今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


11月30日(金)
朝 納豆ごはん 昼 サンドイッチ 夜 麦酒 つまみ
 なんだかな・・・。しかしあわててスーツ買いに走るとは・・・。ついでにジャケットも購入。しかし、なんだかな・・・。


11月29日(木)
朝 たまごかけごはん 昼 お弁当 夜 かけ蕎麦
 しかし、炊きたてのごはんに卵かけると、白身がさっと白くなる。それをかき込む。いいなあ。日本人に生まれて良かったなあ。
 今日は『暴れん坊プリンセス』の発売日。だけど仕事で疲れ果てているので、今日はなし。


11月28日(水)
朝 たまごかけごはん 昼 トースト2枚 よる かけ蕎麦
 社員の方のお父さんの通夜。しかし、下手すると私がこうなっていたわけだな。呆冗記『下手をしたら死んでいた』更新


11月27日(火)
朝 たまごかけごはん 昼 サンドイッチ 夜 マグロ刺身 ごはん
 実際問題として死にかける・・・いやあ。死とは身近なものだったんだ・・・。


11月26日(月)
朝 抜く 昼 弁当 夜
 疲れているが仕事しなくちゃ。


11月25日(日)
朝 抜く 昼 昨日の残り 夜 昨日の残り
 日曜出勤、半日仕事にならない。呆冗記『正義の味方はストーカー?』


11月24日(土)
朝 サンドイッチ 昼 音威子府蕎麦 夜 ピザ 麦酒
 何か疲れたな・・・。1,020キロ。運転はしなかったけど。


11月23日(金)
朝 サンドイッチ 昼 抜く 夜 喜八さん・・・
 鯨を喰いに350キロ・・・。惚けてるなあ。


11月22日(木)
朝 抜く 昼 カロリーメイト 夜 ラーメン
 若いのとラーメン喰った後、久部さんと会う。何と言う事だ・・・今晩空いていたらDVD鑑賞会が出来たのに・・・ガストのジュースのみ放題は4杯が限界・・・。呆冗記『A君の戦争?』


11月21日(水)
朝 カレー 昼 抜く 夜 コンビニ弁当 麦酒
 朝、無理してカレー喰ったら一日もたれる。バカである。


11月20日(火)
朝 抜く 昼 カロリーメイト 夜 スモークチキン ご飯2膳
 しかし・・・。今に体壊すんじゃないだろうな・・・。


11月19日(月)
朝 抜く 昼 カロリーメイト 夜 おかゆ ピザ 麦酒
 「ぢ」治らず。変だなあ・・・。昔はすぐに治ったものだが・・・。呆冗記『老いというには早すぎる?』更新。


11月18日(日)
朝 抜く 昼 弁当 夜 カレー
 日曜日も仕事、仕事・・・。仕事三兄弟! しかし、今日一日寒いところにいたせいか「ぢ」が出る。


11月17日(土)
朝 キムチ ご飯1膳 昼 抜く 夜 寿司(パック)麦酒
 土曜日も仕事、仕事、なんか胸が焼けるなあ・・・。夜、朱雀から電話、石はねてボディに傷とか・・・。無情だな。


11月16日(金)
朝 キムチ ご飯1膳 昼 カロリーメイト 夜 飲み会
 最近随分と飲み会が多いような気がする。呆冗記『何を食べてもいいだろう』更新。


11月15日(木)
朝 納豆 キムチ ご飯1膳 昼 カロリーメイト 夜 小僧寿し
 仕事がとても忙しいが、明日でなんとかなりそうだ。と、思っていたら日曜出勤が確定する。


11月14日(水)
朝 たらこご飯 昼 うどん 夜 豚肉の焼いたの マイタケのみそ汁 ごはん
 ま、人生色々あるのだ。だから深夜、元上司の家に呼ばれてパソコンの設定をするのも仕方がないのだ。うん。


