今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


4月30日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 後輩と飲み会
 屁理屈も理屈、空元気も元気、糞意地も意地。一寸の虫にも五分の魂。自分が二寸の虫になれたかどうかは別として。旅する奇怪『三莫迦が往く』第2回更新。


4月29日(月)
 朝 抜く 昼 適当に 夜 飲み会
 こうして、GW前半は、終わるのだった。


4月28日(日)
 朝 ぬく 昼 外の飯屋で定食 夜 つまみ 麦酒
 今日も仕事、こうしてGWの前半は消えていく。呆冗記『豪英艦隊、迎撃』更新。


4月27日(土)
 朝 抜く 昼 コンビニおにぎり 夜 コンビニ弁当
 昨日のアクシデントのために、一日会社に詰める。はははは。はあ。


4月26日(金)
 朝 おにぎり 二つ 昼 カロリーメイト 夜 飲み会
 仕事上でアクシデント発生。うーん、親の死に目にも会えない職業なのだな。この仕事。夜、豪英連合艦隊を、迎撃する。はははははは。いやあ、たいしたものだ。


4月25日(木)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 スモークチキン とろろの酢の物 ご飯
 今日もばたばた。


4月24日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 サンドイッチ 夜 塩鯖 キャベツと揚げの油炒め ご飯1膳
 結局の所、人間なんてこんなものなのだ。怒り心頭! 呆冗記『だから私は舐められる』更新。


4月23日(火)
 朝 味ご飯 昼 弁当 夜 サンマ キャベツの煮付け ご飯1膳
 ばたばたしてたら一日終わった。旅する奇怪『三莫迦が往く』第1回更新。


4月22日(月)
 朝 抜く 昼 味ご飯おにぎり 夜 味ご飯
 ★水温む。札幌でもサクラ咲く


4月21日(日)
 朝 海鮮丼 昼 おにぎり 夜 鳥茸蕎麦
 函館で花見。しかし、高速料金は高いのだ。


4月20日(土)
 朝 抜く 昼 抜く 夜 函館地ビール
 なんか、食事をする気が起きなかった。呆冗記『特撮の崩壊』更新。出撃である。


4月19日(金)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 飲み会
 夜、飲み会をするとてきめんで翌日の朝食が食えない事実に愕然とする。時々左手中指が鋭く痛む。なんだろうか。


4月18日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 飲み会
 疲れる。ひたすら疲れる。


4月17日(水)
 朝 トースト 1枚 昼 サンドイッチ 夜 鮭の塩焼き 野菜炒め ご飯1膳
 ええと、ぱとれいばあの新作を見てきたのである。はははは。凄いぞ。これは。桜前線北上中、わはははは。3000Hit! 記念企画、企画中!


4月16日(火)
 朝 納豆ごはん 昼 菓子パン 夜 野菜の煮物 ご飯2膳
 そろそろ、3000Hit行くのかな? しかし、リンク先に比べると遅々としてカウンタ進まないのだ。ま、リンク先に『しょーもなさあり』なんて書かれているサイトだから仕方がないのだ
。(自慢) 呆冗記『久部さん語録 0204』更新。


4月15日(月)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 サンドイッチ
 またつらい一週間の始まり。これはもう、根本的に考え直さなければならないかもしれないな。


4月14日(日)
 朝 抜く 昼 コンビニ弁当 夜 ピザ 麦酒
 しかし・・・あの行列はすべて・・・。本当かよ。


4月13日(土)
 朝 たまごかけごはん 昼 トースト 夜 ワイン つまみ
 夜、久部さんと3月振りに遊んでいただく。


4月12日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 サンドイッチ 夜 飲み会
 呆冗記『何かが違う』更新。


4月11日(木)
 朝 納豆 佃煮 ご飯1膳 昼 菓子パン 夜 トースト、カボチャコロッケ
 疲れることばっかり。右目の奥が痛いのはどうしてだろう。


4月10日(水)
 朝 トースト 昼 菓子パン 夜 野菜炒め ご飯1膳
 職場の後輩の病気。どうやら、たいしたことないようでほっとする。


4月9日(火)
 朝 抜く 昼 食えない 夜 日本亭 唐揚げ弁当 麦酒
 人生やはり苦ばかり。某職場の後輩倒れる。人生やっぱり苦ばかりなのだろうか。彼の苦衷を思うと哀しみしかない。


4月8日(月)
 朝 パン2枚 昼 弁当 夜 スパゲッティ
 ★ま、人生色々あるけれど、そんなに悪くもないのだろう。呆冗記『情けは人のためならず』更新。


4月7日(日)
 朝 抜く 昼 昨日の残り 麦酒 夜 しめ鯖、ごはん1膳
 日曜も仕事。帰ってきてから死んだように眠る。やっぱり疲れていたのだな。うん


4月6日(土)
 朝 たまごかけごはん 昼 うどん 夜 ピザ 麦酒
 いろいろたまった雑務を片づける。明日も仕事だ。はははのは。


4月5日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 弁当 夜 飲み会
 しかし、これがなかなか、大変なのだな。うん。しかし人生苦もありゃ楽あるさ。情けは人の為ならず。ははは。


4月4日(木)
 朝 鰯 ごはん1膳 昼 てんぷらそば 夜 おでん ごはん2膳
 最後の1時間、あれは奇跡に違いない。そう思える日、計画表完成。まじめな話、昨年の完成は私の実力だが、今年の完成は天佑であるとしか思えない。しかし、それでも人は指導を入れるのであった・・・。配慮がない・・・。か。呆冗記『鬼が哭く』更新。


4月3日(水)
 朝 抜く 昼 蕎麦 夜
 相変わらずチェックポイントが減ってくれない。困った話である。本当に明日の午後の打ち合わせまでに間に合うのか?


4月2日(火)
 朝 抜く 昼 小僧寿し 夜 豚肉生姜焼き ごはん2膳
 もう、食うだけが楽しみで楽しみで。チェックポイント、あと60!


4月1日(月)
 朝 納豆ごはん 昼 抜く 夜 コンビニ弁当 
 仕事はまだ片づかない。いったい、どうすればいいのだろう。もう、どうしようもない。チェックポイント、あと100! 間に合うのか? 締め切りは4日だ・・・。無理っぽいな。呆冗記『祝! ろくごまるに氏復活っう〜』更新。


2002年4月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月