DIARY

cross

2007年11月


2007.11.21 〜京都〜

金閣寺 画像は母親から送られてきたもの。
京都に小旅行中らしい。
ってか、もう少し早めに決めて、誘ってよ(笑)。
私も行きたかったなあ。
紅葉の京都、いつかは行きたいです。

そして今日は面談。
結局、来年も仕事を続ける事になりました。
まあ、今辞めてやりたい事もないし。
職場の現状は笑えないし、今後も良くなるどころか先行きは暗い。
でも、少しでも良くなる事を祈りつつ頑張ります。


2007.11.15 〜FC オンリー〜

今日は清春さんのアルバム発売記念のFC オンリーライブです。
・・・なのにまだアルバムを聴いてない私(爆)。
でも、そんなの関係ない、最高のライブでした。
やっぱFCライブは行かなきゃね。
あの清春さんのリラックスっぷり(笑)。
トークも冴えわたってました(笑)。
曲はFCだから恥ずかしくない(笑)ってSLIDERとか、嬉しいPHANTOM LOVERとか。
あの詩を歌ってでは歌えなくなって、「ゴメン、次は楽しく歌うから」って。
やっぱ思い入れの強いアルバムになっちゃったけど、今の清春さんが丸ごと詰まってるアルバムです。
ツアーで聴くのも楽しみ。


2007.11.10 〜誕生日〜

親友と1日違いの誕生日は、ウチの甥っ子。
1歳になりました。
初めて対面した時は首も座ってなかったのが、次に会った時は立って笑うようになってて。
先日送ってくれた携帯ムービーではガンガン歩いてました(笑)。
子供の成長は本当に早いね。
次に会えるときが楽しみです。


2007.11.09 〜誕生日〜

今日は親友の誕生日です。
同い年おめでとう(笑)。
看護学校で知り合ってから、もう付き合いは10年以上。
今年は地元に帰っちゃったからまた会えなくなったけど、
君の事だからまたちょくちょく東京に遊びにくるよね(笑)。
うん、また遊びましょう。
これからも仲良くしようね。


2007.11.04 〜モーターショー〜

今日は休日です。
午前中はお台場でいつものセール(笑)。
ブーツが欲しかったんだけど、イマイチ気に入ったのが無くて断念。
でも、DOLLY GIRLのスカートと、ポールのダウンジャケットと、ローズブリットのスカートとマフラーと・・・。
たくさん買っちゃいました(笑)。
ほぼ衝動買いだけど、もう大満足。

GT-R
いつもより画像が横長です(笑)。
午後からは友人と待ち合わせてモーターショー。
やっぱメインはこれ。
日産のGT-R。
実は日産好きの私ですが、唯一スカイラインシリーズの丸いテールランプは苦手(爆)。
でも、それを含めてもカッコイイ。
さすがに買えないけどね(笑)。


2007.11.02 〜アナスイ〜

アナスイ 朱尾 アナスイのクリスマス限定コスメです。
ラヴリィ。
やっぱ女子ですから、可愛い物は大好き。
特にアナスイコスメはお気に入りなんだよね。
今回の限定も超お気に入りです。
ただ、このグロスは見たとおりマーブルになってるの。
使うのがもったいないんだよね(笑)。

そして画像は全く関係ないけど朱尾(笑)。
なんだか男前に撮れたので(笑)。




HOMEへ DIARY TOPへ