11月13日(火)
朝 シチュー ごはん1膳 昼 抜く 夜 唐揚げ弁当
 今の私は、朝食に肉を喰うと昼飯が食えない体に成りはてたのか・・・。私の人間性を誹謗(いや、もしかしたらそれが真実なのかもしれない。私がまともだと思っているのは私の錯覚か?)する話を面と向かって言われた。うーん、陰口でないのは流石だ。夜、それでも『御家人残九郎』を見る。呆冗記『やっぱり時代劇はいいなあ』更新。


11月12日(月)
朝 抜く 昼 ピリ辛チキン弁当 夜 飲み会
 なんだかな・・・。しかし、体調は最悪。困ったものだ・・・。


11月11日(日)
朝 コンビニ鳥そぼろ弁当 昼 抜く 夜 飲み会
 一日仕事、夜、朱雀のノロケを聞いて悪酔いする。


11月10日(土)
朝 納豆ごはん 昼 カロリーメイト 夜 コンビニおにぎり
 本当ならば、慣らし運転につきあって千歳の方にでも走っていたはずなのに。今日は一日仕事である。呆冗記『祝 納車』更新。


11月9日(金)
朝 豚汁 ご飯1膳 昼 抜く 夜 飲み会
 なんだかな・・・人生無力を感じるな・・・。仕事の席での話。本日夕刻、2000hitの旨、冴速さんからメール。2年4ヶ月で2000hit・・・。ま、のんびり行こう。


11月8日(木)
朝 たまごかけごはん 昼 カロリーメイト 夜 うどん
 もう、夜中の3時までも部屋の片づけをしていたおかげで、私の睡眠時間はほとんどない。一日、朦朧として過ごす。なんか、今日は給料分の働きをしていないような・・・。ま、日曜日まで出ているから仕方がないのだが・・・。夜、朱雀から電話。新車が納車されたとのこと。見に行く気力もない。


11月7日(水)
朝 納豆ご飯 1膳 昼 カロリーメイト 夜 野菜の煮付け ご飯1膳
 睡眠不足でえらい目に遭ってしまった・・・。しかし・・・。今日も睡眠不足覚悟で部屋の片づけ。なんとかなった・・・。計画的な本の片づけ、車庫方面は、物置方面に敵の封じ込めに成功。しかし、この封じ込めた敵と近日中に戦わなければならない。ああ、新城直衛のような名将はいずこ・・・。呆冗記『不人気車の挽歌』更新。


11月6日(火)
朝 たまごかけごはん 昼 カロリーメイト 夜 豚肉生姜焼き ご飯2膳
 何だかんだと忙しい・・・。真面目に忙しい・・・。困ったな・・・。仕事の山だ。うれしいな・・・。もう、やけっぱち。計画的な本の片づけ、第二日。辛うじて成功。しかし・・・この無理がいかに祟るかは、神のみぞ知る。


11月5日(月)
朝 ハムエッグ ご飯1膳 昼 カロリーメイト 夜 塩鯖 ほうれん草のお浸し ご飯1膳
 かくて、代わり映えのしない一日が始まる。初雪が降る・・・。なんだか疲れている。こんな一日。計画的な本の片づけ、第一日目。成功。


11月4日(日)
朝 納豆ご飯1膳 昼 カロリーメイト 夜 飲み会
 日曜出勤。しかし、この出勤のご褒美に『ライオン』さんと『P』さんに行くことをじぶんに許す。ま、いいだろう。しかし、冴速さんに一言。『A江さんの牡蠣オムレツでウォッカ!』ま、そんだけの話・・・。呆冗記『でたまか 轟沈』更新。


11月3日(土)
 朝 抜く 昼 エビチャーハン 夜 ミートソーススパゲッティ
 今日は休日。本の整理で一日潰す。ま、いいか・・・。しかし、片づかないな・・・。


11月2日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 カロリーメイト 夜 帆立とマグロの刺身 ご飯2膳
 しかし・・・昼のカロリー減らしても、しょうもないよな。夜どか食いしては。


11月1日(木)
 朝 納豆ご飯 昼 カロリーメイト 夜 麦酒 サンドイッチ
 今日は、映画を見た。真面目に見た。本当に楽しかった。というわけで、呆冗記『ROCK YOU』更新。やる気パルス全開!


2001年11月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月