今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


12月31日(月)
 朝 のりもち 三つ 昼 抜く 夜 色々ご馳走
 これで今年も終わった終わった。来年の抱負もダイエット。(爆笑)ま、ボロにガソリン満タン入れて、少しお金もおろしてきて、新年を迎えようではないか。うむ呆冗記『今年も終わった』『祝300回!』更新。これがやりたかったのだ。これが。


12月30日(日)
 朝 抜く 昼 ラーメン 夜 ほか弁
 『さっちゃん』でニセコに酒買いに行く。しかし、二人とも、きのうあんだけ飲んでよく動けるなあ。うぇっぷ。確実に肝機能低下じゃ。


12月29日(土)
 朝 かけ蕎麦 昼 抜く 夜『木曽路』さん
 ま、そのまま朱雀のうちになだれ込む。うーむ。これが例のものですかい。というか、私は嘘ニュースが好みです。


12月28日(金)
 朝 お茶漬け 昼 抜く 夜 鰯2匹 ご飯2膳
 今日で一応仕事は終わり。へへへのへ。夜、晩飯後に朱雀から電話。冴速氏来襲とのこと。おつき合いは明日以降に。


12月27日(木)
 朝 ハムエッグ ごはん1膳 昼 抜く 夜 昨日のあまりとご飯2膳
 各種会員券の停止、カードの停止にアフターファイブはかけずり回る。しかし、最近昼飯喰ってないなあ。


12月26日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 抜く 夜 クリスマスのローストチキン 麦酒
 心当たりを探してみても、結局財布は見つからない。仕方ない、明日は朝一で全てのカードや会員証を止めなくては。ああ、今年の師走も問題発生か。呆冗記『シングルベル、シングルベル鐘が鳴る』更新。


12月25日(火)
 朝 納豆ご飯 昼 抜く 夜 ラーメン
 げへげへげへ。ははははは、やっぱり個人的に問題発生! 財布落とした・・・。見事に消えた。うーん、心当たりを探してみよう。


12月24日(月)
 朝 茶漬け 昼 抜く 夜 つぼ八
 ええと、話によると、今日ってなんかだったようだけど・・・。野郎3人で吹きだまる。


12月23日(日)
 朝 キムチ茶漬け 昼 菓子パン 夜 寿司 麦酒
 本当なら、今日は久部さんに遊んでいただく日。なのに仕事だ! コン畜生。夜、荒れる。


12月22日(土)
 朝 ハムエッグ ご飯1膳 昼 お茶漬け 夜 ロッテリア
 本来ならば今晩はクリスマスパーティ。しかし、明日早朝から仕事が入る。久部さん、ごめんなさい。オードブルは召し上がってください。
 呆冗記『嗚呼、未来警察ウラシマン』更新。


12月21日(金)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 木曽路さん
 朱雀の煮豆の注文につきあう


12月20日(木)
 朝 キムチごはん 昼 カロリーメイトスティック 夜 天麩羅うどん
 カロリーメイトのシナモンスティックはしみじみ不味い。


12月19日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 カジカ鍋 ごはん1膳
 今日は大事な会議。でも眠い。ははは、穀潰しのリーマンだなあ。


12月18日(火)
 朝 納豆ごはん 昼サンドイッチ 夜 カレーライス
 私が休んだのはたったの1日半。なのにこの仕事量は何?
 呆冗記『人はどんどんバカになる?』更新。


12月17日(月)
 朝 麦酒 昼 仕出しの残り 夜 抜く
 職場を休んで親戚の行事。まあ、これで四の五言うのならやめましょう。今の職場。なんか開き直り。


12月16日(日)
 朝 抜く 昼 おにぎり 夜 仕出し
 今日は親戚の集まり。眠い。


12月15日(土)
 朝 お茶漬け 昼 焼きうどん 夜 弁当 そのた
 今日は年休をもらったはず。そう、そうなんだ。なのに残務が少しあったので職場に行って、帰ってきたら私のじゃないミスの収拾に呼び出される。私は年休を取っているのだぞ。


