Hotmailにきた迷惑メールの削除の件

SafariとかFirefoxなどIE以外のブラウザで、Hotmailのアドレスに来た迷惑メールを、複数選択して削除するときや、空にしたり、迷惑でないメールを他のフォルダに移動させるときなどに開く別のウィンドウで、「OK」ボタンをクリックしても、まったく反映されないので腹立たしかったが、さっきやってみたら、解消してた。

IE以外のブラウザでちゃんと機能しないのは、MSがIEを使わせるための陰謀だと判断してたのだが、改心したのだろうか。

ところで、MSが最近になって突然Windows XPのCMを流してるのは、なぜだろう。そろそろLonghornのデモ版を出すんじゃなかったっけ? よく知らんけど。「Longhornを虎っぽくするのにまだまだ時間がかかるので、おまえらXPを買え」という隠れメッセージなんだろうか。うーん、わからん。

ていうか、Longhornなんかどうでもいいから、さっさとスタイルシート(CSS)がちゃんと働くブラウザをリリースしろと思った。

tiger_125x125.gif