青年よ食を捨て、本を読もう!

これまでのあらすじ

 上杉明は軽度の肥満(笑)である。しかし、心ない先輩の一言に深く傷ついた彼は(爆笑)ダイエットを決意する。仕事上のストレス、次々とやってくる職場の飲み会。暑い夏と冷たいビールの誘惑(大爆笑)。そして牛丼とゴボウサラダ(超爆笑)。次々とおそいくる障壁に果敢に立ち向かった彼は、遂に85.2キロまで、体重を落とすことに成功する。しかし、これですべてが終わった訳ではないのだ! がんばれ我らの上杉明!(以上文責 友人S)

なんなんだよ、この解説文・・・。

ま、その他、更新記録やら、買った本やらゲームやら。読んでやって下さい。

index


99,8,2 月曜日(第33日目)ごめんなさい。聞た! 見た! 買ったの更新はちょっと待って下さいね。
 今朝の体重。
87.2ああ、さらば、栄光の日よ。もう、戻らないのだなあ・・・。今日も出勤。頑張るぞ。(とせめて明るく)家に帰ったら、親戚の祝いで寿司屋へ行くことに。もう、知るか! 大ジョッキを痛飲。
 
朝、ST、漢方薬、SF6錠。昼、だんご缶麦茶。夜、寿司、天ぷら、麦酒。


99,8,1 日曜日(第32日目)呆冗記に『人を呪わば・・・』を追加しました。
 今朝の体重。
85.0今日は友人Sのお誕生日パーティ。本当は2日なのだが、月曜日なので今日やるらしい。オメデトウ34才。あと1つで四捨五入で40才! わははははは。(むなしい。同い年が何言ってる・・・)プレゼントを持って遊びに行こう! だけど・・・。人を呪わば穴二つだなあ・・・。(号泣)
 
朝、ST、漢方薬、SF6錠。昼、パーティの脂っこい料理と麦酒。夜、抜き。