはガチャガチャ・・・200円投入してはガチャガチャ・・・。
通常版は5体全部ゲットしました〜。
え?全部で何体取ったかは秘密・・・ヴァッシュ出ないんだもん(爆)。
他にクリアなのも1個。
さすがにもうこれ以上はやらないけど、レア版ってどんなのか気になります。
・・・そのうちヤフオクに出るかな(爆)?
でも、200円の割にかなり出来が良くって感動〜。
もちろん牧師は組み立てて、現在PCモニターの前に置いてます(笑)。

SADSカウントダウンのDMと、ZIGZOの会報が到着。
SADSは行きたいけど・・・やっぱ無理だろうなあ・・・。
深夜・休みか、日勤・準夜とかなら行けるんだけど・・・偶然に期待。
で、武道館はViwesicでの生中継がある様子。
ZIGZOの会報は・・・DENちゃんとSAKURAに爆笑。
相変わらずサービス精神旺盛でファンとしてはありがたいです。
で、TETSUさんの「最近思った事」を読んで、やっぱTETSUさんの考える事って好きだなあ、と。
唯一、TETSUさんファンとしては気になる1文はあったけど(爆)。

今週23日からのげんこつライブ。
個人的に色々と楽しみ(笑)。
ヤバイ・・・あくまでメインはライブだと言う事を忘れないようにしなきゃ。
・・・でも何食べよう〜(爆)♪


2001.11.17 〜内部事情・・・(爆)?〜

昨日のSADSの疑問がなんだか解けました(爆)。
某御方のサイトでの掲示板カキコによると、今回のカウントダウン、会場側から漏れたようです(爆)。
なるほど、本当はシークレットにしたかったのかと考えると、
会場のキャパも、この中途半端な時期の発表もうなずけます。
急遽のオフィシャル発表&FC優先だったのね・・・。
そっか、なるほど。
そりゃ、私以上にSADSスタッフの方が焦った事でしょう。

バンドに関係無い、馬鹿話し。
仕事帰りにいつもの本屋へ。
クロマティ高校の3巻が出てたからゲット。
メカ沢の携帯ストラップ付き(笑)。
そして表紙は何故かマスクド竹之内(笑)。
・・・しかも実写(爆)。

BOOWYの岡山でのフィルムコンサートのチケは、無事一般でゲットできました。
2階席・・・ま、フィルムコンサートだし、良いか。


2001.11.16 〜SADS カウントダウン〜

やっぱやりますか・・・。
っつー訳で、やっと発表されましたね。
で、今回は何故か名古屋ダイアモンドホール。
ここってやっぱSADSで1回行った事あるけど、かなり疑問。
ちゃんと発表してFC優先もあるライブなのに、何でこんなに中途半端なキャパのとこでやるの?
800・・・だっけ?
まあ、前回行った時には1000人以上入れてたけど。
そしてこの時期に発表って・・・。
もうとっくの昔に12・1月の勤務希望は締め切られてるっつーの。
うち、勤務希望は月に2ヶ所しか出せないのね。
で、12月の1つはもちろんZIGZOインストア岡山、SADS武道館、ZIGZO広島、という怒涛の3日間(爆)。
そしてもう1ヶ所希望を出したのは、広島DASEIN。
ダーに一緒に行くツレには、「SADSカウントダウンがあったらダーを蹴ってそっちに行くから(爆)!」と宣言してましたが、
希望を締め切られた今現在ではそれも無理。
今年は行けそうに無いです。
でも行きたい〜。
何とか行けそうな勤務が偶然組まれてる事を神様に祈ります。
っつーか、SADSを含め、各バンド関係者さんに切実なお願い。
ライブの予定は前月10日までに発表して下さい(爆)。


2001.11.15 〜浮気虫が・・・(爆)〜

実は数日前まで知らなかったんだけど、TV「アンビリバボー」のエンディング、TAKUIなんだねー(爆)。
何時の間に・・・っつーか知らなかったなんて不覚・・・。
で、聴いててやっぱ好きだなーなんて(笑)。
なんつーか、TAKUIを知ったきっかけは某TV番組。
なんとなく印象に残ってて、CD聴いて結構好きになって。
で、ライブに行ってハマる・・・私のお決まりパターンですな(笑)。
でも実際、夏のイベントで見た時、かなり良かったんだよね。
唄も上手いし、良く通る声、そしてなによりあの存在感。
他のバンドに手いっぱいで今まで心の隅に追いやってたんだけど、
ヤバイ、浮気の虫が騒ぎ出してるかも(爆)。

