〜〜チェストの中〜〜
ここには、戴き物創作が置いてあるわね。
 
もしもの国のルヴァ様
 
みーたんさまから、Nidan-va Land 1周年祝いとして戴きました。
ルヴァ様のほのぼの(?)笑えるお話です。

  
forever
 
皐月さまから、Nidan-va Land 1周年祝いとして戴きました。
リュミエール様の胸キュンな(*^_^*)お話です。

  
月明かりのマジック
    
森野さまに、アリオス&ゼフェルのお話を書いて戴きました。
もう、めっちゃツボな2人の雰囲気、とにかくお読みになって下さい!!
そして…
実は、このお話に挿絵を描かせて戴きました(((o(^。^")o)))
もしよければ、お話を読んだ後見てやってくださいマシ(^^ゞ
挿絵
 

  
強きやさしさ
  作者サイト様のジャンプ先不明です(涙)  
亜海さまに、5000HITキリ番を踏んで書いていただきました。
アリオス&ゼフェルの出てくるお話を、というリクエストをして
舞台は天空です!コレットは強気ちゃんです。


団結の理由
 
猫かぶりさまから、おねだりして戴きました。
ジュリアス様とリモージュ陛下の、守護聖達を巻き込んでの
とっても楽しいドタバタコメディです。



☆ミア様コーナー☆
  
季節風
     
ミアさまが、某守護聖さまの生立ちをドラマ仕立てで書かれた作品です。
最初は「アンジェ話?」と思いますが読んでいくうちに惹き込まれます(#^.^#) 
厳密に言うと、書いて戴いたというよりは掲載権利を戴いた訳です(笑)
という訳で、そのうちコーナーを別に設けるかも(意気揚揚)

  
風がひも解き、水が歌った
     
ミアさまから、タイトル通りで素敵な作品を送って頂きました☆
タイトルの方々の他に、泣ける炎様も登場します。良いお話です〜
……ミアさまって実は、ランディ様が好きなのでしょうか?むふ。
 

  
忠誠の指輪                 10 11   new
     
ついに念願のミアさまコーナー完成っ!!
長編作品を戴きましたので、連載開始です!
ayarinも日々ミア様からのメールを楽しみにしているのでーす♪
 
  
アンジェTOP