カレンダー消した

左の方にあったカレンダーを削除した。

カレンダーからのリンク先の一日毎のページ(DayPage)で、表示が変になったり、ひどいことにMacのIEではブラウザがクラッシュするようになった。

いろいろ原因探したけど、よくわからないことや、DayPageがあったところで、その日に上げたエントリのタイトルが表示されるだけで大して意味が無いという理由で、カレンダーごと削除することにした。一部のページでは残ったままだけど。

なんつうか、BIGLOBEのサーバでMovable Typeが使えれば、すぐに移行するんだけどなあ。BIGLOBEでウェブリブログのサービスやってるうちは使えるようにはならないかな。