今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


1月31日(木)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 おでん ご飯2膳
 なんか疲れている。あたりまえだ。『あぶのおまるしあたあ』更新のため、死ぬ思いでやっていたのだ。おかげで何とかなりそうである。なるのかな? ま、覚悟はしていろ。と思ったら凄まじい残業のおかげえで全部ぱあ。帰りによったコンビニで大雪による雑誌入荷の遅れ情報をみて納得。そうか、このサイトも大雪のため、更新が遅れたのだよきっと。あとガオガイガーBOX2の確認のメールも送る。どうなるかな。
 呆冗記『難しいもんだな』更新。


1月30日(水)
 朝 おにぎり 昼 小僧寿し 夜 豚肉焼いたの タマネギの油炒め ご飯1膳半
 いろいろ世間が騒がしい。しかし一番得したのは外務大臣ではなかろうか。うん


1月29日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜  鱈粕漬け 塩辛 ご飯1膳
 しかし、最近味覚がおかしい気がするのだが・・・。ま、いいか。しょうもないしょうもない。


1月28日(月)
 朝 たまごかけご飯 昼 サンドイッチ 夜 豚肉生姜焼き ご飯2膳
 なんだか一日ぼうっとしていた。すこっちもると氏からもらったメールを読んで、武田に転送。それだけのはずなのに。ああ。なんということだろうか。 『あぶのおまるしあたあ始めました』更新。


1月27日(日)
 朝 調理パン 昼 弁当 夜 麦酒 つまみ
 日曜出勤! いやもう寝ていたいぐらい体調悪いんだが。しかし、ビデオ返すの昨日だったのか。ああ、延滞料がもったいない。しかし、しかしだ。東京魔人学園限定版ゲットだぜ!


1月26日(土)
 朝 たまごかけごはん 昼 お弁当(半分) 夜 お弁当(半分) 麦酒
 今日は一日ひたすら忙しかった。結局昼の弁当、夜も喰って麦酒飲んで寝たんだけど。どうも最近、確実に弱くなってるぞ。うん。


1月25日(金)
 朝 キムチご飯 昼 サンドイッチ 夜 おでん ご飯2膳
 ふう。疲れた。


1月24日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 焼き鳥 麦酒
 うう、東京魔人学園限定版がどこにもない。そりゃそうだろうけどさ。うううう。『ゼノサーガ』の限定版だけは絶対にゲットしてやるぞ! うん。
 呆冗記『経る寝具?』更新。


1月23日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 うどん 夜 大根と油揚げと蒟蒻の煮たの ご飯1膳
 最近、夜、珈琲を飲むようにしています。すると翌朝、大量の小便がでて体調がいいみたいなのだが・・・。


1月22日(火)
 朝 カレー 昼 サンドイッチ 夜 鰈の煮たの ほうれん草 ウィンナ3本 ご飯2膳
 朝もカレー、夜も鰈


1月21日(月)
 朝 おにぎり 二つ 昼 菓子パン 夜 カレー
 なんだかなあ。非常に疲れる。本当に疲れる。いや、キッと身体に酒が合わなくなってしまっているのだ。困った話ではある。って、先週は飲み過ぎか。


1月20日(日)
 朝 抜く 昼 茶漬け 夜 餃子 麦酒
 一日部屋の片づけ。しかし、散らかしてんだか、かたづけてんだか。
 呆冗記『それでもやっぱりがおがいがあ』更新


1月19日(土)
 朝 おにぎり 二つ 昼 菓子パン 夜 チーズグラタン(出先で)
 パソコンを直しに会社の人のお宅に伺う。しかし、どうして、私がこんあことまでしなければならないのだろう。ま、明日があるさ。


1月18日(金)
 朝 おにぎり 二つ 昼 サンドイッチ 夜 鱈の焼いたの ナスの揚げ出し ご飯1膳
 何事もない。そんなこんなで普通の日。


1月17日(木)
 朝 おにぎり 二つ 昼 菓子パン 夜 ケンタッキー 麦酒
 なんだろう、やってられないぞ(何が?)


