FOMA 901iシリーズだってさ

いま使ってて3年くらい経ったSO504iが、メール作成したり、メール受信して端末を開いたりしたときとかに、電源が落ちる現象が起きるようになってきた。電池も切れやすくなってきたし。もう寿命のようだ。そろそろ買い換えたい。

そしたら、FOMA901iシリーズ が出るっぽい。

ということで、画面全体にウィンドウが開きFLASHが重く派手なうざいサイト見てみた。

なんだ、今回もSO(ソニーエリクソン)がないじゃん。センタージョグorジョグダイヤル、デザイン、ソフトの使いやすさでは、SOが自分にはいちばんなんだがなあ。

もっともアップルが携帯を出してくれれば最高なんだが。出さないだろうけど。ていうか、アップルだったら携帯をどんなデザインするかというのは、とても興味あるなあ。

でもって、機種を見てみると、SH901iは今持ってるSO504iの赤黒っぽいからちょっと惹かれるが、いままでうちが買ってきたシャープ製品はことごとく電源系がダメになったので、却下。D901iは、SOのパクった感じだが、魅力がない。嗚呼、なんかどれも欲しいと思えないなあ。