チキンラーメン

夜中に炭水化物を摂るべきではないというのは重々承知しているが、深夜2時からWOWOWで放送される「サザンの年越しライブ」のためにエネルギーを補充しないとならんので、断腸の思いで食べることにした。ていうか、単に腹減ったからなんだけど。


たまごのせポケットはやっぱ天才的な発明だと思う。日清はこれを発明した人に200億円くらい払っていいと思う。しかも、そんなものがジャスコで5パック入り198円で売ってたのだからすばらしい。1袋40円以下じゃないですか。ベビースターラーメンの価格とそんなに違わないじゃん。

ていうか、チキンラーメンと言えば、こういうイベント があるそうですよ。

-2月10日・11日(2日間)限定イベント-
インスタントラーメン発明記念館でバレンタインデーの
「ハート型チキンラーメン」を手作りしてみませんか?
<同時開催>
「マイカップヌードル・ファクトリー」の期間限定特選具材に「ハート型かまぼこ」が登場

もはやバレンタインデーというのは何でもありになったようだ。夕方のニュース見たら、最近は女の子どうしでチョコレートを交換する「友チョコ」というのが流行ってるそうだし。St.バレンタインもびっくりですよ。

まあ、もらえれば何でもいいですけどね。