なんでもかんでもみんな踊りを踊っているよ

コンサドーレの試合に行く途中、大通公園を通った。YOSAKOIソーラン祭りやってた。規模が大きくなる度に、桟敷席とか規制のせいで、肝心の踊りが見づらくなる不思議な祭りだ。ていうか、道路じゃなくて大通公園の中で踊らせて、ショップとかを道路に置いたら見やすくなるじゃんと思ったけど、山車のトラックが公園内に入れないじゃんと思ったので却下。

とりあえず踊ってる人を撮ってみた。



公園内にある、公衆トイレ。看板に近くのトイレに行った方が空いてるし、きれいだと書いてる。



で、その看板が示すトイレがこれ。



ていうか、きょうも優雅に馬車がいた。一度は乗ってみたいが、なかなか機会に恵まれない。