そう言えば、かなり前の事だけど、某野猿(爆)が解散した時、ファンの子が自殺したってニュースが。
同僚とそんな話題が出た時、私は?って事になって、え!?と思ったんですが、
聞いてた先輩がすかさず、「大丈夫やろ。好きなんいっぱいおるし。」と(笑)。
っつーか、その時点で唯一存在だった黒夢は居なくなってたんですが・・・(爆)。
確かに黒夢聞いてた頃はオンリーワンだったんだけど、SADSになって、色々吹っ切れて(爆)。
現在は良いものは良い主義でエライ事になってます。
すでに手いっぱい。
好きなものが増えるのは良いんだけど、減らないからねー(笑)。
このまま行くとどうなる事やら。
来月ボーナス出たらTAKUIのFC入るかも(爆)?


2001.11.13 〜Plastic Tree〜

昨日の今日でこれですか・・・。
この時期は狙っての事なのだろうか・・・(大爆)。
プラちゃんのFC「Sickroom」から号外到着。
ドラムの隆さん、脱退です。
全く予想もしてなかった事で・・・やっぱショックですね。
そりゃ、私は竜ちゃんファンだし、竜ちゃんの歌詞が、世界観が好き。
それでもやっぱりね・・・。
ファン歴浅いし、まだそんなにはプラちゃんの事も知らない。
じゃ、何がショックかって、現メンバーでのライブに1度も行けなかった事ですね。
来月のSWEET HEARTのイベントにでも行きたくなって来てます。
でもバッチリ広島のダーの日だし、数日後にはSADSの武道館で上京予定なので、どう考えても無理。
かなり悔しい・・・。
こんな事なら、ワンマンかFCイベント、無理してでも行っとけば良かった・・・。

そんな中、夢番地でラフィンの優先にエントリー。
岡山だし、抽選当たると良いな。
・・・そう言えば・・・現ラフィンもNAOKIさんは居ないんだよねえ・・・(淋)。
こういう話題って、バンドを好きな限り、避けては通れない話題なのだろうか(爆)。


2001.11.12 〜竜太朗〜

Plastic Tree のニューシングルを聴いてます。
本当は14日発売なんだけど、FCで通販したので一足お先に。
やっぱ好きだわ・・・プラちゃん・・・っつーか、竜ちゃん。
思春期の子供の心のまま、大人になっちゃった感じの人だよね。
で、竜ちゃんの歌詞って本来なら色んな意味でイタイ世界になりそうなのに、
竜ちゃんの声、唄い方のおかげで、イタイだけじゃなくなってる。
痛くて淋しくて切なくて・・・でも暖かくてやわらかいんだよね。
・・・駄目だ・・・詩人じゃない自分にこの世界観は説明できないわ・・・。
とにかく、大好きです。
ちなみにこのシングルに入ってる3曲でどれがイチバン好きかって言うと「プラットホーム」。


2001.11.10 〜予約完了〜

ZIGZOのインストアイベント。
整理券は購入順ではなく、予約順で、本日10時から予約開始との事。
数日前にそれをHMVに確認した時には、仕事だわ・・・と一瞬青ざめましたが、予約は電話でもOKとの事。
・・・ほっ。
もちろん、仕事を抜け出して電話したさ(笑)。
結構早かったと思うんだけど・・・整理番号、どんな感じだろ?
整理番号と定員が気になります。
ま、何にしろ、無事予約できて良かったです。
近くでTETSUさんとRYOくんに会えるよ♪

夢番地からウェブニュース到着。
祝!ラフィンノーズ追加公演決定!!!
岡山ペパーランド、絶対行く!!
そう言えば、BOOWYのフィルムコンサートは夢番地で取り忘れたから、一般で取らなきゃ・・・。


2001.11.08 〜アルシア発見〜

準夜に行くまでゴロゴロとTV見てたら、某番組でお宝発見(笑)。
番組自体は、バービー人形を集めてる女の子が出てて、メインはもちろんバービー。
でも、そんな中で見付けちゃったよ(笑)。
バービーだらけの部屋の片隅にある籠の中から顔を出してるデッドベアを。
あの色は・・・アルシア!!
しかも!あのタグは・・・初期タグ、1stタグじゃないですか!!
バービーしか見てない番組スタッフに突っ込みたくなったね、ここにもお宝あるじゃんか!つって。
1stエディションの子もだいぶ集まったけど、まだアルシアはウチに無いんだよね〜・・・。
早くウチの子になりにおいで(笑)。

