あしくじいた

となりの家の前にバスケットゴールがある。
なので、道路でバスケしてたら、足くじいた。
あした大谷地から厚別競技場までけっこう歩くのに。
家から行って帰るまで、なんだかんだ1時間以上歩くのに。

午後7時過ぎで、もう暗くなってたので、
縁石に気づかずに足引っ掛けて転んだ。

むかし、バスケなんてぜんぜんできなくて嫌いだったが、
きょう、10年くらいぶりにやったら、けっこう入った。
運動なんかぜんぜんしてないのに、なんでだろう。
運動しないから足くじいたとも言えるけど。

あと、こないだのバッジオが足の裏でセンタリングしたやつ、
真似てみたら空振りしたので残念だった。

ていうか、
「熱風コンサート」のチケット発売日も決まってないというのに、
もうすでに当日(8/28)の都内のホテルを予約した強者がいる。
私はそんな無謀なことはしないです。