今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


3月31日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 トースト2枚 夜 ケンタッキー&麦酒
 仕事と上杉明の死闘はまだ続いていた。って、結局、ザンボット3 全話BGVで見てしまった。ああ、やっぱり名作やね。昨日の話はどうやら本当らしいが・・・目撃情報多数。本当なのか? ああ、その日を頼りに生き抜こうと思う。うん。


3月30日(土)
 朝 抜く 昼 ラーメン 夜 キムチごはん
 なんか、食生活がむちゃくちゃである。仕事の方もむちゃくちゃ。もう、生きているんだか、死んでいるんだか・・・。はあ。それはともかく、本当か? 本当なのか? 本当に本当なのか? 嘘じゃあるまいな。間違いないのだな・・・。いや、まて、待つのだ。2日早いエイプリルフールという話も・・・。


3月29日(金)
 朝 バタロール 6個 昼 ラーメン 夜 トースト2枚
 矛盾点の洗い出しに一日かかる。現場の状況を上層部は理解していない。施設が足りないのだ。施設が・・・。


3月28日(木)
 朝 キムチご飯 昼 弁当 夜 インスタントラーメン
 『スーパーロボット大戦 インパクト』購入。ようやくデータ揃うもなんか矛盾だらけだぞ。をいをい。おかしいぞ。で、結局仕事にならない。呆冗記『血涙流してインパクト』更新。


3月27日(水)
 朝 キムチご飯 昼 ラーメン 夜 スモークチキン ご飯2膳
 いよいよ台風がやってくる。今年は更に凄まじいものになることは目に見えているのだ・・・。はあ。去年はこの頃資料がそろって、遅いとぼやいている。凄い話だ。まだ揃わないんだから、たいした物である。


3月26日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 飲み会
 今日も飲み会。仕事があるから出たくないと言うと、『これも仕事だ』。ははは乾いた笑いしか出ないなあ。ま、資料がそろわないのだから仕方がない。


3月25日(月)
 朝 納豆ご飯 昼 サンドイッチ 夜 飲み会
 しかし、いよいよいつもの仕事がやってくるのだが・・・。なんか資料が集まるのが遅くないか? 飲み会なんぞやってる暇はないのだが。


3月24日(日)
 朝 抜く 昼 天ぷらうどん 夜 おでん ご飯2膳
 日曜なのに出勤。やでやで。労働監督局に駆け込んだらどうなるだろうか? どうにもならないだろうな。呆冗記『屁婁沈愚!』更新。


3月23日(土)
 朝 抜く 昼 蕎麦 夜 豚生姜焼き ご飯2膳
 今日は平和な一日。明日出勤でなければ久部さんに遊んでもらうのだが。


3月22日(金)
 朝 抜く 昼 天ぷらうどん 夜 飲み会
 若いのと飲む。しかし、飲み方を知らないのは奴が悪いのか。我々が教えないのが悪いのか?
 DVDを買いまくる。『星海の戦旗2』『ヘルシング3』『ノワール13』。しかし、『ノワール』のかわりにすぐ『7人のナナ』が入るんだよなあ。


3月21日(木)
 朝 昨日の残り物 昼 スパゲッティ 夜 野菜の煮付け ご飯1膳
 疲れが抜けないので一日惚ける。しかし、やらない人間は何とでも言える。しかし、役職が言わせていると思えば腹も立たない。


3月20日(水)
 朝 のり 焼き魚 ご飯2膳 昼 サンドイッチ 夜 ピザ 麦酒
 とても疲れた。呆冗記『イノダの珈琲』更新。


3月19日(火)
 朝 たまごかけごはん 昼 弁当 夜 寿司 麦酒
 セキの酷い人間の前でたばこふかしながら人道を説く上司・・・。あはははは。


3月18日(月)
 朝 たまごかけごはん 昼 ピザ ジンジャーエール 夜 すきやき
 ま、なるようになれよ。すっかり投げやり。


3月17日(日)
 朝 バイキング 昼 うどん 夜 懐石
 なんだかなあ、口に合わなかったな。
 この日、私はひとつ大人になりました。人間、あそこまで無神経に人の臓腑を抉るようなことを言えるのだな・・・。


3月16日(土)
 朝 旅館の朝食 昼 皿うどん 夜 中華料理
 中華づいてる、昨日、今日。呆冗記『なんだか最近ついてない』更新。


3月15日(金)
 朝 サンドイッチ 昼 寿司 夜 中華料理
 気の重い仕事である。


3月14日(木)
 朝 なっとうごはん 昼 菓子パン 夜 牡蠣ご飯
 明日からしばらく出張。


3月13日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 サンドイッチ 夜 抜く
 すさまじく疲れているのだった。


3月12日(火)
 朝 おにぎり 昼 菓子パン 夜 みそラーメン
 うーむなんだか、とってもだあくである。人はかようにして精神を病むのだろうか。呆冗記『助太刀屋助六』更新。


3月11日(月)
 朝 おにぎり 昼 カロリーメイト 夜 身欠きニシンの炊いたの ご飯1膳
 なんだか、非常に疲れているのだった。いつものことか。


3月10日(日)
 朝 トースト2枚 昼 おにぎり 夜 ライオン
 日曜出勤。その帰りに『助太刀屋助六』を見る。やっぱり、岡本喜八監督はすばらしいなあ。


3月9日(土)
 朝 納豆ごはん 昼 焼肉(酒抜き) 夜 抜く
 しかし、ノンアルコールの焼き肉が、あそこまで危険なものだったとは、お釈迦様でもご存じあるまい。ううううう。


3月8日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜
 向こうのミスでも、こちらではなく私の責任・・・。クレーム処理も楽じゃない。なんか何もかもが嫌になってきたぞ。呆冗記『ガオガイガー始末記』更新。


3月7日(木)
 朝 カレー 昼 菓子パン 夜 ラーメン
 はははははは。死ぬぞ。忙しすぎるぞ。何人分の仕事が集中してくるんだ? ま、いいけどね。『もちもち』の「さくら」はこしあんと塩味のもちもちのマッチングがヴェリーティスティ(笑)。


3月6日(水)
 朝 ぬく 昼 カレー 夜 カレー
 昼飯もカレー。晩飯もカレー。何か疲れるなあ。


3月5日(火)
 朝 昨日の残り 昼 うどん 夜 豚汁 ご飯1膳
 風邪引いたかな? 死ぬほど咳が出る。困った話だ。夜、猿のように『ガオガイガー』を見まくる。いいなあ。これ。


3月4日(月)
 朝 ぬく 昼・夜 ピザ 麦酒
 ボロボロの身体を休めるために年休。『ガオガイガー』DVDBOX2、入手。しかし、問題点も多々ある。これは『新品』ではなかったのか? どう見ても中古だぞ。をいをい。ま、内容は期待通り。なのだが。呆冗記『おいおいおいおいぜのさあが』更新。


3月3日(日)
 朝 コンビニ弁当 昼 コンビニおにぎり 夜 飲み会
 疲れる話である。今日も飲み会。何で日曜日に? 飲み会やるぐらいなら休ませてくれ。


3月2日(土)
 朝 ぬく 昼 うどん 夜 塩鮭 麻婆豆腐 ご飯1膳
 『ゼノサーガ』はいい。いいのだが、問題も存在するようだな。うん。ま、詳しくは『呆冗記』にて。ま、悪くはないぞ。


3月1日(金)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 飲み会
 『ゼノサーガ』 やっている暇もなし 春の雪。なんのこっちゃ。こっちは現実問題として、あのひ弱な連中が・・・。感無量。いやあ、しかし、若い連中はいいなあ。


2002年3月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月