甥っ子の時代

UEFAチャンピオンズリーグのリヴァプールvsチェルシー見て6時に寝て、ふと起きて10時ごろかなと思ったら、まだ8時だったし、なんか甥っ子が来てた。

前回、うちに来たときは、ねこが「ワンワン」と呼ばれてたが、きょうは「にゃんにゃん」と呼ばれてた。正確には「な゛んな゛ん」みたいな感じだけど。なので、ねこを指差して「ワンワン」と再教育してみたが、うまくいかなかった。

しゃがんで甥っ子の視線の高さになって対峙すると、向こうから走ってきてヘッドバッドをするようになった。よい兆候だ。

甥っ子の時代、到来。
(BSの「デジスタ」で登場したころから、何度も見てるので今さらだけど)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD
真島理一郎


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)
アニメ:スキージャンプ・ペア