聞た! 見た! 買った
 なんとなく日記

backindexnext


2月29日(火)
 今日は400年に1度のめでたい日であるが、これってただ働きなのかなあ?
 『EDEN 4』(遠藤浩喜)『銀河英雄伝説 11』(田中芳樹 道原かつみ)『HAUNTEDじゃんくしょん 11』(夢来鳥ねむ)『輓馬』(鳴海 章)


2月28日(月)
 忙しい。ただ、それだけ。『魔王ヴァーラの物語 聖王の罪業』(秋津透)


2月27日(日)
 今日は朝から出勤。なんかな・・・。『終焉の反逆者 下』(南房秀久)『触発のチェンジリング』(庄司卓)『鋼鉄の紋章 2』(三木原慧一)『ジバクくん 4』(柴田亜美)『Runner 2』(月村了衛 峰倉由比)『ヨコハマ買い出し紀行 7』(芦奈野ひとし)『飢狼伝説』(石川賢)『SHADOW SKILL』(岡田芽武)


2月26日(土)
 世が世なら、週休2日という企業もあるのに、うちは土曜日も出るのだ。忙しいのだ。Vガンダムは中途まで借りている。うーん。富野節だねえ。X、G、Wと非富野節ばっかり見ていたので結構新鮮。


2月25日(金)
 忙しい・・・。本当に忙しい。某レンタル屋、金曜日半額。思いっきりVを借りる。


2月24日(木)
 人生にちょっとない大ポカかましたのだ。なぜ、あそこでそんな莫迦なことをしてしまったのであろう。ま、致命的ではないが慢心がそうさせたのだ。これを生かして生きていくのだ。前向きに・・・。というわけで心の癒しに変なもの。わーいマルチ! これで明日から強く生きていけるのだ。『ハーメルンのバイオリン弾き 31』(渡辺道明)


2月23日(水)
 いやあ、録画したのだが。『無限のリヴァイアス』。見るのやめたのである。第21話から見ても何がなんだか全く解らない! しかし、なんちゅうか、そのテイストはおもしろそうなので、LD購入の方向で考えることにした。ま、そういうわけである。これで、『風まかせ月影蘭』とリヴァイアス。せっかく、『カウボーイビバップ』『星界の紋章』『ガサラキ』『彼氏彼女の事情』が終わったというのに・・・。あ、そうか。まだ2つは大丈夫なのだ。


2月22日(火)
 今日は午前様である。しかも、仕事でだ。だから、晩飯食いに行ったついでに本屋に行っても許されるだろう。きっと。
『無責任黙示録 4』『風のカガリ 3』(吉岡平)『孔雀王 退魔聖伝 3〜4』(萩野真)『国連航空軍ユニコーン出撃 上 下』(鳴海章)『1+1=0』(桑田 乃梨子)『しゃにむにGO 4』(羅川真里茂)『紅い靴』(加藤知子)『新人ちゃん100−100』(西野つぐみ)


2月21日(月)
 仕事が無茶苦茶忙しい。忙しいったら忙しい。しわ寄せはみんなここへ来るのだから酒飲むしか能がない。ははは。『高杉刑事キバります! 8』(春日光広)『天上天下 4』(大暮維人)『ARMS 11』(皆川亮二)『明智少年の華麗なる事件簿』(天樹征丸)『天空の覇者Z 9』(宇野比呂士)『奇想天外SF兵器』(渓由葵夫 加藤直之)『迷宮戦士 サガ』(新城カズマ)『ドラゴンマーク2 竜達の戦場』(友野 詳)『COMBAT BIBLE 4』(上田信)『依頼人から一言』(たがみよしひさ)


2月20日(日)
 ひたすら眠る。ありがたいことに電話なし。よかったよかった。『BARレモンハート 5』(古谷三敏)


2月19日(土)
 いやあ、忙しい。まじで。『海皇記 7』(川原正敏)


2月18日(金)
 なんか本当に忙しいのだ。まじめに数人分の仕事が私に集中している気がする。
 『連城訣 2』(金庸)『死弦琴妖變』(加門七海)『放課後宇宙戦争 4』(秋津 透)『魔物を訪ねて超次元』(ロバート・アスブリン)


2月17日(木)
 同じ事ばかり言っているが忙しい。


2月16日(水)
 まったく忙しい。困ったものだ。『モンコレキッズ 1』(しまんだきよの)『孔雀王 退魔聖伝 3〜4』(萩野真)変なもの、セリオ、ゲット! あかりちゃんは出ない・・・。明香織の陰謀か?


