今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


7月31日(火)
 朝 卵かけご飯 昼 おにぎり 夜 飲み会
 一応、仕事にカタついたので、小樽第一倉庫で飲み会をする。呆冗記『雑駁な話』更新。しかし、なんだか内容がないまま馬齢だけ重ねているような・・・。 


7月30日(月)
 朝 卵かけご飯 昼 おにぎり 夜 ぬく
 なんだかとても疲れたので夕食も食べずに寝てしまう。しかし、自分の能力を考えた上でクレームをつけてほしいよな。全く・・・。


7月29日(日)
 朝 卵かけご飯 昼 ぬく 夜 少し早めに ポークソテー 粉ふきいも 胡瓜 ご飯1膳半
 夏、暑いというのに冷たいものがほとんどだめというのは悲しい。ああ、冷えたスイカが食べたい・・・。


7月28日(土)
 朝 納豆 ご飯1膳 昼 そうめん 夜 塩鮭 お浸し ご飯1膳半
 なんだかんだで土曜も出勤。明日も出勤確実・・・。ま、仕方がないのだが・・・。呆冗記『祝! 250回』更新。しかし、なんだか内容がないまま馬齢だけ重ねているような・・・。 


7月27日(金)
 朝 ハムエッグ ご飯1膳 昼 おにぎり 夜 ほか弁
 体調は悪いが、仕事はやってくる。ま、しゃあないか。仕事があるだけましというもの。そう思ってがんばろう。


7月26日(木)
 朝 トースト1枚 昼 おにぎり 夜 煮染め ご飯1膳
 うーむ。昨日の酒が残っている・・・。ま、会社の方は仕事も終わっているので問題ないのだが・・・。しかし、あれくらいの酒が残るとは・・・私も落ちたものだ・・・。なんか悲しい。


7月25日(水)
 朝 卵かけごはん 昼 うどん 夜 土用丑の日
 社内での仕事が忙しいのに・・・。外回り。なんとかしか仕事を終える。でもって今日は土用なのだ。呆冗記『土用丑の日、鰻の日』更新。 


7月24日(火)
 朝 卵かけごはん 昼 サンドイッチ 夜 豚スペアリブ少し レタス 粉ふきいも ご飯1膳
 仕事のピーク。まず間違いなく。これが終われば休めるはず・・・。なんだが・・・。大丈夫だろうか? たぶん大丈夫ではないのだろう。ああ、ヘブンズゲートが見えたりする・・・。え・・・。 


7月23日(月)
 朝 卵かけごはん 昼 おにぎり 夜 塩鯖、枝豆 ご飯1膳半
 だいぶ調子が戻ってくる。しかし、油断はできない。そう、何が起こるかわからないのだ。うん。


7月22日(日)
 朝 ロールパン 昼 ほか弁 夜 豚汁 ご飯1膳
 久しぶりの休日なのだが、日曜出勤。確実に、私の寿命は削られているのではないだろうか? 呆冗記『冴速氏の逆襲』更新。


7月21日(土)
 朝 おにぎり 昼 おにぎり 夜 野菜の煮付け ご飯1膳
 今日は朝から、朱雀の高校の野球観戦。完全に日あたりする・・・。うーむ確実に体力が落ちているのだ・・・。せっかく見てやったのに野球は負ける・・・。ま、これも青春さね。


7月20日(金)
 朝 おにぎり 昼 おにぎり 夜 飲み会
 冴速氏来襲。(って、失礼か・・・。)しかし、昨日9時近くに千歳着とか・・・うーん。さすがの行動力である。


7月19日(木)
 朝 おにぎり 昼 おにぎり 夜 豚肉の焼いたの ご飯 半膳
 今日は朝から外回り・・・。呆冗記『FF来襲』更新。


7月18日(水)
 朝 おにぎり 昼 おにぎり 夜 うどん
 結局、完徹で対応して、何とかなるが・・・。まじで転職考えようか・・・。このままでは死ぬかもしれない。


7月17日(火)
 朝 おかゆ 昼 おにぎり 夜 おかゆ
 はあ・・・。今日、明日は某系統の仕事で手一杯。なのに、別系統からすごい仕事が飛び込んでくる。しかも明日の朝一だあ? 死を覚悟するって、こういうことか? あまりのことに倒れて医者へ行く。


7月16日(月)
 朝 おかゆ 昼 おにぎり 夜 おかゆ
 昨日の遅れを取り戻すべく、朝6時から出勤。明日まで生きていればなんとかなる。呆冗記『なんともうすぐ四十郎』更新。


7月15日(日)
 朝 おかゆ 昼 抜く 夜 おかゆ
 出勤するも、会社で激痛のため、それまでよ・・・。はあ。


7月14日(土)
 朝 抜く 昼 おかゆ 夜 おかゆ
 一日休む。限界かもしれない。明日は出勤。


7月13日(金)
 朝 おかゆ 昼 おにぎり 夜 おかゆ
 いよいよ粥で命を繋ぐ日が来ようとは・・・。まじでやばいかもしれない。呆冗記『右ですか? 左ですか?』更新。


7月12日(木)
 朝 抜く 昼 おにぎり 夜 うどん
 体が柔らかく煮たうどんしか受け付けない・・・。何という日々だろうか・・・。悲しい話だ。


7月11日(水)
 朝 抜く 昼 おにぎり 夜 抜く
 結局、一日仕事。しかし、今日は一日おにぎりだけで動いていたのか? 何という日だ・・・。


7月10日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 うどん
 ま、私が倒れる日も近いだろうが・・・呆冗記『雁ですなあ・・・』更新。


7月9日(月)
 朝 抜く 昼 ジュース1本 夜 ジュース1本
 食欲が完全に消失するのに一日外回りだったりする。こまったものだ。かけらも食欲がない。


7月8日(日)
 朝 抜く 昼 納豆 ご飯1膳 夜 野菜炒め ご飯1膳
 日曜日だが・・・死んだように眠る。


7月7日(土)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 飲み会
 土曜日だが、閉社時間までぎりぎり仕事・・・。なんなのだろう・・・。呆冗記『逆賊、死すべし』更新。


7月6日(金)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 飲み会
 結局、この仕事はなんだったのだろう・・・。夜、飲んで荒れる。迷惑かけたかもしれない・・・。


7月5日(木)
 朝 食パン2枚 昼 菓子パン 夜 ぬく
 とにもかくにも、仕事が忙しいのだ。


7月4日(水)
 朝 キムチご飯 昼 メロンパン 夜 豚肉と野菜炒め ご飯2膳
  今年の丑の日は25日。その日は絶対に鰻を『K』さんで食すのだ。これ決定事項。そのために働こう。呆冗記『さよなら、ムーミン』更新。


7月3日(火)
 朝 インスタントラーメン 昼 パン 夜 カレー
 朝から激しい雨が降る。なんとなく・・・・。でも、昼過ぎに止む。残念。


7月2日(月)
 朝 抜く 昼 パン 夜 インスタントラーメン
 仕事が押すので職場で晩ご飯。カップ麺はやっぱり鍋で煮るラーメンよりまずいのではないだろうか?


7月1日(日)
 朝 抜く 昼 パン 夜 パン
 日曜出勤。今に間違いなく命を失うかも知れない。そのときは労災になるのだろうか? ならんだろうなあ・・・。呆冗記『なんてこったの2周年』更新。


2001年7月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月