Angelique’s  Room
 
 
ようこそ! 
愛とサクセスストーリーの煩悩あふれるアンジェリークのお部屋です。 
アンジェリークってなあに?・・・という方は こちら (^。^)
初めての女王候補さんはまず、 女王補佐官室 へ! 

アンジェリークのお部屋♪ ピンナップボード ベッド 学習机 チェスト テーブル 蓄音機 聖地へ
 上のアンジェのお部屋のアイテムをクリックしてね☆(雰囲気、雰囲気)
 
  ピンナップボード  
 こちらには、望みの予測がございます。ええ、そうですよ。民の望みを知る事は大切な事なのです。
さぁ、あなたも早く望みの予測にご記入を!!!!!!

 
  蓄 音 機    
 え ?この蓄音機は私が触ってはいけないんですか?
   ・・・そうですか。「」に修理してもらったのですね?
 

学 習 机
  私の日記にアクセス出来てしまいます。(ああ、どういたしましょう・・・)
  創作の読み物は 、全てここに置いてあるようですね。
 
 
ベ ッ ド
  煩悩渦巻く闇の領域に誘います。
 
 
チェスト
 お友達からの 戴き物創作が置いてあります。と、言う事は…
他の女王候補のお部屋で、見かけた事があるものもあるかもしれませんね。
 
 
ド  ア
  こから、 聖地に出られます。聖地には、お約束の 宮殿等があります。
私のアトリエ もあるんです。プレイレポート などもあるそうですよ。
また、私達とアドベンチャー が楽しめるようですね。
女王試験も大変でしょうから、たまには外に出て、気分転換をはかるのもいいでしょう。
 

テーブル
  アンジェな世界に遊び疲れたら、ここからTOPページに 戻りましょうか。
物語のセーブは出来ませんけれど、あなたのご訪問は、私の密やかな喜びでもあるのですよ。
 
  

 
あ、もうおわかりでしょうけれど、
     私、リュミエールがご説明申し上げていました。感想をお待ちしていますよ。  
 
 



















注意:アンジェリークは(株)コーエーのゲームソフトです。このページはあくまでもいちファンが管理する物であり、(株)コーエーならびにゲーム自体には、なんの関係もありません。

          =================================================================
go to KOEI    このページは株式会社 コーエーからデータの提供を受けています。
           =================================================================
キャラのアイコンと執務室の顔画像は、コーエー様から素材の提供を受けて使用させていただいています。
また、このコンテンツにあるアンジェリークキャラの著作権は(株)コーエーに、私製物全ての二次的著作権は作者にあります。
勝手な持ち出しは厳禁とさせていただいております。
 
メールフォーム 感想下さいませ〜☆ミ
 
 
私はこんな人???
     
   
 
   to top
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                      光栄アンジェリークサテライトページ    水様FC会員ジュエルキャッツアイ:ayarin    マヨ嫌同盟   聖音さま素材サイト  塩沢さんのメディアにならなかった声を守りたいと願う真珠様のお心で出来たページです。