「うたばん」に大泉さん

我が北海道のスター、大泉洋さんが「うたばん」にご出演。

TBSで他局系列の「水曜どうでしょう」の映像が流れるとは思わなかった。
せいぜい、TBS系列のHBC止まりだろうと。

石橋&中居の両人に、いい感じでいじられてた。
ぼやきとか、逆ギレが大泉さんの魅力で、
そこを引き出してくれたのだから、かなりTBSさん、好意的だと思った。
テロップとかも、よかった。

大泉さんの母親の電話出演もおもしろかった。
「あしたは晩御飯いるのか」とか、
「いくら収入があるのか知らないけど、うちには2万円しか入れていない」とか。
(実際には、4万円らしい)

スタレビだけの出演だったら、
要さんがかなり爆発するんだろうけど、
ここは大泉さんの出番だ、ということだろう、
今回はほとんど喋らなかったな。

あと、大泉さん、歌うまい。
本日のスープ 」買おうかと思った。

ていうか、
大泉さんやスタレビがカウントダウンやってるころ、
自分は札幌ドームでC&A見てたのだった。