起きて半畳 寝て一畳 天下取っても二合半

backindexnext


9月30日(月)
 朝 たまごかけご飯 昼 おにぎり 夜 天麩羅 ご飯
 ハロワ ヒロインクリア。をいをい。こういう話なのか? そうなのか? 本日夕方4000HIT達成! ありがとうございます。


9月29日(日)
 朝 マックの朝定食 昼 抜く 夜 牛丼
 今日、職場に出なくていいのなら、旅行に行けたのに。
 ハロワ、異常に盛り上がって、29日午前4時まで、狂ったようにテキストを読む。


9月28日(土)
 朝 抜く 昼 定食 夜 つぼ八
 畜生。朱雀達はいいもの喰っているんだろうなあ・・・。呆冗記『“Hello world”』更新。更新後だが、なんかすっごく盛り上がっているのだが・・・。をい。


9月27日(金)
 朝 納豆ご飯 大根油揚げ蒟蒻油炒め 昼 抜く 夜 コンビニ弁当
 朱雀達出発・・・。行ってらっしゃい。微妙なもの。10日やってもやっぱり微妙。


9月26日(木)
 朝 目玉焼き 胡瓜 ご飯 昼 おにぎり 夜 しめ鯖 大根と油揚げと蒟蒻の油炒め
 仕事がひたすら忙しい。武田が『旅する奇怪』に参加できない私のためにあるものを持ってくるのだが。うーむ微妙かな。 
三莫迦が行く 2 更新


9月25日(水)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 豚肉生姜焼き ふかし薯 ごはん
 なにもない一日。仕事しかない一日。


9月24日(火)
 朝 たまごかけごはん 昼 ピリ辛チキン弁当 夜 塩鯖 キャベツの油炒め ご飯
 わはははははははははははははははははははははははははははははは。
 秋の旅行の予定が変わりました。朱雀が行ける時は、私が行けません。秋が深まるとカムイワッカに上れません。というわけでお留守番・・・。(私が言ってもかわいくないな)というわけで魂の叫び。呆冗記 『私は仕事が好きだ』 更新


9月23日(月)
 朝 抜く 昼 ラーメン 夜 寿司 麦酒
 親戚の集まり。しかし、飲みっぱなしだな。セーブしなければ。


9月22日(日)
 朝 お茶漬け 昼 チャーハン 夜 飲み会
 朱雀宅にて『魔人ハンター ミツルギ』鑑賞会。しかし、どうして貴様はそういう特撮ばかり買うのだ?


9月21日(土)
 朝 抜く 昼 チャーハン 夜 コンビニから適当に 麦酒
 土曜出勤。せめて明日、明後日は休みたいものだが・・・。


9月20日(金)
 朝 ソーセージエッグ トマト ごはん 昼 おにぎり 夜 飲み会
『春の魔術と沈黙の島』 更新 田中芳樹氏は遠くになりにけり。


9月19日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 ホッケ開き ふきたちおひたし ごはん
 呆けて一日おしまい。何と生産性の低いことよ。


9月18日(水)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 ポークソテー ツナサラダ きんぴら ご飯
 冴速さん名古屋へ帰られたとのこと。いやあ、お疲れ様でした。しかし、まったく、朱雀も冴速さんも人間じゃないな。


9月17日(火)
 朝 抜く 昼 おにぎり 夜 飲み会
 冴速さんと朱雀の飲み会に途中から合流。しかし、よくもまあ、そんなに飲めるなあ。二人とも。


9月16日(月)
 朝 トースト 昼 抜く 夜 ピザ 麦酒
 本当なら3連休だが、休みは今日だけ。殆ど虚脱状態。
 
呆冗記『さよならだけが人生ならば、どれだけ酒を飲むのだろう』更新。


9月15日(日)
 朝 おにぎり 昼 食パン1枚 夜 飲み会
 連休中日に一体、どんな飲み屋が開いているのだろうか?


