桃の節句の桃企画 
企画の紹介です(^^ゞ 
はじめに
 
いま、ここをご覧になられているという事は、ご興味をお持ち…ということですね(^.^)
ではでは、紹介をさせていただきます♪(嬉)
 
企画、といっても別にたいそうなもんじゃございません (-_-)/~~~~ピシー!ピシー! ひえぇぇぇ
普段、滅多に甘々なアンジェ創作を書かない(書けない;)ayarinなのですが
ま、せっかくの桃の節句ですので、いっちょスイートな創作でも書こうかな、と思い立っただけの話し。
 
あ、マウス投げないで下さい(汗)
 
では、何故隠しページなのか。
 
それは、ちょっとえっちな創作を書くつもりだからなのです。
おおっぴらに、出さない様にという、ただそれだけの理由ですので、探すのはそう難しくないと思います(*^_^*)
リュミエールさまとうふふな気分を味わいたい方は、思いきってご本人に場所を訊ねてみて下さい。
 
追記
 
とはいえ、所詮ayarinのレベルのえっちなお話しなんて18禁にする程のものじゃあございません(~_~;)
女子高生でもOKですよん。
リュミエールさまは、清く、正しく、美しく☆ミ
   TO Desk