夜、BS-2の番組「新・真夜中の王国」にマシンガンズのライブ映像が流れました。
ちょっとかと思ってたら、予想外にたくさん流れて嬉すぃっこ。
しかも、23日の渋公・・・真後ろにカメラが在ったから嫌な予感はしてたんだけど・・・映ってます(爆)。
っつーか、私よりも、隣りのツレが(笑)。
ま、チラッとだし、後ろ姿だから、本人達にしか分からない程度ですが。


2001.11.07 〜コトバ〜

先日の事を含め、簡単にカンファレンス。
看護婦と患者さん、家族との関係とか、言葉づかいとか。
うちの職場って特殊だし、個々それぞれなんだけど、基本に戻る事も大切かな・・・。

で、それに関係してるような、してないような・・・(笑)。
個人的な禁句があるのね、私。
日常ではつい使っちゃうんだけど、仕事上では絶対に使わないように気をつけてるコトバ。
「忙しい」 と 「頑張って」。
理由は・・・ここではまあ良いか(爆)。
聴かれたら応えるけど、わざわざ言うほどの事でも無いし。
・・・とにかく、言葉づかいって難しいってことで。
こっちは何気なく使ったコトバが、相手を傷つける事もある、と。


2001.11.05 〜ストレス・・・〜

昨日までのライブの余韻も吹っ飛びました(爆)。
日勤リーダーで来た早々・・・。
っつーか、私がライブで遊んでる間にこんな事があったとは。
詳しくは書かない・・・書けない?けど、人間関係って難しいねー・・・。
直接の当事者だけじゃなく、看護婦全体の問題だからね・・・。


2001.11.03 〜マシンガンズ ラスト〜

今年のマシンガンズライブもこれで終わりです。
ラストを最高のライブで飾れたのではないでしょうか。
もう最高にキモチイイ、ライブ、空間でしたね。
メンバーも、サポートも、スタッフも、そして私たちファンも、みんなでマシンガンズ。
そんな事をしみじみと実感。

で、ライブ前は相変わらず暇人なうちら・・・。
カラオケ&ゲーセンがもう定番になりつつあるし(爆)。
で、やっぱ格ゲーの対戦台は嫌いだー!!
ガラガラに空いてるんだよ、他にも台は空いてるんだよ。
何故わざわざ激弱の私の前に座るかなあ・・・。
案の定、1ポイントしか取れずにリオン惨敗。
ジャッキー、許すまじ(爆)。
そしてそんな対戦を後ろで観戦してたカップル、それを肴にイチャイチャすんな(笑)!!

本日のゲーセン戦績。
バーチャ4・・・リオンは影まで行ったところで乱入されて惨敗(笑)。
クレーンゲーム系ではhideちゃんのバーニーゲット。
弦にピックを当てるとロケットダイブが流れるのだ。
あと・・・チョコエッグ2個(笑)と、「どこでもいっしょ」の縦笛2個(爆)。
相変わらず、どうすんだこれ、っつー物に心惹かれる自分(笑)。
たてぶえ・・・ぜひダーのRickyに持って欲しい〜!!
Ricky・・・週間ジャンプで連載してる「ピューと吹くジャガーさん」にクリソツだと思うのは私とツレだけ(爆)!?


2001.11.02 〜マシンガンズin大阪〜

なんつーか、マシンガンズ大好きだ・・・。
そんな感じでしみじみ考えちゃうね、ライブ直後なのに。
みかんのうたやんなかったけど(爆)。
それでも、こんなライブを見せてくれてる限りはずっとついていきます。
のいじ、大好きだーーー!!!←結局これ(笑)。


2001.11.01 〜ZIGZO インストアイベント〜

もうすぐ発売のZIGZOシングルに合わせて、インストアイベントがあるのは知ってた。
でもその日程に岡山が入ってるとは!!
めっちゃ嬉しい〜〜〜!!
TETSUさんとRYOくんの2人だけだけど、岡山初上陸だよ(笑)。
や、ラジオとかTVとかはあったけど、こんな風にちゃんとファンの前に立ってくれるのは初めて。
それにしても、2人のアコースティックミニライブって?
どんなことするのかめっちゃ気になる・・・。
それにしても、岡山のHMVってめっちゃ狭いんだけど、ホントにあの店内であるの?




HOMEへ DIARY TOPへ