聞た! 見た! 買った
 なんとなく日記

backindexnext


3月31日(金)
 すさまじく仕事が忙しくなる。しかし、どうして忙しくなると全然仕事と関係ないものが書きたくなるのだろう。


3月30日(木)
 とっても仕事が忙しくなる。


3月29日(水)
 そろそろ仕事が忙しくなる。本屋に逃避。リーブルなにわ、旭屋で買い物


3月28日(火)
 なんと見つけてしまった。『青の6号』。山である。あるところにはあるものだなあ。


3月27日(月)
 これといってこともなし。仕事は相変わらず忙しい。しかし、『青の6号』買い損なったらどこにもないぞ。しかたなくリーブルなにわで本を買う。『無限のリヴァイアス 1』『ウルトラマン 8』『同9』


3月26日(日)
 Vガンダム見まくる。昼は美味と評判の洋食屋さんへ。しかし、ソースがもう少しのような。変に口が奢ったか? 結局13時間20分。見たわけだ。ダイヤ東店で本購入。今日は早く寝る。


3月25日(土)
 どーにもならないので休みになる。職場に様子を見に行くと結局6時まで使われてしまった。
 夜、ゾーンで本を何冊か。信じられないことがある。久部さんと。変なもの、久部さんがあかりちゃんを取ってくださった。これで全部ゲットである。さあ、次は第2弾だ。夜、Vガンダム見まくる。しかし、思ったほど見るべきものはない。


3月24日(金)
 なんだかとんでもないことになっている。仕事の資料がぜんぜんあがってこない・・・。どーなってるんだ? 納期に間に合うのか? なぜか肺が青痰を大量生産し始める。


3月23日(木)
 ま、特にこともなし。朝、おもしろい経験をする。鼻の粘膜が傷ついたのか左の鼻の穴から鼻血が、風邪でもひいたのか右の鼻の穴から青っ洟が出た。赤と緑が鮮やかだった・・・。真面目に長くないかもしれない。


3月22日(水)
 ま、特にこともなし。忙しいのが当たり前。


3月21日(火)
 『じゃじゃ馬グルーミンUP! 22』(ゆうきまさみ)『火星人刑事 3』(安永航一郎)『機動公務員 かもしか 3』(村枝賢一)『薔薇の三銃士 愛の輪舞曲』(介錯)『彗星偵察隊出撃指令』(青山智樹)『火魅子伝 3』(舞阪 洸)『六花の舞う頃に』(冴木 忍)『仮面を継ぐ者』(紙谷龍生)『進め! 双角小隊 隊長は倒れてる』(川崎康宏)
 最近、このページは愚痴が多いと言われる。そうかもしれない。いやあ、毎年この頃が一番忙しいのだ。


3月20日(月)
 一日休み。午前中は寝て過ごす。午後から部屋を片づけていてとんでもないものを見つけてしまった。
 なんだか、現在の状況にすさまじい違和感を感じる。これでいいのか。上杉 明。


3月19日(日)
 今日も午前中は仕事。『新コータローまかり通る 22』(蛭田達也)


3月18日(土)
 今日は土曜日だというのに6時まで仕事。ま、休んでしまったからしょうがない。『金田一少年の事件簿 5』(天城征丸 さとうふみや)


3月17日(金)
 休む。その2


3月16日(木)
 休む・・・。


3月15日(水)
 耳元で白鳥の湖が聞こえだし、目の前でLP盤がくるくる廻るような感覚に陥ってしばし目の前が真っ白になる。仕方がないので定時退社する。しかし・・・。「帰る前にこれやっていって」は無いでしょうが(泣笑)・・・。主任。
 仕方がないので元気になったつもりで片づけて本屋とレコード屋を冷やかす。『ウルトラマン 5』『同 6』『風まかせ月影蘭オリジナルサウンド傑作選』


