〜〜アンジェリークの机の上〜〜
ノートパソコン・・・・・・リュミエール様の日記が見れます!

本    棚 ・・・・・・ 創作のお話があるわね  おや? 下記から選んでね☆
 
各守護聖様が主役のお話(シリアス系)
ジュリアス  クラヴィス  ランディー  リュミエール  オスカー  マルセル  ゼフェル  オリヴィエ up ルヴァ
 
アリオス  教官・協力者・複数キャラ登場のお話  ギャグ系  お誕生日のあなたへ・・・
 
 

どれもこれも、下に行くほど新しいです。  
アンジェTOP  

ジュリアス
  
 
気が付けば、傍に貴方が…
  
このお話、実はだいぶ前から構想はあったのですが…ジュリアス様のお誕生祝いに、晴れて完成をみました。
わたしの中のイメージでは、ジュリアス様はこんな風に「光り輝く導き手」ではないかなぁ…と思っています。
私の人生も、こんな風に導いて欲しいなぁ…(溜息) 
 


 
 

 
 
   

クラヴィス


Long Nights
詩です。闇の守護聖の夜のイメージ。

金色
詩です。まあ、読んでみて下さい。

後悔という…
再び詩です。
前女王候補との悲恋という題材は、私の永遠のテーマでもあります。

Illusion1  
クラヴィス様の、前女王候補への絶ち難い想いの行く末を書いてみました。
完結なるかと思いきや、まだ続くようです。はい。


 
 

 

 
 

ランディー
 

風に吹かれて

詩です。ほんとは純粋なるoriginalだったんですが、あまりにもランディー様っぽかったんで、こちらでも紹介する事にしました。安易?



 
 

yerrow rose

「黄色い薔薇の花言葉」だけ、何故か怖いんですよね。
でも、そう言う事を知らなければ、可憐な黄色い薔薇を贈ってしまうと思いませんか?
例えば、この方の様に・・・
 



 
 

備えよ常に。

置鮎さまのHPでランディー様のお誕生日企画をされた時、イメージCGとセットで貢ぎました(*^_^*)
ランディーさまって、子供の頃ボーイスカウトやってそうじゃないですか?
FEファンの方も、必見です!!さて、キャラ名判りますか???
 



 
 

 仲良くしたくて。

ごめんなさい。またまたayarin得意のブラックストーリーかもです。
鋼の守護聖交代劇を目の当たりにしたランディ様の様子です。
 



 
 

 
 

 
 

 

リュミエール
 
 
水色の長い髪
 
現在連載中です
ただただ、「リュミエール様が好きっ!」というアンジェリークを表現したいのです。
限りなく、ゲームの世界に忠実にいきたいと思ってます(^.^)
因みに、ノートパソコンの「リュミエール様の日記」がこの物語と連動している事に、お気づきになりました?
 

波の音
 
詩です。故郷の思い出をイメージしてみました。


 
平手打ち
 
この物語ははっきり言ってビターです。
アンジェリークに対して抱いている『天使様』なイメージを壊したくない方にはお勧めできません。
ここに登場するアンジェリークは、ごく普通の17歳に過ぎないのですから…
タイトル通りの出来事が起こります。



 
 

桃の節句の桃企画
 
隠しページです(~_~;)ヒント↑を読んで探してみてね♪


 
山吹色の少女
 
Nidan-va Land 1000hit記念に、
キリ番をお取りになった彗音さまにリクエストを戴いて書きました。
温和ちゃんとリュミエールさまのお話です。
 


 
革ジャンプレゼント
 
リュミエール様のお誕生日、ファンクラブ合同企画「Tender Birthday Lumiale」
へ、選択性創作として掲載されたものです。
今でも、FCに掲載して戴いております^^
 


 
運命の風吹き抜けるその日に
 
金アンとリュミエール様の、近くて遠い恋愛=精神的な遠恋を描いてみました。
金アンでプレイして、恋愛の第二段階位で女王に即位してしまったらその後はどうなっちゃうんだろう…?
そんな貴方の疑問に、お答え致します。
 

アンジェの水様への詩
掲載サイト様にジャンプ致します。
真珠さまへのアンケートお礼で贈った詩を、真珠様の「水竪琴の庭」の中の
「水の宝石箱」に公開して戴きました。
 


 
 
 

 
 

 



 
 
 
 
 

オスカー
 
white night
1998年のクリスマスプレゼンツです
ある日ぼんやりと、「炎と水って、相反するというか・・・ぶつかったら相殺して蒸発しちゃうよねぇ」
なんて考えてたら、この物語が出来ました。(安易)
一応オスカーがメインキャラになってますが、実はリュミ様びいきなわたし(^^ゞ
あなたなら、どちらのプレゼントがお好きですか?
  


