今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


3月31日(土)
 朝 抜く 昼 カツ丼弁当 夜 豚肉?焼き もやし ごはん2膳
 今日は土曜日なのに・・・。夜の8時までも職場にいる。1週間の遅れを3日まで圧縮することに成功するも、疲れ果てる。はあ。
 夜、YAHOOオークションで偶然とんでもないものを見つけて入札する。おお、GETだぜ! 捜しても捜しても見つからなかった『装甲騎兵ボトムズ コンプリートコレクション3』いやあ、運命を信じたくなる日ってあるんだな。
 呆冗記『大正桜にロマンの嵐』更新


3月30日(金)
 朝 トースト2枚 昼 そば 夜 飲み会
 なぜ、こんな忙しい日に呑み会をやらねばならないのだ? 何故、こんな忙しい日にそれに参加しなければならないのだ? いかん、精神的にブルーが入ってきた。


3月29日(木)
 朝 トースト2枚 昼 そば 夜 牛丼
 しかし・・・。職場で仕事をすると邪魔ばかり入る。このままでは、かなりやばい。
 しかし、この大事なときに外回りをさせるとは? うーむ、理解不能な話である。結局夕飯は吉野家の世話になる。
 呆冗記『今頃仮面ライダーの復活を見た』更新


3月28日(水)
 朝 トースト2枚 昼 そば 夜 お茶漬け
 職場で作業。全く能率が上がらない。しかたがないのでノートパソコンを一台調達して使っていない会議室に逃げ込むもそこまで仕事が追いかけてくる。こりゃあ、自宅でやる方がなんぼか楽なのだが。突然電話で外回り。とってんぱらりのぷう。


3月27日(火)
 朝 トースト2枚 昼 お茶漬け 夜 野菜の煮染め ご飯2膳
 データ揃ったのは今日の夜でした・・・。どっと笑い。


3月26日(月)
 朝 納豆 ご飯1膳 昼 そば 夜 焼き鳥 麦酒
 1日待機。ま、別の仕事できるからいいか・・・。
 あ、ありがとうございました。本当にいいんですか? やっぱ見ている人は見てくれているんだなあ。少し幸せ。
 呆冗記『愛の御旗のもとに』更新


3月25日(日)
 朝 納豆 ご飯2膳 昼 抜き 夜 サンドイッチ 麦酒
 休日出勤して待機。データー揃わず。


3月24日(土)
 朝 抜き 昼 トースト2枚 夜 
 今日は休みのはずだが出勤する。


3月23日(金)
 朝 トースト2枚 昼 お茶漬け 夜 飲み会
 夜、飲み会。退職する某氏だけに、勝手に二次会設営。感謝。ありがとうございました。
 呆冗記『ああ衝動買い』更新


3月22日(木)
 朝 カレー 昼ハンバーグ弁当 夜 飲み会
 なんかカウンターが1001なんですが・・・。


3月21日(水)
 朝 寿司(昨日の残り) 昼 菓子パン 夜 カレー
 眠い・・・。疲れた。人生でここまで莫迦にされた話はない。怒り心頭。
 なんかカウンタが999なんですが・・・。


3月20日(火)
 朝 納豆 ごはん1膳 昼 抜き 夜 寿司
 今日も休日出勤。夜はなんか突然手巻き寿司・・・。ははは。呆冗記『本当に怖い戦争映画』更新。


3月19日(月)
 朝 トースト 昼 菓子パン 夜 お茶漬け
 疲れ取れず。なんか、仕事が大変なことになってるんですが・・・。主任・・・。 


3月18日(日)
 朝 抜く 昼 パン 夜 野菜の煮付け ごはん1膳
 休日出勤。


3月17日(土)
 朝 トースト2枚 昼カップ麺 夜 鰹たたき 烏賊刺身 ごはん1膳
 ああ、とんでもねえ。チーズ豚骨・・・。


3月16日(金)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 うどん
 今日も画像関係の仕事。なんだか便利屋。呆冗記『なんてこったあ(後編)』更新。


3月15日(木)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 鰊の焼いたの 豚汁 ごはん2膳
 一日、画像関係の仕事で首が凝る。頭痛い。


3月14日(水)
 朝 おにぎり2つ(梅・たらこ) 昼 そば 夜 ポークソテー ごはん2膳
 仕事は相変わらず忙しい。なんか心が枯れてくな。 呆冗記『なんてこったあ(前編)』更新。  


3月13日(火)
 朝 トースト2枚 昼 そば 夜 鱈塩焼き にらお浸し 豆腐と野菜の油炒め ごはん1膳
 調子が悪いので医者に行く。


3月12日(月)
 朝 トースト1枚 昼 菓子パン 夜 しめ鯖・烏賊刺身 きんぴら ごはん2膳
 何となく不完全燃焼。


3月11日(日)
 朝 昨日の夜の残り 昼 抜く 夜 ハンバーグ スパゲッティ 麦酒
 一日ごろごろ。疲れ抜けない


3月10日(土)
 朝 牛丼 昼 抜く 夜 ピザ 麦酒
 夜、友人S。温泉饅頭もって遊びにくる。飲み会。しかしなんかなあ、ピザ屋に顔を覚えられるか?
 呆冗記『とにもかくにも』更新。 


3月9日(金)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 定食
 あはははは。今夜は泊まり込みだあ。世の中には温泉に泊まりに行く奴もいるのに・・・。


3月8日(木)
 朝 トースト2枚 昼 ハンバーグ 夜 抜く
 上司から仕事の予告。信じられない状況に陥る。これを解決できたらたいしたものだ。 


3月7日(水)
 朝 カレー 昼 定食 夜 鶏の足 キムチ ご飯2膳
 ストレス太りはなかなか痩せない。分かり切ったことである。


3月6日(火)
 朝 トースト2枚 昼 そば 夜カレー 麦酒
 新たな仕事が始まる。呆冗記『春一番』更新。


3月5日(月)
 朝 抜く 昼 うどん 夜煮染め ごはん2膳
 結局片づけで一日終わる。腰が痛い。


3月4日(日)
 朝 トースト2枚 昼抜く 夜 会合
 無事終了。次の仕事が待っているが、打ち上げの後、本屋で散財。個人二次会で『P』へ行く。落ち着くなあ。


3月3日(土)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 うどん
 いよいよ明日本番。この世界うまくいって当たり前なのだ。


3月2日(金)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 飲み会
 呆冗記『祝 200回』更新。


3月1日(木)
 朝 トースト2枚 昼 菓子パン 夜 キャベツの油炒め 豚肉生姜焼き ご飯1膳半
 今日から弥生3月・・・。相変わらず。


2001年3月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月