9月14日(土)
 朝 抜く 昼 おにぎり 夜 コンビニ弁当
 今回も、旅行に参加できず。あしたは出勤。


9月13日(金)
 朝 ジャムトースト 昼 おにぎり 夜 野菜の煮物 ご飯
 本来今日集まるはずの資料が全く集まらない。それも私のせいらしい。今週末は出勤確定。


9月12日(木)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 揚げ出し茄子 ホッケ開き ご飯
 何というか、かんというか。資料が全然集まらない。他者の仕事は遊びだという上司もいる。しかし、そんな人事配置したのもその上司なのだが・・・。呆冗記『スペオペに見るアメリカの民主主義』更新。


9月11日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 サンマ 豆腐の油炒め ご飯
 ま、一つは撃破。あと三つ。
 あの、テロから1年。何が変わっただろうか。何が変わらないのだろうか。


9月10日(火)
 朝 さんま蒲焼き缶詰 ご飯 昼 おにぎり 夜 豚肉野菜炒め ご飯
 昨日の日記の訂正 三つではない、四つになりました。じゃん。VAIO U3 発表。朱雀に声をかけてもたいしたダメージを受けた様子はない。ただ、大容量バッテリーは即買いとは・・・。何考えているのだ?


9月9日(月)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 うどん
 今日から再び戦場に立つのだが・・・。果たして三つの仕事をいっぺんにできるのだろうか?
 ネットひたすら調子悪い。


9月8日(日)
 朝 抜く 昼 ケンタッキー 夜 シチュー パン
 昨日飲み過ぎで朝飯が食えない。が昼過ぎに猛然とケンタッキーが食いたくなる。しかし、昔のハーブチキンじゃない方が旨かったような気がするのは気のせいだろうか? しかし、ネットにつながらない、つながってもすぐ切れるのは何とかして欲しいのだが。呆冗記『原作を駄目にする冴えたやり方』更新。


9月7日(土)
 朝 ウィンナーエッグ 昼 おにぎり 夜 飲み会
 ま、人生いろいろあるわけだが、たまには職場唯一の気のおけない後輩と飲むのもいいものだったりする。(相手はどう思っているかはこの際無視して)


9月6日(金)
 朝 抜く 昼 うどん 夜 飲み会
 をををを。佐藤大輔氏の新作がわずか数週間で読めるとは・・・。感涙にむせぶぞ私は。


9月5日(木)
 朝 食パン1枚 昼 抜く 夜 ハンバーガー
 はっきり言って食欲がない。その仕事の専任は私しかいない以上その仕事はすべて私がしなければならない。しかし、わざわざ毎日文書を送りつけてくる上司にして後輩も嫌みだよなあ・・・。


9月4日(水)
 朝 豚肉生姜焼き ふかし薯 ブロッコリー ごはん 昼 抜く 夜 うどん
 本当は、今日は1日眠る日だったはずだが、電話一本急遽出勤。ま、こんなものだろう。
 そうか、冴速さん、いよいよすこっちさんのサイトで連載か・・・。なんか遠い話だなあ。最近。
 呆冗記『黙示の島』更新。


9月3日(火)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 ボストンベイクのサンドイッチ 麦酒
 「こっちの仕事は終わったから、もう倒れてもいいよ」という言葉は決して労いの言葉ではないとしたら、やっぱり私はういているのだろうなあ。


9月2日(月)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 Kさんで飲み会
 月曜日から朱雀と飲み会。これでいいのだろうか・・・。


9月1日(日)
 朝 抜く 遅昼 ピザ 麦酒 夜食 カレー
 少しばかり状況を変えたく題字も変えることにした。
 朝から出勤。昼過ぎ解放、行った本屋には御大の本の入荷はなし。ま、結構買ってしまったわけだが。
 呆冗記『ぽちゃぽちゃの ぷりんぷりんの ぼんぼーん』更新。


2002年9月

backindexnext

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月