1月16日(水)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 酢豚 エビチリ ナス焼き 牡蠣フライ エビフライ ご飯2膳
 なんだろう、今日の晩ご飯。え、親父が買ってきたの? 納得。呆冗
『久部さん語録 0201』更新。


1月15日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 調理パン 麦酒
 02〜05まで見直す。しかし、『ベターマン』とも関連があるって本当かい。


1月14日(月)
 朝 たまごかけご飯 昼 ぬく 夜 つまみ 麦酒
 帰りがけ、ガオガイガーのファイナル04〜05(新品)を買ってきてしまう。うう、どこかに01ボックス付きはないだろうか。しかし、なぜ、執着のあるものから壊れていくのだろうか。


1月13日(日)
 朝昼 牛丼 夜 ピザ 麦酒
 久部さんとビデオ見て、久部さんお送りして、ガオガイガーのファイナル02、03中古を購入。見る。
 ううう、どうしてここまで逝ってしまったのだろうか?


1月12日(土)
 朝 抜く 昼 スパゲッティ 夜 久部さんと飲む
 まず呆冗記 『この世の正義もあてにはできぬ』更新。職場へ行って9日のずれをなんとかする。しかる後に、久部さんを迎えに行ってビデオ三昧。


1月11日(金)
 朝 磯辺 5つ 昼 抜く 夜 トンカツ キャベツ ご飯2膳
 もう一つの方もこれで解決か? と思っていたのだが9日の狂いがまだ解決できない。夜、朱雀とひたすら『仕置人』。


1月10日(木)
 朝 抜く 昼 抜く 夜 日本亭の鶏の唐揚げ弁当 麦酒
 懸案解決、ディバイディングドライバー! (まだはまっている)しかし、結局私は不幸な星の元に生まれているらしい。オークションでBOX2、落札したものの、相手の方のミスで商品は別口で売却していたとのこと。残念。


1月9日(水)
 朝 磯辺 4つ 昼 抜く 夜 雑煮の残り
 相手の都合で計画が狂う。なんだったんだ。今日でお正月気分は一掃だろうか。しかし、今年はあんまり雑煮を食わなかったような。


1月8日(火)
 朝 たまごかけごはん 昼 抜く 夜 正月料理の残り ご飯2膳
 ががが ががが がおがいがあ。壊れたな。完全に。呆冗記『何で今頃がおがいがあー』更新


1月7日(月)
 朝 磯部 4つ 昼 コンビニ唐揚げ弁当 夜 豚肉の大根おろしあえ ご飯2膳
 後ろ髪引かれる思いで、出勤。いやあ、燃えるのだ。真面目に燃えるのだ。『ガオガイガー』。


1月6日(日)
 朝 抜く 昼 蕎麦 夜 煮染め ご飯2膳
 一日、『ガオガイガー』


1月5日(土)
 朝 雑煮 昼 抜く 夜 サンドイッチ 麦酒
 いや、そのね、あのう・・・。今頃『ガオガイガー』に嵌ってしまったようである。いや、話せば長くなるので・・・。『呆冗記』できっと。


1月4日(金)
 朝 抜く 昼 握り飯(たらこ二つ) 夜 トンカツ キャベツ千切り(大盛り) ご飯2膳
 ま、なんで、今日から仕事かね。呆冗記『G4?』更新。『はりぽた』はまた後日。というかしょうもなし。買って読んでます。3巻全部。


1月3日(木)
 朝 抜く 昼 モスバーガー 夜 正月のご馳走
 今日は年始のいつもの儀式のために朝飯抜きだけど・・・結局、二番目。ではでは。


1月2日(水)
 朝 抜く 昼 ホットドック 夜 『ライオン』
 す、すみません。私が悪いんです。今日、朱雀が早く着きすぎたから。きっとそうなんです。私が、朱雀を約束の時間より早く誘ったんです。だって、あいつ仕事なかったし・・・。だからきっと冴速さんの感覚と違ったんです。反省。


1月1日(火)
 朝 雑煮 昼 海苔餅 夜 煮染め ご飯1膳 あと一日中酒浸り
 新年おめでとう。今日は国産ウィスキーがぶ飲みである。ははは。朱雀は可哀想だよなあ。口奢ってしまうとバーボンしか飲めないものなあ。サイトの更新もないし・・・。わははのは。呆冗記『謹賀新年』更新。


2002年1月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月