今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


2月28日(木)
 朝 ぬく 昼 菓子パン 夜 飲み会
 出なきゃクビの飲み会。しかし、そういう表現が許される世界というのも、結構面白いモノではある。
 呆冗記『をいをいをいをいぜのさあが』更新


2月27日(水)
 朝 ぬく 昼 調理パン 夜 飲み会
 いろいろあった若いのと飲む。結果として、彼は勝利したわけだ。快哉を叫びたい。よくやった。しかし、彼を快く思わない者が社内にいることもまた確か。だったらあいつ並の人材を育成してみろというのだ。うーむ。やっぱり2月は毒が溜まるなあ。


2月26日(火)
 朝 お茶漬け 昼 うどん 夜 豚生姜焼き 粉ふきいも ご飯2膳
 体調きわめてわるし。変な咳が止まらない。困った話だ。


2月25日(月)
 朝 ぬく 昼 ぬく 夜 日本亭の唐揚げ弁当
 どういう訳かたまに喰いたくなるもの。日本亭の唐揚げ弁当。ま、人生色々ある。


2月24日(日)
 朝 ぬく 昼 仕出し弁当 夜 昨日の残り
 しかし、何だね。日曜も出勤かい。今に身体壊すぞ。
 呆冗記『屁留寝愚?』更新。


2月23日(土)
 朝 ぬく 昼 ぬく 夜 ピザ 麦酒
 土曜日も一日仕事。他の人は休みなのに一日仕事。あはははのは。でもいいんだ。家に帰ったらDVD見まくるんだ。『ヘルシング』の2巻に、『星界の戦旗2』の4巻、『ノワール』の11巻、12巻。へへへへへへへ。って。激怒。


2月22日(金)
 朝 ぬく 昼 仕出し弁当 夜 塩鯖 ほうれん草のお浸し ご飯1膳
 明日から、会社の予定表では2連休。でも、私は出勤。はあ。あれ、Yカメラで『ヘルシング』が見つからないぞ。


2月21日(木)
 朝 ぬく 昼 仕出し弁当 夜 煮染め ご飯2膳
 今日も一日辛かった。帰ってチューハイヤクルトあおるだけ。ってこのギャグ分かる人、何人いるんだろう。


2月20日(水)
 朝 ぬく 昼 仕出し弁当 夜 ぬく
 なんか、喉が痛い。朝起きてからずっと喉が痛い。どうしたんだろう。
 呆冗記『毒でも吐こうか?』更新


2月19日(火)
 朝 ぬく 昼 仕出し弁当 夜 大根と蒟蒻と油揚げの煮たの 酢牡蠣 ご飯1膳
 うーむいい加減にして欲しいなあ。まったく。何でもかんでも私の所に持ち込むな。いいかげんにしろよ。


2月18日(月)
 朝 ぬく 昼 カップ麺 夜 みのすぎさん
 どうも、ストレスが溜まるんで、飲みに行くも、困った話だ。うん。うん。畜生、いいかげんにしてくれ。


2月17日(日)
 朝 ぬく 昼 うどん 夜 ベーコンと野菜の煮込み ごはん1膳
 一日、死んだように眠る。睡眠不足でもないのだが、いったいこれはどうした事なのだ?


2月16日(土)
 朝 煮物 ごはん1膳 昼 弁当 夜 モスバーガー
 本当は、夜にいろいろあったのだが、体調不良を理由にすっぽかす。そんだけ。死んだように寝る。呆冗記『逆アルスラーン物語?』更新。


2月15日(金)
 朝 ぬく 昼 弁当 夜 うどん
 なんか、食欲がない。これも全て昨日の飲み会のせいか?


2月14日(木)
 朝 おにぎり 昼 サンドイッチ 夜 飲み会
 結局、バレンタインに浮いた話は一つもなし。夜の飲み会は疲れただけ。


2月13日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 調理パン 夜 牡蠣の湯豆腐 ごはん1膳
 あああ、今日はひたすら疲れたぞ。莫迦野郎が。


2月12日(火)
 朝 おにぎり 二つ 昼 調理パン 夜 ポークソテー 温野菜
 なんだかおだやかな一日だった。呆冗記『ある物語を発禁にせよ』更新。


2月11日(月)
 朝 抜く 昼 昨日の残り 夜 小僧寿し
 うう、昼過ぎに自宅の上司から電話。クレーム処理のため出勤せよとの話。結局、向こうのミスなのに納得させるのに大汗をかく。これで3連休は一日も満足にのんびり使えなかったのだなあ。


2月10日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 仕出し弁当 夜 ピザ他 麦酒
 勤務、その後、街に出る。紀伊国屋で本を物色。偶然朱雀・武田と出会うのでそのまま飲み会。なんて刹那的。


2月9日(土)
 朝 抜く 昼 スパゲッティ 夜 調理パン
 一日頭痛。これはなんだ? 二日酔い? いや、違うな。風邪だ。風邪引いたぞ。間違いなく。風邪薬買ってきて安静にする。明日は勤務だ。笑える話だぞ。


2月8日(金)
 朝 おにぎり 昼 うどん 夜 飲み会
 朝6時半〜夜8時半まで勤務というのも疲労困憊であることよなあ。そのあと飲み会。呆冗記『栄枯盛衰』更新。


2月7日(木)
 朝 おにぎり 昼 菓子パン 夜 牡蠣の湯豆腐 ご飯1膳
 夜の9時まで働いて・・・。ま、そんなもんです。


2月6日(水)
 朝 おにぎり 昼 弁当 夜 鮭切り身 麻婆豆腐 ご飯2膳
 しかし、ひとはどこまで傲慢になれるのだろうか? 外注さん、その工程表はあなたが希望したものです。それを今になってさも私が悪いかのように大声を上げないでください。それに納得してしまう上も上だけど。世の中、声が大きい方が勝ちなのね。


2月5日(火)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 うどん
 善意しか存在なくても、人は傷つくものなのだろうか? 何かセンチな今日この頃。しかし、『みのすぎ』で後輩とその友達の女の子二人と四人で二升酒飲んだ朱雀よ、貴様なんぞ、貴様なんぞ、転んでしまえ! うえーーーーーーーん。(それで一人5千円ちょいだったというから、『みのすぎ』さんは偉大だなあ)


2月4日(月)
 朝 コンビニおにぎり 昼 菓子パン 夜 日本亭唐揚げ弁当 麦酒
 をいをいこんなこと、許されるのか? いいかげんにしろよ! 緊急更新。呆冗記『ドリトル先生を守れ』更新。


2月3日(日)
 朝 抜く 昼 カレー 夜 マクド
 なんだかなあ。疲れたなあ。 


2月2日(土)
 朝 たまごかけごはん 昼 カップ麺 夜 飲み会
 本当は飲み会なんてに行きたくないんだ。そうなんだ。呆冗記『真拳勝負!?』更新。


2月1日(金)
 朝 おにぎり 二つ おでん 昼 菓子パン 夜 おでん 鱈汁 ご飯2膳
 今日から2月、今日こそ更新。あはははははは。というわけで、雪のため遅れた「あぶのおまるしあたあ」更新である。武田来たりて本を読む。え、これは? しかし。


2002年2月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月