アンジェリーク : ギャグ

 え?!これが守護聖様のお姿・・・?

ありがちですが・・・現実世界に垣間見る守護聖様のこんなお姿・・・(^^;)

下に行くほど新しいネタです(笑)
 
あっ!園芸店に守護聖様が!!
聖地の園芸店にやってきたアンジェリークは、次々と守護聖様方に出会うのです???
 
 

なんちゃって因幡の白兎

1999年お正月スペシャルです

実はうさぎ年の年頭に当たって、「うさぎが出てくる日本の神話を紹介する。」
・・・という企画をやりました。(まっとうなヤツですよー)
出来あがった「因幡の白兎」を見ていたら、なんと言いますか・・・この、
「アンジェ魂」がうずいてきまして。つい、パロッちゃいました(*^_^*)
 
 

節分インタビュー
節分なので、聖地で守護聖様にインタビューを試みました。(~_~;)
 
続:節分インタビュー
今年の節分も、あの方はご機嫌です。しかし、思わぬ所に計算外の相手が…(~_~;)
 
隠密ネズミ集団〜天誅てんちゅう〜 任務 壱
 
あの、3D忍者活劇ゲーム「天誅」を守護聖様でパクリます。
しかし、「天誅」やった事のある天使様っているのかなぁ。。(不安) 
因みに、ネズミって忍びの事ね。
 
 
隠密ネズミ集団〜天誅てんちゅう〜 任務 弐
 
前回の任務壱が非常に好評だった為、「天誅」の続編を。
  
 
 
守護聖バンド「ELUSION」
 
某TVアニメを見た時、どうしてもこのようにしか見れなかったんですよね。
で、守護聖バンドの結成。ヤバヤバ度80% 
  
焼肉店にて…
 
聖地の焼肉店にて。まさかこんな光景を見るなんて…(汗):パスハ&サラ談
 
焼肉店にて…
聖地の焼肉店にて。またこんな光景を見るなんて…(汗):パスハ&サラ談
 
 
 
焼肉店にて再び NEW
聖地の焼肉店にて。こんな光景忘れてたのに…(汗):パスハ&サラ談
 
 
 
   to angetop    まじめな創作は、学習机に置いてあります。