呆冗記
呆冗記 人生に有益なことは何一つ書かず、どーでもいいことばかり書いてあるぺえじ。


女郎蜘蛛

 出たニャ出たニャ出たニャ!
 出たのニャ。
 神は死んではいなかったのニャ。ああニャ。
 「女郎蜘蛛 真伝ニャニャニャ。
 どうどうどう。
 「これを喜ばないでいられるかニャ。ああ、選ばれし者の恍惚と不安我にありニャ」
 はいはい。ま、いいや。じゃあ、ここで思いの丈をすべてぶちまけるのだ。さあ、行くのだ。
 「じゃあ、言わせてもらうニャ」

 昨日、女郎蜘蛛真伝買いに行ったニャ。女郎蜘蛛真伝ニャ。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで買えないニャ。
 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、エンディング増加、とか書いてあるニャ。
 もうニャ、アホかニャ。莫迦かニャ。
 お前らニャ、エンディング増加如きで普段来てない女郎蜘蛛真伝買いに来てんじゃねーニャ、ボケニャ。
 女郎蜘蛛ニャ、女郎蜘蛛ニャ。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で女郎蜘蛛ニャ。おめでてーニャ。
 よーしパパ『茉莉絵は何も知らない』エンドしちゃうぞー、とか言ってるニャ。もう見てらんないニャ。
 お前らニャ、エルフのゲームやるからその場所空けろニャ。
 女郎蜘蛛ってのはニャ、もっと殺伐としてるべきなんだニャ。
 北川といつ銃撃戦が始まってもおかしくないニャ、
 撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーかニャ。新参者は、すっこんでろニャ。
 で、やっとレジに並べたかと思ったら、隣の奴が、『水葬』エンド、とか言ってるんだニャ。
 そこでまたぶち切れニャ。
 あのな、熟れた未亡人なんてきょうび流行んねーんだニャ。ボケニャ。
 得意げな顔して何が、『水葬』エンド、だニャ。
 お前は本当に未砂緒を攻略したいのかと問いたいニャ。問い詰めたいニャ。小1時間問い詰めたいニャ。
 お前、蝶子ちゃんのパラメータ上げられないのを隠して『水葬』エンド見たいって言いたいだけちゃうんかとニャ。
 女郎蜘蛛通の僕から言わせてもらえば今、女郎蜘蛛通の間での最新流行はやっぱり、
 『少しだけ泣いた』、これだニャ。
 『少しだけ泣いた』。これが通のエンディングニャ。
 『少しだけ泣いた』エンディングってのは余韻が多めに入ってるニャ。そん代わりハッピーが少なめ。これニャ。
 で、それにこ・わ・れ・も・の(旧作イメージソング)。これ最強ニャ。
 しかしこれを頼むと次から丸ちゃんにマークされるという危険も伴うニャ、諸刃の剣ニャ。
 素人にはお薦め出来ないニャ。
 まあお前らド素人は、茉莉絵でも攻略してなさいってこったニャ。

 おお、某所で有名な吉野家コピペではないか。で、どうだったのだ。戦果は。当然、蝶子さん攻略に成功したのであろうな。
 「それがニャ、攻略条件が微妙に変わっているらしいニャ」
 なんと・・・。それで?
 「この、僕が、この『僕が良い御方』エンディングで追い出されてしまったニャ!
 それは、ド素人・・・。(茉莉絵ちゃんの声で)
 「うわーんニャ」

 ま、その後、なんとか1週間で調教進度を合計60までにして、(このあたりは凄まじい奴である)ゲーム本編に挑戦。しかし、重要なことを忘れていて、結局『密会』エンドとなってしまったようである。阿呆としか言いようがないのである。
 「たしか、フラグを登場人物が言ってくれるはずだったニャ!」
 それは、記憶違い・・・。(茉莉絵ちゃんの声で)
 「脳内改変者に言われたくないニャ」
 ぐはあ。(02,6,24)


backhomenext