 
 

 
犬と呼ばないで
  
オスカーは、ジュリアスの犬だと言われて久しいので、ここらで庇ってみたいと思います。
そして、庇ってくれるのは?。。。(^.^)
しかし、これ、本当にオスカーのお話なのだろうか?
守護聖全員出てきてるんですが…(汗)
 


 
サラダを召しあがれ
  
アンジェリークが、大好きなオスカーとリュミエールに手料理を振舞います。
アンジェリークを気に入っているオスカーは、ライバルのリュミエールに闘志を燃やしますが…
OOO注意報は、必要ないとayarinは判断致しましたが…いいですよね、これ位(~_~;)
 



 
 

 
 
 
 

マルセル様
マルセル
 
初恋
  
Nidan-va Land 5000hit記念に、キリ番をお取りになった
みーたんさまにリクエストを戴いて書きました。
甘いお話、という事でしたのでマルセル様とロザリアのお話です。


 
 

 
 

 



 
 
 
 
 

ゼフェル
  
 
貴方の頬に夕焼け
  
 ゼフェル様のお誕生日祝いにUPしました。不器用な彼の精一杯の愛情表現です。
 


 
君が居ないと  up
  
 ゼフェル様のお誕生日祝いにUPしました。逃げ回るゼフェル様です。
ところで、ゼフェル様のお話は誕生日じゃないと書かないのか、ayarinは(苦笑)
 

  

 
 

オリヴィエ様
オリヴィエ

昼下がりのお戯れ
<連載中> 

オリヴィエが夢の守護聖として就任した日、オスカーが思わず洩らした言葉にオリヴィエは???
仲が良いのか悪いのか?中堅3人組みの絶妙な確執をご覧有れ!

(因みに”澄み渡る清き流れの中に”はayarinの創作です(・・;)
<メロディー動作環境>
Javaを使用していますので、Javaをonにして下さいね。
IEでもNNでも聴く事が出来ます。
IEでは、一回のループで終了します。
NNでは、ほっとくとずっとループします。演奏を止める場合は□ボタンを押してください。
 


   
季節はずれの…
 
オリヴィエ様のお誕生日を祝して書き下ろしました。オリヴィエ様が連れていってくれた所は…
きっと、彼が疎んでいたあの地で、彼が唯一好きだった場所なのでしょう。。。
 


   
銀嶺の狼1        
≪連載中≫
 
かなり以前に「7777hit」のキリ番を踏んで下さったあゆみひめさまにリクエストを戴いていたお話です。
遙かにはまった所為で(苦笑)なかなか筆が進みませんでしたが、オリヴィエ様のお誕生日を祝してやっとこ公開です。
オリヴィエ様とリュミエール様の冒険モノ、というリクでしたが、オリヴィエ、別人になってます(爆)
如何でしょうか?ドキドキ
 


  



 
 
 
 
 

ルヴァ

GOOD BYE 20st CENTURY

新世紀の幕開けを寿いで、ルヴァ様がある方と去り行く20世紀に乾杯をしています。
 



 
 

  



 
 
 
 
 

アリオス
  
 
レプリカ
  
 アリオスとコレットの詩です。
彼と出会って、本当はこうなんじゃないかと思います。悲しいけれど…。
 
※注意:アリオスのアイコンはayarinが作りました。


 
 

 
 

 

ディア : 教官協力者・複数キャラ登場
 
 
jealousyの法則
 
これには special2の茶髪アンジェが登場します。場所は聖地です。
もし、アンジェリークと出会う前に、守護聖様達が恋に落ちて結婚していたら・・・?
そんな妄想から出来た物語です。きっと、嫉妬するだろうなあ・・・
しかし!アンジェリークはネオロマンスなので、不倫なんかしないよん☆ミ
補佐官ロザリアが奮闘します。それにしても、結局一番jralousyを感じていたのは・・・
ある意味、specialの続編と言えなくも、ないかしら(^.^)

 
 想い出のアルバム

水色真珠さまに、日頃の感謝を込めてお誕生日のプレゼントを致しました。
少年時代の中堅トリオが出てきます。

 
Fetishism
 
裏水研に進呈したお話の、CMみたいなものです。ayarinには珍しい、
教官のヴィクトール様が主人公です(~_~;)あくまでも、CM、ね。
他に、オスカーとリュミエールが絡んでいます((^-^;)
 
このお話の本編は、薔薇サイトでごらんになれます☆
 
※注意:ディアのアイコンは皐月さまから戴きました。

違う出逢いをしていたら・・・
もし、運命の悪戯で守護聖様と違う出逢い方をすると・・・どうなるでしょう?
 

君に最後に逢ったのは… 
 
高月美舞さまへのアンケートお礼で贈ったセイラン様の詩です
 



 
 
 
 
 

 

手紙の精霊 : お誕生日なあなたへ
 

 私は○○
 For Birthday
BIBINBAさまのお誕生日に、「私はBIBINBA」というタイトルで、
BIBINBAさんが主役のお話をプレゼントしました。
今回、皆様が主人公になれるよう、アレンジして再録してみました。
舞台は、スイートアンジェです。しかも、めっちゃお笑い注意報。
因みに、ayarinが友情出演しています。
 


 
 君が生まれた日
 For Birthday
聖音さまのお誕生日に、オスカーが囁く詩を贈りました。
聖音さまのサイトでは、この詩にオスカー様のイラストを添えて下さいました(*^_^*)
 
 
 

 
   アンジェTOP