今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


10月31日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 カロリーメイト 夜 肉野菜炒め ご飯1膳
 しかし・・・。これで本当に10月が終わってしまったのか・・・。なんだかな・・・。ああ、あっと言うまだな・・・。


10月30日(火)
 朝 納豆 ご飯1膳 昼 カロリーメイト 夜 塩鯖 ご飯1膳
 ちょっとした理由から昼ご飯をカロリーメイトにする。ま、いつものダイエットの発作だと思って欲しい。


10月29日(月)
 朝 ぬく 昼 カロリーメイト 夜 飲み会
 しかし、散々他の人の言葉に従って、最後に私の所へくるのはなんなのだろう。え、私の忠告を無視して彼の忠告に従ったのではないのか? 人生哀しすぎるかもしれない・・・。いや、理屈はわかる、わかりすぎるくらいわかっている・・・。しかし・・・しかし・・・。呆冗記『ファントムDVD』更新。


10月28日(日)
 朝 ぬく 昼 ぬく 夜 ほか弁
 結局、アインエンド到達は午前9時。その後はキャルエンドである。(最後の方の選択肢で行けるから)やっぱりエンディングは変わらない・・・。『二人でぬくぬく』エンドがあっても良かったのに・・・。朱雀、私とも脱力。ただ。武田のみが頑張るというのでPS2を貸し出す。しかし・・・6時から12時間爆睡。疲れた・・・。


10月27日(土)
 朝 ぬく 昼 うどん 夜 飲み会
 一日、『ファントム』ようやく第三部にたどり着いたときはもう夜が明けかけていた・・・。(少し大げさ)しかしなあ・・・。


10月26日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 サンドイッチ 夜 マクドナルド
 いよいよ来ました『ファントムDVD』武田に押し掛けられて我が家で鑑賞会・・・。しかし・・・。呆冗記『栄光のレオちゃん』更新。


10月25日(木)
 朝 なっとう ごはん1膳 昼 蒸しパン 夜 ポテトサラダ 豚肉の焼いたの ごはん1膳
 もういくつ寝ると・・・って楽しみにしていること、私にはないのだ・・・。車買ったり、ゲームを心待ちにしている奴に比べれば・・・。なんか心沸き立つようなことないかなあ・・・。


10月24日(水)
 朝 ししゃも ごはん1膳 昼 パン 夜 飲み会
 今日、アフター5、元部下が遊びに来る。新しい部署で飲み会やらないと部署で浮くぞなどと説教しながら飲み会突入。ま、しかたがないか。


10月23日(火)
 朝 なっとう ごはん1膳 昼 パン ふたつ 夜 ラーメン うどん
 いよいよ本格的な、開始である。いやあ、たいしたものだ・・・。まったく。と思ったら、取引先の問題で延期。なんのこっちゃ。呆冗記『赤面しちゃうぞ』更新。


10月22日(月)
 朝 寿司(昨日のあまり) 昼 抜く 夜 お茶漬け
 疲れた。なんかものすごく疲れた・・・。日曜の深酒は失敗だ。


10月21日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 弁当 夜 寿司 酒
 日曜出勤。懸案のプロジェクトが完成する。いやあ、良かった良かった。夜、痛飲。愉快である。いやあ、ストレス溜まる一方だったものな。


10月20日(土)
 朝 なっとう ごはん1膳 昼 抜く 夜 飲み会
 プロジェクトがいよいよ大詰め。しかし、まじめにうまくいくのかな・・・。夜、『K』さんへ飲みに行く。鯨肉の刺身が分厚い・・・。呆冗記『酒飲みの話』更新。


10月19日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 豚汁 ごはん1膳
 なんか、仕事が溜まっている・・・。困った話だ・・・。あははははは。知らないぞもう・・・。


10月18日(木)
 朝 仕出し弁当 昼 仕出し弁当 夜 仕出し弁当
 今日も結局し出し弁当だらけ。ま、原因が原因だからだが・・・。夜喰ったらさすがに里芋の煮物が酸っぱかったような気がする・・・。明日、大丈夫だろうか?


