ねこ逃走中

ねこ脱出中

↑家に入りたがってるねこ

台風は通り過ぎていったが、すごい雨が降った日だった。わりと近くにたくさん雷落ちてた。一度止んだが、今また少し降ってる。そんな中、さっき、うちのねこ1匹が台所のドアを開けて、窓から脱出した。(家の中にいるときと違い)弱々しい声で鳴きながら、家の周りをうろうろしてる。外に出て捕まえようとしても逃げるだけなので、少しだけ窓開けて放っておけば、自分から中に飛び込んでくる。ていうか、いま現在、窓のすぐ下にいて、家に入りたがってる。どうすれば叱られずに入れるかを思案している模様。もう少ししたら、覚悟して家に入ってくるだろう。

ていうか、ファンタジーサッカー で永井を補欠にし、山瀬を長谷部に替えたところ、永井と山瀬がハットトリックなさった。レッズvsヴェルディが7-2ってなんですか。マリノスはなんとか勝ったものの、ジュビロは負けるし。かなりやる気なくす。
たろうさんのチーム:札幌にゃんこ

そんな感じで、水泳男子400mメドレーリレーで日本が銅メダルだ。