今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


5月31日(金)
 朝 餃子弁当 昼 仕出し弁当 夜 モスバーガー 麦酒
 なんだかな。死ぬほどだるいぞ。


5月30日(木)
  朝 串団子 昼 仕出し弁当 夜 コンビニおにぎり
 なんだか家で飯を食う閑がない。


5月29日(水)
 朝 抜く 昼 仕出し弁当 夜 パックの寿司 麦酒
 疲れた、それだけ。パックの寿司は小僧寿しより不味かった。旅する奇怪
『我ら、牛タンのために』公開


5月28日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 小僧寿し 麦酒
 今日から地獄が始まる。ま、いいさね。呆冗記『オリジナルビデオアニメ ヘルシング』更新


5月27日(月)
 朝 仕出し弁当 昼 サンドイッチ 夜 コンビニ弁当
 なんだか、食生活が破綻している。気のせいか?


5月26日(日)
 朝 抜く 昼 昨日の残り 夜 抜く
 朱雀の6ヶ月点検は9500キロだそうだ。大笑い。1万キロではないか・・・。


5月25日(土)
 朝 抜く 昼 コンビニ弁当 夜 ピザ 麦酒
 阿鼻叫喚の旅行はこうして終わった。いやあ、結局主導権握ったのは最後は誰だったのだろうか。


5月24日(金)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 コンビニ弁当 麦酒
 なんだかんだで結局妥協の産物できあがる。はあ。朱雀と飲もうと思ったがあんまり楽しくなさそうなので、無理矢理武田巻き込んで『旅する奇怪』である。呆冗記『矛盾してません?』更新


5月23日(木)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 みよしのカレー弁当 麦酒
 だから、動くこと、入ることと、まともな計画とは違うのだ
。お偉いさんにはそれがわからんのですよ。


5月22日(水)
 朝 弁当 昼 コンビニおにぎり 夜 牛丼
 過労は極に達しようとしていた・・・。


5月21日(火)
 朝 コンビニおにぎり 昼 コンビニおにぎり 夜 飲み会
 なんかなあ。疲れるなあ・・・。まじめに。


5月20日(月)
 朝 コンビニ弁当 昼 サンドイッチ 夜 カップラーメン
 ようやく、仕事が既になんだか政争の道具になっているようで途方に暮れる。うーん困ったものだ。うん。前々から気になっていた資質問に答える呆冗記『活字中毒者に50の質問?』更新。っていうかあ。あたしー。もしかしてー。活字中毒じゃないっていうかー。(って死語か?)


5月19日(日)
 朝 抜く 昼夜兼用 小僧寿し 麦酒
 朝から夜まで死んでいる。


5月18日(土)
 朝 コンビニ弁当 昼 抜く 夜 飲み会
 やったぞ、出たぞ『A君』2巻。夜飲み会。


5月17日(金)
 朝 コンビニ弁当 昼 サンドイッチ 夜 日本亭唐揚げ弁当 麦酒少し
 なんか、仕事がおかしくなる。


5月16日(木)
 朝 コンビニ弁当 昼 菓子パン 夜 一之蔵試飲会
 というわけで、今回は呆冗記『今年も来たぞ一之蔵』更新。


5月15日(水)
 朝 菓子パン 昼 サンドイッチ 夜 牛丼
 食生活が完全に破壊されていることはよくわかっているのだが・・・。


5月14日(火)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 ダイナマイト定食 珈琲
 ま、結局正直者が莫迦をい見るのだ。ああ、酷い世の中になったとは思わないかね? て誰に言っている?


5月13日(月)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 日本亭唐揚げ弁当 麦酒
 昨日の夜の麦酒がたたったのか酷い目に遭う。いろいろと疲れることばかりである。ま、しゃあないか。


5月12日(日)
 朝 抜く 昼 黒松内道の駅のパン 夜 フライドチキン 麦酒
 なんだかわからないが道の駅の落ち穂拾いにつきあわされる。しかし、いいのか?中山峠のトンネルで『メイドさんロックンロール』とは・・・。呆冗記『久部さん語録 0205 もしくは脳内改変更新。


5月11日(土)
 朝 コンビニおにぎり 昼 サンドイッチ 夜 日本酒飲み会
 夜、朱雀と久部さんがやってくる。なんとまあ。申し訳ないとは思わないのか? 朱雀。


5月10日(金)
 朝 菓子パン 昼 弁当 夜 適当に麦酒
 なんだか疲れがとれないものだ。明日も出勤のため、朱雀と武田の出発を見送る。恐るべきは『スタンプラリー』あれは悪魔の所行か?


5月9日(木)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 ・・・
 ま、ともかく、人を『気違い』という奴。それを黙認する人間。結局、世の中やったもん勝ちである。ではやれない人間はどうすればいいのかというと。諦めるしかないのだそうだ。やったもん勝ちの側の人間の実に都合のいい高尚なお話。


5月8日(水)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 大根と高野豆腐の煮たの ご飯1膳
 特にこれと言って何もない日。そんなもんでしょう。こういう日が永久に続けばいいのに・・・。(3日で惚けるか?)呆冗記『辺流沈虞』更新。


5月7日(火)
 朝 豚肉の焼いたの ポテトサラダ ご飯2膳 昼 菓子パン 夜 サンマ煮たの 豚汁 ご飯2膳
 なんだか疲れがたまっている。とっても疲れがたまっている。コマッタ話である。旅する奇怪『三莫迦が往く』第3回更新。(第2回も写真増やしたり手直ししました)


5月6日(月)
 朝 ししゃも 卵焼き ご飯1膳 抜く 昼夜 小僧寿し 麦酒
 ま、こんなもんでしょう。今年のGW。冴速氏帰られたのこと。お疲れ様でした。


5月5日(日)
 朝 抜く 昼 牛丼 夜 モスバーガー
 あっという間にGWが終わってしまう。仕事で勤務だ。


5月4日(土)
 朝 マグロ刺身 昼 抜く 夜 飲み会
 冴速氏と朱雀と飲み会。なんだと、朱雀。二股と美利河の温泉入ってきたって? なんと言うことだ・・・。呆冗記『キシリア様が生きていたならば』更新


5月3日(金)
 朝 抜く 昼 冷や麦 夜 鉄火丼
 冴速氏来札、お誘いあるも断念。きしょう、『M』さんあたりでやっているんだろうな。


5月2日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 野菜の煮物 ご飯2膳
 出撃しようかと悩みつつ、結局道東攻略戦は諦める。疲労が半端ではない。


5月1日(水)
 朝 抜く 昼 モーニングセット(何故?) 夜 チカのマリネ きんぴらゴボウ ホッケのみそ漬け ご飯
 なんだかなで、一日終わる。困った話だ。呆冗記『我ら牛タンのために』更新


2002年5月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月