起きて半畳 寝て一畳 天下取っても二合半

backindex


10月18日(金)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 ぬく
 ま、いろいろあるが・・・。


10月17日(木)
 朝 カレー 昼 カロリーメイト 夜 うどん
 今日は職場が閉まるまで仕事。やっぱり昨日一昨日の早い時間の帰宅が応えている。困った話だ。


10月16日(水)
 朝 ソーセージエッグ 昼 ラーメン 夜 みよしの餃子弁当
 昨日、12時間寝たのに・・・。体調戻らず。午後外勤の後、直帰。やっぱり12時間寝まくる。どうなったんだ?
 呆冗記『どれだけ読んだかな』更新。


10月15日(火)
 朝 たまごかけごはん きんぴらごぼう 昼 おにぎり 夜 唐揚げ弁当 麦酒
 体調不良のため6時帰宅。精力つけようと張り込んだら7時くらいから翌日7時まで意識なし。


10月14日(月)
 朝 抜く 昼 会食 夜 仕出し弁当
 親戚の寄り合い。ひたすらへべる。しかし、従兄弟達の大きくなった事よ。


10月13日(日)
 朝 抜く 昼 ボストンベイクサンドイッチ 夜 うどん
 1日、寝て過ごす。完全にオーバーワーク。


10月12日(土)
 朝 納豆ご飯 さんま蒲焼き 昼 おにぎり 夜 飲み会
 本当は休みだが、仕事の消化のために土曜出勤。はあ。夜飲み会。
 呆冗記『思い出にするにはまだ早い』更新。


10月11日(金)
 朝 サバミソ缶詰 きんぴらごぼう ご飯 昼 おにぎり 夜 ポークソテー ポテトサラダ ご飯
 今日も外勤。仕事たまるたまる。道具がないのを知恵と勇気で何とかしろと言うが、F1レースにリアカーでは出場できないのではないかな。


10月10日(木)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 おでん ご飯
 職場で糞忙しいのに、外勤。一体私は何人いると思われているのだろうか。


10月9日(水)
 朝 納豆ご飯 大根と蒟蒻と油揚げの煮たの おにぎり 夜 さんま キャベツの油炒め ご飯
 仕事が音をたててやってくる。困った話である。


10月8日(火)
 朝 トースト 昼 ラーメン 夜 カレー
 なんだかな。凄い食生活のような・・・・。呆冗記『“Hello, world.”3』更新


10月7日(月)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 カレー
 可もなく、不可もない一日。


10月6日(日)
 朝 おにぎり 昼 抜く 夜 ケンタッキー 麦酒
 ハロワ、何とか終わりました。長かった。ひたすら長かった。


10月5日(土)
 朝 抜く 昼 サンドイッチ 夜 里芋の煮たの ご飯
 ハロワそろそろ終わるかな。


10月4日(金)
 朝 納豆ご飯 昼 おにぎり 夜 飲み会
 疲れる一日。呆冗記『“Hello, world.”2』更新


10月3日(木)
 朝 たまごかけごはん きんぴらゴボウ 昼 おにぎり 夜 塩鯖 シチュー ご飯
 なんだかシュールな晩ご飯。


10月2日(水)
 朝 たまごかけごはん 昼 おにぎり 夜 さんま 大根油揚げ蒟蒻油炒め ごはん
 忙しいはずだが、私の所に仕事が来ない。怖いぞお。これは。たまったのがいっぺんにどぱあっと。


10月1日(火)
 朝 抜く 昼 抜く 夜 小僧寿し 麦酒
 今日は日曜の代休。ハロワ、ヒロイントゥルー。ノーマルより納得いかないトゥルーってなんだ?
 西友の偽装豚肉。その札幌市民の反応。どうしてもがマンできなかったので。呆冗記『恥ずかしい』更新。


2002年10月

backindex

 


過去の日記

青年よ食を捨て、本を読もう!
1999年 7月 8月

聞た! 見た! 買った
1999年 11月

2000年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月

2001年 1月  2月  3月  4月  5月  6月
      7月  8月  9月 10月 11月 12月