3月14日(火)
 何でこんなに忙しいのか? はあ・・・。あ、今日はWDだ。といってもVD貰っていない身には関係ないか。


3月13日(月)
 体調が最悪。仕事も忙しい。死んだらおもしろい。本屋へ行ってもリフレッシュできない。これはまじめに最終段階か?『魂の駆動体』(神林長平)『ククロセアトロ』(工藤 始)『鋼鉄天使くるみ』(介錯 あかほりさとる)『竜魔大戦 1』(ロバート・ジョーダン)『出動 ミニスカポリス 5』(岡田正尚)『探偵屋のの女房 4』(大島やすいち)『妖怪仕置人 5』(中津賢也)


3月12日(日)
 高熱を発する。ウルトラセブン見る。あ、VGの12巻ダビングしないで返してやがるぞこの男。


3月11日(土)
 なんだかな、疲労がひどい。とろとろと眠る。うーん。真面目に熟睡する体力すらないのか? 今の私。


3月10日(金)
 忙しい。熱出る。うーん。弱り目に祟り目である。典型的な。『キャッチミー 2』(こだま学)『銀の勇者 4』(渡辺祥智)『Neko2 1』(岡崎二郎)某所で発見。『彼氏彼女の事情 9』(津田雅美)げ、どろどろ。『やけくそ天使 2』(吾妻ひでお)『交通事故鑑定人環倫一郎 12』(梶研吾 樹崎 聖) 


3月9日(木)
 ようやく『無能な働き者』ショック終わる。はあ、人生経験。人生経験。


3月8日(水)
 完璧に風邪をひく。鼻水ずるずる・・・。頭ガンガン。仕事が忙しい・・・。帰りがけ体調が悪くなったので古本屋に待避。しばしあったまって難を逃れる。
 『同心部屋捕物帖 1』(島田一男)


3月7日(火)
 忙しいのである。更に忙しくなった。なんだか人生が枯れていくような気がする。しかし、『無能な働き者』(佐藤大輔氏)の弊害を初めて知る・・・。ありがとう、『無能な働き者』! もうヤケ。


3月6日(月)
 忙しい・・・。ひたすら忙しい。


3月5日(日)
 今日も勤務。『隠陽探偵少女遊RANTO☆魔承録』(あかほりさとる 奥田ひとし)『公家侍秘録』(高瀬理恵)『ガンダムセンチュリー・リニューアルバージョン』『突入! 炎の叛乱地帯 上』『同 下』(ディビット・ファインタック)『余の名はズシオ』(木村太彦)『メタルカラーの時代 4』(山根一眞)DVD『ウルトラマン1〜4』LD『てなもんやボイジャーズ 2』
 
街にでて帰りがけ、ライオンで友人Sとばったり。しかし、日曜では二次会ができん。


3月4日(土)
 土曜日だが、平日の勤務時間まで勤務。寝る。眠い。


3月3日(金)
 お雛様。『モンスターコレクション 3』(伊藤勢)『陰陽師 9』(夢枕獏 岡野玲子)『旭日旗 征く! 12』今日もマルチ。今度はマルチ憑き状態か?


3月2日(木)
 ひたすら忙しい。(って最近こればっかりである)


3月1日(水)
 今日も出てたぞ佐藤大輔!『鏖殺のフッケバイン』(佐藤大輔)『魔界都市<新宿>暗夜行』(菊池英行)『鬼平先生流 旅の拘り・男の心得』(佐藤隆介)『エンブリオン・ロード』(やまむらはじめ)『巨乳OL みゆきちゃん』(こいずみまり)『ぱんぷきんぶるま 2』(水田恐竜)『旭日旗、征く! 1』(安芸一穂 和田順一)『魔術師オーフェン はぐれ旅 4』『同 ぱろでぃすぺしゃる』(秋田禎信 沢田一)『君の還る場所』(冴木忍)『妖魔夜行 魔宮の化身』(高井信)『精霊使い 3』(岡崎武士 檜村美月)


2000年3月

backindexnext