Ayagelique’s Room
私はどんな人???

アンジェリークなお部屋に来て下さった皆様には、信頼の意を込めまして、自己紹介致します☆
 



アンジェリーカーになったキッカケ


スーファミの発売告知ポスターを見た瞬間、アンジェリークに目を付けました。
やっぱり、(当時)乙女の心をノックアウトしたのは、
「女王になるか・・・恋愛を取るか・・・」というフレーズのバックに居た、きらびやかな守護聖様達・・・
「おおっ!どっちに転んでも美男子に囲まれて・・・うひひひ・・・」
 
(リュミエール、陰で・・・)ああ、どなたかこの人を止めて下さい(泣)
 
と、いう訳。で、実際にゲームが始まる前に、スーファミのパッケージの裏面で微笑む
リュミエール様の微笑みにノックアウト!!!
 
(オスカー、陰で・・・)おいおい、せめてplayしてから決めて欲しかったぜ・・・
  
それ以来、いついかなる時(ゲーム)でも、リュミ様が本命の日々が続く・・・


さて、日常は・・・


ごく普通の社会人です。通勤時間は1時間40分。
 
(クラヴィス、頬杖をつきつつ)・・・そのような事に時間を費やすとは…憐れな者だな。
 
その為、猛烈な時間欠乏症・・・あぁ、1日を30時間にして下さい。
因みに常に睡眠不足。。。(爆)
 
(オリヴィエ、凄い剣幕で)なんですって?聞き捨てならないわね
 
  。。。以上、ほとんど自己満足のサイトです。来て頂いた方には大感謝しております(^。^)
気軽にメール下さいね☆ミ メールフォーム
 
戴いたメールには必ずお返事しております。もしお返事が届かない場合、
サーバーエラーの可能性がありますので、恐れ入りますが、もう一度ご連絡下さいませ〜
to angeroom