HAPPY BIRTHDAY ayarin ☆ミ

〜  はっぴばーすでー とぅー みー  はっぴばーすでー とぅー みー
 
はっぴばーすでー でぃあ ayarinー   はっぴばーすでー とぅー みー  〜

 

…と、いう訳で今年もやって来ました誕生日。自分で自分をお祝いしていますけれども。
ここは単なるナルシズム企画ではなく、実は日頃のご愛顧に感謝を込めて
遊びに来て下さった皆様に楽しんでもらう為の企画を準備致しました。
 
:*.;".*・;・^;・:企画説明:・;^・;・*.";.*: :*.;
−内容−
女王候補のあなたが、ある日学習机に座って居眠り(もとい勉強)をしていると、
手紙の精霊がとんでもない手紙をあなたに届けます。
そこから、Nidan-va内の聖地における、ミニアドベンチャーゲームが始まります。
−遊び方−
基本的に、手紙の精霊から受け取った手紙の内容にそって行動して下さい。
お話は次々と展開していきます。Javascriptを使用しておりますので、機能はONにしておいて下さいね。
色付きの文字はキーワードになりますので、メモに控える等して、必ず覚えておいて下さい。
尚、宮殿に居る守護聖様達は、執務室を留守にしている事もあります。
会えるまで根気良く通って下さいね(^-^;)
その他の詳しいご質問は、聖地の公園にあるアドベンチャー専用掲示板に書き込んでくださいね。
先ずは、学習机にれっつごー
 
TO アンジェリークのお部屋