今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


6月30日(土)
 朝 フランスパン 昼 抜く 夜 なんか適当に 麦酒
 例の『淡麗生』のシールが4枚足りないので探して買って送る。必ず当たるで、ジョッキとTシャツとジャケット。更に何かあたるかな?


6月29日(金)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 串鳥で麦酒
 夜、後輩と飲む。飲んだ後で具合が悪くなる。まいったな、だって中ジョッキみっつだぞ・・・。はあ


6月28日(木)
 朝 抜く 昼 小僧寿し 麦酒 夜 抜く
 あんまりだるいので年休を取る。どこかが死んだ。間違いなく。。どこかがおかしいのだ。それが判るはずもないが・・・。こんなことで7月を乗り切れるのだろうか? 不安だ。ま、むこうに半分逝ってしまっているという説もあるか・・・。呆冗記『さらば やっぱり業なのだ(宇宙戦艦ヤマト)』更新。


6月27日(水)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 キャベツと豚肉の油炒め ごはん1膳
 しかし、24時間近く喰わなくても空腹を感じないとは・・・どうなってしまったのだ? 私の体は・・・。


6月26日(火)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 抜く
 最近、飯がうまくない・・・。それでいて、痩せないのだから困ったものだ。


6月25日(月)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 野菜の煮付け ご飯1膳
 結局、この週末は全く体が休まることなく、月曜に突入である。死ぬな・・・。間違いなく死ぬな・・・。3週続けて私には日曜がないことが確定しているのだ・・・。はあ。呆冗記『やっぱり業なのだ(宇宙戦艦ヤマト)』更新。


6月24日(日)
 朝 抜く 昼 昨日のあまり 夜 抜く
 調子に乗って三日酔い・・・。しかし、Sにお呼ばれ、何買っているのだ? 『宇宙戦艦ヤマトDVD』だと。いやあ、結構思い違いしてるなあ・・・。26話一気に見てへばる。


6月23日(土)
 朝 抜く 昼 フランスパン 夜 グラタン ピザ ビール
 朝から半日死んでいた。やっぱり年である。ああ・・・。昔はこのくらいなんともなかったのに・・・。猿のように錬金術を行う。というかそれしかできない。酷い状態だ。


6月22日(金)
 朝 菓子パン 昼おにぎり 夜 はしご酒
 今晩は日本酒3合、大ジョッキ二つ、ウォッカ1ショット、黒ビール1つの夜。よく飲んだもんだ・・・。呆冗記『落ちこぼれの錬金術師』更新。


6月21日(木)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 スモークチキン ご飯2膳
 『リリーのアトリエ』購入。なんだかな。しかし、晩飯が昨日とデジャブ。どうしたんだろう。家のオカンは・・・。それよりも、父も弟も気がつかなかったのか? なんだか怖い考えになってしまった。


6月20日(水)
 朝 パン 昼 サンドイッチ 夜 鳥もも肉 ご飯1膳
 ま、いいか。なんとかなるだろう。しかし、どうして、こんなに私は『渡る世間は鬼ばかり』が嫌いなのだろう? あれだったら一生見なくてもいいな。


6月19日(火)
 朝 パン 昼 ドーナッツ 夜 豚汁 キムチごはん2膳
 人間、野菜も取らないと死ぬことが判明する。久しぶりのまともなご飯。むさぼり食うのであった。しかし。M部長、あなたの情報操作は素晴らしいなあ・・・。うん。 呆冗記『癒されたいの?』更新。


6月18日(月)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 串鳥で焼き鳥
 仕事一応終わる・・・。忙しい。こればっか・・・。


6月17日(日)
 朝 ロイホマフィン 昼 弁当 夜 抜く
 仕方なく日曜出勤・・・。しかし、無茶苦茶な仕事量である事よ・・・。本来3人でやる仕事ではないのか?