2月15日(火)
 忙しいぞ。おい。


2月14日(月)
 はははは、縁なき衆は救いがたし。


2月13日(日)
 1日部屋をかたづけていたつもりだが片づかない。はははのは。


2月12日(土)
 SやTと飲み会。Sの莫迦は2度目のビアグルメ達成。札幌の誇りを守るためだそうだが・・・。何やってるんだか。『緋の天使』(菊池秀行)『妖神グルメ』(菊池秀行)『魔剣街』(菊池秀行)『晴明 完全版』(加門七海)『チャイナストーリーズ 黄土の虹』(田中芳樹 他)『ケイゾク漫画』(新井理恵)『夜戸の神使い 1』(奥瀬サキ 清水アキ)『孔雀王 退魔聖伝 1〜2』(萩野真)『臣士れい画集 ポジティヴガール』(臣士れい) 


2月11日(金)
 久部さんと遊ぶ。ガンダムウィングに感動!しかし・・・。暖房が完全破損。いやあ、久部さん。申し訳ない。夜、気温は外気並に下がる。ああ、コーヒーがあったかい。夜、日本亭の唐揚げ弁当。おばちゃんに「がんばんなさいよ」と大根の煮付けをおまけしてもらう。どんな風に見えているんだ? 私は。『エリア88 8〜13』(新谷かおる)『シリウスの痕』(高田慎一郎)『妖の寄る家』(宇川弘樹)


2月10日(木)
 いやあ、忙しいったら忙しい。深夜まで飯が食えない。結局モスである。しかし、ホットドックの容器が紙に変わったのはいいことだ。『平成イリュージョン』(小だまたけし)『あずまんが大王 1』(あずまきよひこ)『らすと オーダー』(高田裕三)


2月9日(水)
 とっても仕事が忙しい。あんまり忙しいので焼き鳥でも食おう。『超人ロック メヌエット』(聖悠紀)『アガペイズ 8』(山田玲司)『今日のお言葉』(川原泉)


2月8日(火)
 やっぱり仕事が忙しい。『開運同盟 AngePasse(あんじゅぱっせ)』(富沢順)


2月7日(月)
 ひたすら仕事が忙しい。


2月6日(日)
 すさまじくまずいラーメンを久部さんと食いに行くもふつうのまずいラーメンになっていた。残念。変なもの、久部さんも、私も運が悪い。久部さん2連チャン。私3連チャン。
 『NEKO2 2』(岡崎二郎)『MAZE爆裂時空 6』(あかほりさとる 臣士れい)


2月5日(土)
 久部さんとガンダムW。いやあ、はまるはまる。石の城はちょい上品すぎたか?


2月4日(金)
 ま、予定は未定と言うことで。石の城、高い方を買ってみる。
 『ゼルダの伝説 上』(姫川 明)やっぱ、姫川氏のキャラは子供時代はつらい。『サライ 4』(柴田昌弘)え、柴田氏が脳出血?『明稜帝 悟桐勢十郎 10』(かずはじめ)『サバイビー 2』(つの丸)『ヒカルの碁 5』(ほったゆみ 小畑健)『玄人のひとりごと 5』(中島徹)


2月3日(木)
 今日は節分。落花生を投げよう! 『鬼は外! 福は内!』このWEBページをご覧の方々に福が訪れますように。


2月2日(水)
 なんとも、人生というやつは腹ばかり立つものかもしれない。ま、金が絡むとろくなことにならない。『禍 1』(石川 賢)『ミクロマン 1』(松本久志)『しびとの剣』(菊池英行 加倉井ミサイル)『ワンピース 12』(尾田栄一郎)


2月1日(火)
 仕事がまた増えた。顎に肉ついた。どうなることやら。『田中むねよし的自動車大図鑑 下』(田中むねよし)『くぐつ小町』(加門七海)


2000年2月

backindexnext