10月17日(水)
 朝 仕出し弁当 昼 仕出し弁当 夜 仕出し弁当
 なんか朝からし出し弁当ばかり食っていた日。呆冗記『老いて益々盛ん也』更新。


10月16日(火)
 朝 納豆 ごはん2膳 昼 うどん 夜 抜く
 人生は常に不慮の事故に満ちている。どうも、私の人生の場合貸し出し超過のような気もするが・・・。


10月15日(月)
 朝 目玉焼き ごはん 昼 菓子パン 夜 うどん
 今日という日は二度とないが・・・。某所にて私の所在が完全に掴めなかったとの報告あり。やっぱり携帯持たないと駄目なのかな・・・。


10月14日(日)
 朝 パン 昼 そば 夜 野菜の煮物 ご飯1膳
 しかし、ここ10日ほどのこのサイトのデータが消失する。ま、会社行って、どうこうしただけの記録だが・・・。唖然、呆然、慄然。呆冗記『大団円 (未来少年コナン 2)』更新。


10月13日(土)
 朝 納豆 ごはん1膳 昼 抜く 夜 うどん ご飯入れて
 明日も出勤ではどうしようもない。ひたすら眠いのだが・・・。困った話だ・・・。


10月12日(金)
 朝 目玉焼き ご飯1膳 昼 サンドイッチ 夜 干しがれい焼いたの 酢ガキ ご飯1膳
 ようやく来た週末であるが・・・土日は出勤なのであった・・・。今に倒れるだろうなあ・・・。


10月11日(木)
 朝 シシャモ ほうれん草のお浸し ご飯1膳 昼 サンドイッチ 夜 豚肉生姜焼き ご飯1膳半
 なんか週末が待ち遠しい。ひたすら疲れてしまっている。困ったなあ。部屋が片づかない・・・。呆冗記『GBAのスパロボA』更新。


10月10日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 団子 夜 白菜の油炒め ご飯2膳
 しかし、どうして、こんなに忙しいのだろう? わからないなあ・・・。


10月9日(火)
 朝 塩鮭 海苔の佃煮 ご飯1膳 昼 菓子パン 夜 鳥のもも肉 ご飯2膳
 どこからどこまでが普通なのだろうか? ま、私が普通ではないかもしれないが・・・。旅する奇怪『一寸そこまで飯喰いに』第五回軽いテキスト版はこちら)が届いたので更新。はい、ご苦労さん。今度は『仁義なき戦い』を頼むな。


10月8日(月)
 朝 納豆 ご飯1膳 昼 サンドイッチ 夜 塩鮭 ほうれん草 ご飯1膳
 かくも、現実の無味乾燥さよ・・・。呆冗記『ラナちゃん泣かない!』更新。


10月7日(日)
 朝 ぬく 昼 ごまそば 夜 お煮染め ごはん2膳
 今日も一日、コナンにはまる。いやあ、前半部分あらかた忘れている・・・。モンスリー女史のイケズさがたまりませんな。


10月6日(土)
 朝 ハムエッグ ごはん2膳 昼 菓子パン 夜 麦酒 フライドチキン
 仕事帰り、『未来少年コナン』を借りてくる。どういうわけかハマって見続ける羽目となる。旅する奇怪『一寸そこまで飯喰いに』第四回軽いテキスト版はこちら)が届いたので更新。


10月5日(金)
 朝 おにぎり 昼 菓子パン 夜 豚肉の焼いたの ご飯2膳
 もう少しで、週末だ。もう少しで週末だ・・・。ってね・・・。疲れてるな・・・私。呆冗記『映画FFはどうして転けたのか?』更新。


10月4日(木)
 朝 おにぎり ふたつ 昼 サンドイッチ 夜 ホッケ開き 麻婆豆腐 ご飯1膳半
 ああ、疲れたけれど、死んでもそれは言えないのだ。昨日の今日だから。


10月3日(水)
 朝 おにぎり ふたつ 昼 菓子パン 夜 飲み会
 今日は映画のFFを見に行く。しかし・・・。これは・・・。


10月2日(火)
 朝 おにぎり ひとつ 昼 サンドイッチ 夜 豚肉の焼いたの にゅうめん
 久しぶりに風呂に入る。といってもシャワーは毎日きていたのだが・・・。いやあ。1時間入ったら1キロ以上痩せてしまった。ま、その直後に晩飯喰ったら元の木阿弥。呆冗記『馴染みの店』更新。


10月1日(月)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 飲み会
 最近随分飲み会が多いなあ。困った話だ・・・。飲まないと維持できない友好関係って何なのだろう?


2001年10月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月