6月16日(土)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜、マクドナルド
 仕事が終わらない・・・。世の中には優雅に鮎喰っている奴もいるのに・・・畜生め、食い物の恨みは恐ろしいぞ・・・。
 呆冗記『鮎喰う人々』更新。


6月15日(金)
 朝 カレー 昼 菓子パン 夜 コーラ、アイス
 調子があんまり悪いので夕食を抜いて仕事する。ふう・・・。で、深夜に差し入れのケンタ喰うのだから、此で体にいいはずないのだ。


6月14日(木)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 適当
 いや、真面目に仕事が無茶苦茶である・・・。いったいどこから沸いてきたんだ? この見渡す限りの仕事の山は・・・。一つ終わってもまだまだ来るぞ・・・。


6月13日(水)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 適当
 全体的に体がだるいのである。呆冗記『病気自慢』更新。


6月12日(火)
 朝 トースト2枚 昼 団子3串 夜 ロイホ
 しかし・・・。俺も本当に人がいい・・・。どうして深夜まで他人のPCのメンテをしなければならないのだ?


6月11日(月)
 朝 抜く 昼 フランスパン 夜 ほか弁
 ま、『最後の一葉』ごっこをいつまでもしていてもしかたがないので少し元気を出そうと思う。ただ、2001年6月3日を絶対に忘れない。それだけだ。


6月10日(日)
 朝 ピザ 麦酒 昼 抜く 夜 抜く
 ま、いいんでないかい。死ぬ時はあっさり死にたい。呆冗記『ZOIDS ま、いいんでないかい』更新。


6月9日(土)
 朝 昨日の牛丼の残り 昼 抜く 夜 ピザ 麦酒
 本来なら、久部さんと遊んでいただきたかったのだが・・・。首が枕からあがらない・・・。気がついたら午後だった・・・。なんだか最近心臓が苦しい・・・。まあ、いいか


6月8日(金)
 朝 トースト2枚 昼 抜く 夜 牛丼
 なんなんでしょうね。ともかく、死ぬほど疲れているのです。とにもかくにも社長によばれた。馘首勧告かしら。ま、いつでも辞めてやるけどね・・・。


6月7日(木)
 朝 抜く 昼 大福 夜 抜く
 なんか、最近ろくに飯を食っていないな・・・。
 夜の環状線は危険がいっぱい。呆冗記『最近いろいろ見た人達』更新。元気なら、このネタで2回はできたのだが・・・。気力が・・・。


6月6日(水)
 朝 抜く 昼 カルビ丼 夜 抜く
 まじめに食欲がない。いやあ、こりゃあ本当に言葉って人を殺せるな・・・。


6月5日(火)
 朝 抜く 昼 ハンバーガー 夜 抜く
 なんだか力が抜ける。うーん、まじめに無茶苦茶だ。ま、人生色々あるのは覚悟の上だが・・・今回は凄まじいなあ。


6月4日(月)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 飲み会
 (承前)結局の所、あれだけの暴言を吐いたのを周りの人間がだまって見ていたということはやはり肯定の感情があったからではないのか?
 夜、昔下だった若い連中と飲む。少し気分が良くなる。呆冗記『これで僕たち35歳(一人34歳)』更新


6月3日(日)
 朝 おにぎり二つ 昼 ぬき 夜 マクド
 日曜出勤。ま、実際問題として、彼はそれ相応の覚悟があってあういう態度を取ったのであろうし、それならば、こちらもそれ相応の態度で今後死ぬまで返すべきだろう。「あの子、許さない」(などとアニネタに逃げるあたりが私の限界なのだろうな。なにはともあれ)


6月2日(土)
 朝 インスタントラーメン 昼 ぬき 夜 麦酒
 なんだかな・・・凄いことになってるいる。相変わらず凄いことになっているのだ。
 しかし、なんだかとても空しくなって酒を飲むのであった・・・。畜生。


6月1日(金)
 朝 ぬき 昼 ぎょうざ弁当 夜 寿司
 今日は一日、新人さんと外回り。なんだかんだで夕食をおごるハメになる。しかし、若いっていいなあ・・・。呆冗記『結局、こうかい・・・(東京魔人学園剣風帖)』更新。


2001年6月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月