しまったなあ。

ちょうどいま、うちの近くでサン・クロレラ クラシックやってる。
自分の身近なところ(自転車で20分くらい)で、イベントやってるのに行けないというのは、なんとももどかしい。

去年、この大会のチケットもらって青木功について回り、たいへんおもしろかったので今年もぜひ見に行きたかった。
数週間前からCMやってたので近々なんだなと思ってはいたが、それが今週だということに、いまテレビ中継見て知った。
いま気づいたくらいなので、それほど強い思いではなかったんだろうが。

いまから行っても、ほとんどの選手がホールアウトしてるのに当日券3,000円は高い。
明日の最終日は墓参りで行けない。
初開催から、毎年プレーオフ決着なので、最終日がとても楽しみだったのだが。

しかも、片山晋呉がさっき「ハッスル」してた。
ますます惜しいことをした。