12月14日(金)
 朝 抜く 昼 ハンバーグ弁当 夜 麦酒
 ま、いろいろある。しかし、冷たいんだなあ・・・。そして、穏やかな師走の終わり。やっぱりか。悪しき予感はよく当たる。本当に。 呆冗記『小さな疑問』更新。


12月13日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 うどん
 個人的覚え書き。某重大事件。鯨は遠くになりにけり・・・。また網走に行こう。あ、『K』さんに煮豆頼まなくっちゃ。しかし、個人的に思うが、運のいい奴、悪い人っているもんだなあ。


12月12日(水)
 朝 お茶漬け 昼 抜く 夜 寿司 麦酒
 今日は時間休もらって親族と市内を車で走り回る。しかし、3日続いての大荒れで、道は全部路幅が狭くて交通渋滞。琴似に行くのに40分。帰りは環状線通って2時間。完全渋滞。明日は車は使えないなあ・・・。夜、寿司をご馳走になるが、麦酒2本でダウン。疲れていたのか? 肝臓の調子が悪いのか? 年末に向けて調整しないと・・・。


12月11日(火)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 焼き鳥 麦酒
 今日も外回り。大荒れの中を冷や冷やしながら走り回る。
 今日の教訓、若者は偉大だ。うん。


12月10日(月)
 朝 お茶漬け 昼 弁当 夜 ケンタッキー
 今日も午後から外回り。なんだかしらないが大荒れである。うむ、何が穏やかなり師走だ。
 外回りの時はついつい外食になる。気をつけないと。呆冗記『穏やかなり師走』更新。


12月9日(日)
 朝 抜く 昼 抜く 夜 うどん
 なんとなく昨日の余り物で過ごす。しかし、もしかしたら、昨日、島本和彦氏の「宇宙戦艦ヤマト」のラジオだっただろうか。ああ、聞き損なった!


12月8日(土)
 朝 旅館の朝食 昼 抜く 夜 ピザ 麦酒
 なにはともあれ、朱雀を慰めないとならない。しかし・・・痛いよなあ・・・。


12月7日(金)
 朝 抜く 昼 うどん 夜 宴会
 忘備録、昼頃前回の旅行の落とし前がついた旨、朱雀より連絡あり。同乗者としては慚愧に耐えない。夜、泊まりがけの宴会。途中で泥酔。はあ、自己嫌悪。


12月6日(木)
 朝 お茶漬け 昼 菓子パン 夜 モスバーガー
 今日は午後から外回り。外回り。しかし、内勤の人間が営業するなんて、リストラの嵐が近いのだろうか? うーむ、今年、3分の2に人減らししたが、来年度もやるのかしらん。呆冗記『「暴プリ」は本当に暴れん坊か?』更新。


12月5日(水)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 鰈の焼いたの ふきたちのお浸し ごはん1膳
 なんだかな・・・。だるい。惰性で動いている。しかたがないか・・・。 


12月4日(火)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 豚肉の焼いたの ほうれん草のお浸し ごはん1膳
 死ぬほど疲れて、いることは、誰にも隠せはしないだろう。はあ。本当は、呆冗記の更新は今日なのだが、少し、細工をしてみたくなったので、日付調整。ま、すぐばれることだが・・・。


12月3日(月)
 朝 パン 昼 菓子パン 夜 抜く 
 一体なんなんだろうねえ・・・。全く疲れが抜けないよ・・・。うん


12月2日(日)
 朝 抜く 昼 寿司 夜 うどん
 日曜日、親戚の会合がある・・・。「そのためのスーツです」か。


12月1日(土)
 朝 牡蠣酢 塩鮭 ごはん1膳 昼 菓子パン 夜 モスバーガー
 土曜日なのに出勤だ・・・。呆冗記『「暴プリ」見参!』更新。


2001年12月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月