聞た! 見た! 買った
 なんとなく日記

backindex


5月16日(火)
 仕事するだけ。ルーティンワーク。筆が乗って旅行記第3回まとまる。しかし、3回ではまとまらなかったな。これ。


5月15日(月)
 これといって書くことなし。何とか旅行記の2回目をまとめる。3回でまとまるのか? この話。


5月14日(日)
 一日ごろごろ。昼過ぎ本屋に。『神G剣侠 1』(金庸)『竜魔大戦 2』(ロバート・ジョーダン)


5月13日(土)
 飲み会。飲む。なんか寿命削って飲んでる気がする。どうも、うまくはない。『RSBC』あまりにも誤植が多く回収だそうだ。買っておいてよかった。意味は何とか通じるし。『でもんすれいやーず』(神坂一)『TKman1』『同 2』(柴田亜美)『半熟マルカ魔剣修行』(D・M・ターナ)


5月12日(金)
 何事もなく過ぎる。体調よくない。


5月11日(木)
 ショック、ネットで塩沢兼人氏の訃報を聞く。間違いなかった。生きている限り他者の訃報に驚きながら生きていくしかないのだろうか。


5月10日(水)
 やったあ! 見つけたぞ。仕事で10時まで職場。その後本屋に行く品切れ5件。やっと見つけたこの1冊。『レッドサンブラッククロス パナマ侵攻 1』(佐藤大輔)『覇者の戦塵1943 激闘東太平洋海戦 3』(谷甲州)


5月9日(火)
 8時間寝てもまだ眠い。もう1時間が欲しいよなあ・・・。なかなか旅行記がまとまらない。


5月8日(月)
 仕事始まる。今週は嫌でも疲れたとか疲れたとか疲れたとか言ってはならないのだ。でも・・・。ようやく今回の旅行記、第一回目が完成する。


5月7日(日)
 体力回復のため、枕元に食料を積み重ね、寝まくる。起きると終了間際で放ってあった『スーパーヒーロー作戦』の続きを30分くらいやってはとろとろと微睡む。いやあ、去年より確実に体力が落ちているのだろうか? 


5月6日(土)
 今日は代休。朝から寝まくる。ひたすら寝まくる。いやあ、1,800キロの旅行は疲れる。夜、『M』さんで冴速さんと飲む。これでGWのお遊びは終了。明日一日で体力が回復するかな。『スレイヤーズすぺしゃる 1』(神坂一 トミイ大塚)『退魔針 9』(菊地秀行 斉藤岬)『虹色通信』(月姫)『こいずみ学習デスク 3』(こいずみまり)『ドラゴンロアーズ』(伊藤勢)『とんち探偵一休さん 金閣寺に密室』(鯨 統一郎)『カルチェ・ラタン』(佐藤賢一)『ダンジョン商店会』(藤波智之)


5月5日(金)
 道東古本買い出し紀行、3日目。深夜帰宅であった。『無敵少女ラミー』(石川賢 平野俊弘)


5月4日(木)
 道東古本買い出し紀行、2日目である。『ロシア民話集 上』『同 下』


5月3日(水)
 道東古本買い出し紀行に出発である。『フラワーズ』(奥瀬サキ)『マンションズ&ドラゴンズ 1』(藤波智之 佐々木亮)


5月2日(火)
 今日も一日仕事。9連休? どこの話だ? 


5月1日(月)
 一日仕事である。


2000年5月

backindex