Sorry, this page is Japanese Version


    コンピュータウィルス情報について-->リンクリスト「コンピュータ・ウィルス対策関係」
 2002年5月より、スパムメールの膨大な量に音をあげてhotmail.comからのメールはすべて受信拒否となっております。


【アニメ&小説サイドストーリー】


 (^o^)いらっしゃいませ〜(^o^)
 ここは、アニメと小説サイドストーリー.....もとい、アニパロ小説への入口です。
 カウンター「34567」は2003/03/25に到達いたしました。皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m。

 掲示板のかわりに、チャットルーム「ちょいとChat」を開放しました。
25行くらいで消えますが、まぁなんかあったら書いていってください。誤字とか脱字とかw。 

  1. 《天使の落下》

     原作はこちら  novelページからどうぞ。

    1. 【園遊会】
       じれじれあまあま小説「天使の落下」の二次。作者さまに献呈です。
    2. 【ピクニック】
       じれじれあまあま小説「天使の落下」の二次、第2弾。まぁ春ですから(笑)。
    3. 【魔法使いの婚礼】
       じれじれあまあま小説の二次、第3弾。どっかの王子さまと魔法使いの婚礼模様(笑)。
    4. 【憧れのひと】
       もてまくりな超美形公爵さまの取り巻きのお嬢さまは……
    5. 【ニワトコ】 
       公爵家ではニワトコの花が満開で、エリスは……
    6. 【遠い旅】
       (序)  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)
       (9)  (10)  (11)  (12)  (13)  (14)  (15)完
       リカルドとジーナの外遊に随行するヘルムート。留守番のエリスはある晩、夢を見た……
    7. 【おそるべき魔法使い】 2015/08/30 New! 
       「あしたになったら 3」(原作)ではじめて公爵家に現れたレスターに、公爵家の使用人たちは……

  2. 《スカーレットウィザード》

    1. The Ghost 2001/05/24 スタート
       スカーレット・ウィザード後日談パロディ第2弾。最初に書いていたパロディの全面改訂版。変だなぁ、最初は女の子がメインだったのに、気がついたらオヤジがのさばってる......(苦笑)。

      目次:I.《亡霊》 II.《生者》(1)(2)(3)(4)(5)(6)
         III.《怨敵》(1) (2) (3) (4) IV.《寧日》(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)
         V.《禍乱》(1)(2)(3)(4)(5)  VI.《疾風》(1)(2) (3) (4)
         VII《嵐》(1)(2)(3)(4)(5) (6)


    2. 【birth】2004/06/08UP!
       じつはサブノートクラッシュしたのでiBookからデータ移そうとしてて発見したもの(爆)。
       どうやらもとはキリ番用だったようだけど........ま、いっか(苦笑)。
       ケリーの誕生日っていつだろう、という謎からでき上がったもの。


    3. 【First Contact】2003/01/02UP!
       お正月のお年玉替わり(爆)。以前、読者のかたからアイデア頂いたのを、やっとこさ調理(苦笑)。 見たら、メールでアイデア頂いたのは一昨年の夏だった......(自爆)。
       惑星キシエク、ケリーとジャスミン、第1種接近遭遇?!


    4. 【Fairyling】 2002/07/18UP!
       スカウィの突発パロディ第4弾。キリ番プレゼント用のはずだったのに、某小説が煮詰まったのと新刊記念で公開(爆)。
       ガウラン高地でケリーが見つけたものは.......


    5. 【Grasshopper】 2001/10/27
       スカウィのパロディ突発書き下ろし。本当はキリ番用だったのに長くなったので公開(笑)。
      番外の番外その2、デイジー5つの夏。


    6. 【休息の地】Moor to moor 2001/08/07
       スカーレットウィザードのパロディ、夏休み突発書き下ろし。旅行中に書き出して書き終わってしまった。
      番外の番外、ヨシュア×ジェーン。


    7. スカウィ年表 2001/05/24作成 2001/12/25更新
       スカーレット・ウィザード参考用資料(笑)。整理しないとどっか時間的に間違えそうだ......という思惑で作成。

    8. The Last of the Half 00/04/10
       スカーレット・ウィザード後日談パロディ。5巻目のラストが気に入らずに無謀にもほぼ一晩で書き上げたもの。読む人によっては怒るだろうなあ......。

  3. 《スレイヤーズ》

    1. 一瞬の微睡み
       スレイヤーズTRYネタ。ヴァルガーヴメイン....ラストでゼロスとフィリアの「息のあわないコンビ」登場(笑)。

    2. 【制作お蔵入りか?!】Oath?誓約?(仮題)
       スレイヤーズTRYネタ。エンシェントドラゴンの神殿が舞台。しかしメチャ難しい......。

    3. 【予定は未定】Blaze(仮題)
       スレイヤーズ、魔竜王ガーヴメインネタ。しかし脇に誰を出すかなあ。ラルタークは出したいけど、「大根役者」ラーシャートはどうしよう(苦笑)。某オープニングとは綴りも意味も違うからね(笑)。



 
【トップページに戻る】

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです