今日も無芸大食人畜無害

backindexnext


6月30日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 そうめん 夜 小樽第一倉庫
 日曜日も出勤だああああああああ。壊れかけてます。
 久しぶりに小樽第一倉庫に行ってみたらまたびっくり! あのねえ・・・。


6月29日(土)
 朝 ホッケの開き ご飯 昼 おにぎり 夜 豚肉生姜焼き ふかし薯 ブロッコリー ご飯
 土曜日だが・・・。休みではないのだ。嗚呼


6月28日(金)
 朝 納豆 ご飯 昼 おにぎり 夜 疲れ果てて抜く。
 なんだか、死ぬほど疲れているんだが。よく眠れないし。もう。精神がからからになってしまっているのかも知れない。
 深夜、呆冗記『オリジナル作家さんに100の質問』更新。


6月27日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 茄子の揚げ出し ホッケ開き ご飯
 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。 このままでは人間駄目になる。(笑)


6月26日(水)
 朝 マグロの刺身 ご飯 昼 おにぎり 夜 おでん ご飯
 なんだか、少しばかり壊れてきているような気がする。いや、本当に・・・。あ、朝飯のマグロ刺しだが、昨日の晩飯のおかずである。朝から刺身が食えるほどのいいところの坊ちゃんではないので念のため。


6月25日(火)
 朝 ハムエッグ ごはん 昼 おにぎり 夜 モスバーガー
 なんだかわけのわからないまま1日が終わる。なんだかな。


6月24日(月)
 朝 納豆 茄子の味噌いため ご飯 昼 おにぎり 夜 ホッケ開き ニラおひたし ご飯
 ひたすら仕事が忙しい。なんだかな。呆冗記『女郎蜘蛛』更新。


6月23日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 抜く 夜 小僧寿し 麦酒
 少しは体調が回復したかと思ったがまったくぜんぜん。しょうもない。困った話である。


6月22日(土)
 朝 にゅうめん 昼 パン 夜 ホッケ開き ごはん
 一日惚ける。どうも体調が良くない。困った話だ。


6月21日(金)
 朝 のり 筋子 きんぴらごぼう ごはん 昼 おにぎり 夜 しめ鯖 ブロッコリー ご飯
 仕事が忙しすぎる。二人分の仕事を一人にさせるな。しかし、参った話である。新人さんは使い物にならないかも知れない。


6月20日(木)
 朝 ソーセージエッグ ピーマン トマト ご飯 昼 おにぎり 夜 豚肉焼いたの ふかし薯 トマト ご飯
 やったあ、ようやく入手だろくごまるに氏。呆冗記『夢の涯』更新。


6月19日(水)
 朝 ししゃも きんぴらごぼう 筋子 ご飯 昼 おにぎり 夜 豚汁 ご飯
 忙しすぎて心が摩耗していく。わたしもそろそろ壊れていくのだろうか。ま、それはそれでいいかも知れないと思ってしまう恐怖。


6月18日(火)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 野菜と豚肉の油炒め ご飯
 なんだかな、ずっとこのコーナー疲れた疲れたばかり書いていないか? そうじゃないか。小一時間ほど問いつめたい。私だったりする。はあ。


6月17日(月)
 朝 納豆 ししゃも ご飯 昼 おにぎり 夜 おでん ご飯
 新人さん、退職。ふう。そのしわ寄せがどっさあああああああああと私のところに来るのである。本来ならば今週は別の仕事で忙しいはずだったのだが・・・。


6月16日(日)
 朝 トースト 昼 仕出し 夜 カレー
 まったく、精神が腐敗している。困った話だ。呆冗記『余談として・・・』更新。


6月15日(土)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 飲み会
 夜の飲み会やるも酒がちっとも旨くない。こりゃ、マジで不味いかも知れない。


6月14日(金)
 朝 ししゃも 野菜の煮付け ご飯 おにぎり 夜 豚肉焼いたの じゃがいも ご飯
 体調は最悪だが勤務である。ははははは。朱雀がミラーを代えたとかで見せに来る。あの暇人。


6月13日(木)
 朝 そうめん 昼 日本亭唐揚げ弁当 夜 甘藷天ぷら
 死に続けているのだ。まいったまいった。


6月12日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 ハンバーガー 夜 豚汁 鰯 ご飯
 死んでいるのだ。あかんわ。、呆冗記『ピンクの戦車が行くよ』更新。


6月11日(火)
 朝 ハムエッグ ご飯 昼 おにぎり 夜 豚肉の焼いたの ブロッコリー ご飯
 生命力の低下甚だしく。まいったね。


6月10日(月)
 朝 ハムサンド 昼 おにぎり 夜 おでん きんぴら ご飯
 なんとか生きている。ぎりぎりのラインだ。


6月9日(日)
 朝 たまごかけごはん 昼 抜く 夜 ピザ 麦酒
 ははは千歳まで冴速さんを送るのにつき合う。しかし・・・。夜は夜で武田と遊ぶ。日曜日なのに遊んでばかり。来週は大丈夫か?


6月8日(土)
 朝 トースト 昼 そうめん 夜 飲み会
 今年初めて鮎を喰う。えがったえがった。
 呆冗記『必殺必中仕事屋稼業』更新。


6月7日(金)
 朝 おにぎり 昼 弁当 夜 てきとうに
 隊長が悪い奴は悪いのだ。体調不良ながら仕事に行く。


6月6日(木)
 朝 助六寿司 昼 目玉焼き ご飯1膳 夜 親子丼
 なんとなく1日が過ぎる。痛飲? いや通院。


6月5日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 菓子パン 夜 飲み会
 飲み会の後の記憶がないぞ。『みのすぎ』さんに寄ったはずだが・・・。うーん。ま、一眠りして日記かけるぐらいは回復したからいいか。大丈夫だろう。きっと。


6月4日(火)
 朝 抜く 昼 菓子パン 夜 ししゃも 茄子の揚げ出し ご飯1膳
 ふう、一難去ったかな。呆冗記『元気で生きていこう』更新。


6月3日(月)
 朝 抜く 昼 弁当 夜 麻婆豆腐 ご飯1膳
 仕事ばっかりしている。ああ、先週末はどこかに行けばよかったかな。行ったら死んでいたんだろうが


6月2日(日)
 朝 抜く 昼 フランスパン 夜 寿司 麦酒
 1日惚けて過ごす。夜、凄まじい疲労感を感じる。すなわち疲労を感じられないくらい疲れていると言うことか?


6月1日(土)
 朝 抜く 昼 素麺 夜 塩鮭 なます ほうれん草のおひたし ご飯1膳
 今日は一日休み。死んだように寝る。呆冗記『人妻・・・?』更新。


2002年6月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月