蓄音機の調べ
おっ、よく来たじゃねえか。
ここは隠し部屋だからよ、気安く入るんじゃねえぜ。
なにせ、俺ん所へちょくちょく来てるって事、
他の奴には内緒だからな!! 判ったな。

ところで、おめーこないだ公園に「望みの予測」落としたろ。
あんなん、王立研究員の奴等に見つかったらめんどくせー事になるからよ、
おめーの部屋のポストに入れといてやったぜ。
ったく、ほんとにどじな野郎だぜ。おめーってやつはよ。
よし、今度の日の曜日に俺んちにこい。
おもしれーもん、見せてやっから。
 

        日の曜日、ゼフェル様のとこへ行く?
 

           もちろん♪          やめちゃお

 
 
 
 〜ayarinが贈る、MIDIへの誘い〜
当サイトには、ayarinが作成したMIDIが現在2つあります。
一つは、オリヴィエ様が主役の創作「昼下がりのお戯れ」に。
この曲は完全なるayarinのオリジナルです。
そしてもう一つは、聖地が舞台のアドベンチャーゲームの
エンディングで流れています。こちらで流れているのは、
女王候補の皆様なら耳に馴染んだあの曲です。
MIDIを作製していらっしゃるアンジェリークサイトを
回っても、この曲は他では見つかりませんでした。
ayarinは、突然MIDIが鳴り出すHPは、個人的に好きではありません。
もちろん、MIDIが鳴る事に効果的な意味や意図を持っている場合は
大歓迎ですが、意味も無くBGMで鳴られても…あの、読み込みに有する
時間が嫌でたまらないのです。
と、いう訳でうちのHPでは、今の所この2箇所でしか音は鳴りません。
ゼー様と「鋼神社」へ参拝に行くのもいいかしらん♪
(ayarinのお勧めサイト「ゼー様に抱かれ隊」企画へどうぞ)
アンジェTOP