Tue - January 3, 2006

あけましておめでとうございます

大晦日は、PRIDE男祭り+火の玉受け止めで過ごした。
元旦は、笑点。あと、風邪引いた。
きょうは、風邪が強まったので、寝てた。
あしたも、寝ます。

Read More >> 

Mon - November 7, 2005

そういえば

前回の湘南戦から約2ヶ月ぶりの札幌ドームでの試合だったが、ドーム近くにあった吉野家がいつのまにか山岡家に変わってた。

もう少しで、米国産牛肉が入ってくるというのに。ざんねんだったなあ。

つうか、今まで何度もドームに足を運んだが、あそこの吉野家に行ったのって1度しかなかったもんなあ。ドームの対向車線側にあったのがダメだったか。

Read More >> 

Tue - November 1, 2005

オクラスナック

最近、ちかくのスーパーで見かけた「オクラスナック」。

フリーズドライしたのか、揚げたのか、作り方は良く知らんが、オクラが原型のままパリパリのスナックになっている。中の種もそのままで、食べるとネバネバする。

これがなかなかクセになって素敵なのだよね。

生のオクラは別に好きでも嫌いでもないんだけど、このオクラスナックはおすすめ。




Read More >> 

Sun - August 7, 2005

リニューアルした

デザイン変えてみた。

MacのSafariとNetscapeとFirefoxで確認済み。

配色は、もう少し見直してみようかと思った。つかれたので、きょうはおしまい。

Read More >> 

Sun - June 12, 2005

なんでもかんでもみんな踊りを踊っているよ

コンサドーレの試合に行く途中、大通公園を通った。YOSAKOIソーラン祭りやってた。規模が大きくなる度に、桟敷席とか規制のせいで、肝心の踊りが見づらくなる不思議な祭りだ。ていうか、道路じゃなくて大通公園の中で踊らせて、ショップとかを道路に置いたら見やすくなるじゃんと思ったけど、山車のトラックが公園内に入れないじゃんと思ったので却下。

Read More >> 

Wed - June 8, 2005

ペプシ エックス

近くのスーパーに行ったら「ペプシ エックス」というのが売ってたので、買ってきた。


Read More >> 

Thu - May 26, 2005

今日の占いカウントダウン

だから、なんで俺が「今日の占いカウントダウン」を見ると決まって、みずがめ座が最下位なのだ。

今日の占いカウントダウンについて (2005/2/25)

Read More >> 

Wed - May 25, 2005

さくらとか

そうそう、忘れてた。

先週末に桜が咲いたのだった。

Read More >> 

Thu - May 19, 2005

マリオがでけえ

なんか、任天堂のアメリカ法人がRevolutionとかいうのを投入するみたいなニュースを見たので、そのサイトを見て、日本のサイトも見てたら、こんなの見つけた。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/ds_soft/index.html

Read More >> 

Wed - May 18, 2005

また、スルーか。

FOMA 901iSだってさ。今回もソニーエリクソンはなしか。うがあ。

Read More >>