〜 女王補佐官室 〜
 
ようこそ!星を導く子よ。ここでは「Nidan-va Land」内のあら?何かしら。
アンジェリークの世界の歩き方を教えるわ。
ここは広くて入り組んでいるから、まず、構成を掴むべきね。
 
アンジェリークのお部屋
主に創作
ピンナップボード 望みの予測です。つまりは感想や当サイトへのご要望をお聞かせ下さい。あなたの言う事を聞くかもしれません。
学習机 創作いろいろ。シリアス系からギャグ丸だし(^-^;)はたまたパラレルまで…。あなたが主役のお話もあるらしいです。。。
チェスト 戴きもの創作が置いてあります。
ベッド 801もしくは18禁 選択できます。
蓄音機 まさしく音楽を聴く道具。誰かさんが修理してくれたといういわくつき。
ドア 聖地に出られます
テーブル 物語をセーブ出来ます。つまりはTOPに戻れます。
 
…そういえば、これは大切な事だけれど、聖地の各所で「パスワード」を求められることがあるかもしれないわ。
その時は、森の湖の奥にある‘時流の森’に行ってみるといいわ。きっと謎が解けるはずよ。
 
聖  地
色んな可能性を秘めているトコロ
宮殿 守護聖様の執務室があります。ここでは、お目当ての守護聖様達と遊べます。くすす…。
王立研究院 独断と偏見のゲーム攻略情報
女王候補寮 アンジェリークのお部屋に戻れます
森の湖 季節のイベント等?
時流の森 アドベンチャーゲームで遊べます。
占いの館 CG(絵)が置いてあります。お友達からの戴き物は一見の価値あり!!
庭園 アドベンチャー攻略BBS
学芸館 精神・感性・品位が磨けます?(謎のCG)
ページに入ったら、見覚えのある絵があるでしょう?
それぞれの絵をクリックすれば、そこへ移動できるわよ。
因みに…
宮殿の内容は。。。
ジュリアス様 この方とお食事しながら、テーブルマナーが学べます。
クラヴィス様 水晶球で占ってもらえます。
ランディー様 サッカーのルール講座
リュミエール様 お話できます。(人工無能ロボちゃっと)
オスカー様 王立ラジオ放送の恋愛番組でDJをしています。
マルセル様 温室に花言葉
ゼフェル様 素材(主にポスペ)が置いてあります。
オリヴィエ様 一緒にゲームで遊べます。
ルヴァ様 生活の知恵袋
 これ以外に、私が把握していない場所もあるようだわ…
 
 BACK
宮殿にあるディア様のアイコンは、皐月様から戴きました^^