望みの予測

「あらら、あの方のサクリアが足りないわ(^-^;」

「私の名前は・・・」(お手紙の精霊さんが帰って来れる様に・・・)

 
名前(ハンドルネーム)
電子メール
URL
「どなたをお誘いしようかな・・・」(お好きなキャラを教えて下さい)

「えーと、次の日の曜日、どこにお誘いしようかな・・・」(お好きな場所は?)

    
        アンジェのお部屋

ピンナップボード
蓄音機
学習机(日記)
学習机(創作)
ベッド(創作)
その他    
    聖 地
占いの館(アトリエ)
宮 殿 (執務室) ctrl+クリックで複数選択可、です。
学芸館
森の湖
庭園(攻略bbs)
時流の森(アドベンチャー)

「ここが良いのよね…」(何が楽しめましたか?)

「何をお願いしようかな・・・」(結構、自爆してます(*_*)
創作詩が読みたい
原作に忠実なお話が読みたい
もっと壊れたお話が読みたい(~~;)
イラストが見たい
リュミエール様にお手紙が出したい
他の守護聖様のお話が読みたい
もっとリュミエール様を出して!
危いお話が読みたい(…大人限定ってコト?それとも…)
上記について、具体的な要望があればお書き下さい。
その他、感想、気が付いた事などお願いします <+ ))><< <+ ))><< .。o○


最終変更 : 1999/10/03