What's New!

 

8月14日 暑い日が続きますね。 でもがんばってオーブンを使ったおやつを作ったよ! バナナチョコマフィン
月5日 今日は子供の日! マンゴーのれあちいずなどつくってみてはいかがかな!?
3月23日 やっとメニューが増えました。ティラミスです。
11月28日 表紙のページをちょっとすっきりさせました。
10月25日 むちゃくちゃ久しぶりの更新です。ぶどうのゼリーをどうぞ!
月30日 暑くなってきましたね。 やっといちごのミルフィーユをUPしました。
月2日 4月!春ですね。はるのいちご祭りだぁ!いちごのれあちいずばばろあをどうぞ!
2月11日 もうすぐバレンタインデー。今年は手作りのチョコレートのおやつはいかが?トリュフチョコレートムースです。
写真はもうちょっとまってね。とりあえず,レシピだけ。
12月20日 急に寒くなりましたね。でも今回は冷たくて暖かいデザートです。アイスクリームwithチェリーソース
11月23日 ひさびさにおやつを作ってみました。アップルタルト。りんごのおいしいうちにつくってみてね!
11月2日 基本レッスンのページを追加しました。
10月23日 目にいいブルーベリーのショソンです。ひとくちパイみたいなものかな。
10月12日 連休だったので,またまたおやつをつくってしまった!紅玉が手にはいったので,アップルパイです!
10月9日 すっかり秋めいてきて,過ごしやすくなりましたね。今回は油をつかうお菓子,それも2品!こねずみあげおんなのふもももです。
9月16日 いきなりの台風でびっくりしましたね。ちょっと涼しくなってきたかな。ひさびさのオーブンを使ったおやつ,チェリーパイをどうぞ!
8月26日 夏休みも終わりに近づいてきましたね。でも,まだ暑いよね。ということで,今回も冷たいおやつ。ばななぷりんです。オーブン使わないから,ちょっといいかな。それと,リンクもちょっと増やしました。
8月13日 暑い〜!さすがにオーブン使う気になれない〜!ということで,今回は思いっきり手抜きの簡単おやつ,パンナコッタです。
8月 2日 いよいよ8月。暑さも本格的ですね。冷たいヨーグルトムースに季節のフルーツをそえてどうぞ!
7月31日 またまた掲示板のお引越し。今度はレンタルではなくて,マイホームに設置。新しい掲示板はアイコン対応のレス機能付きです!立ち寄った記念に書き込んでね!
7月25日 カルーアブラウニーをつくったよ!チョコレートにココア。ポリフェノールたっぷりだぁ!うなぎなんか食べなくても,夏バテしないぞ〜
7月23日 今まで画像だったレシピのボタンをやめました。ちょっとすっきりしたかな。ポイントすると色が変わる小技をマスターしたぞ!
7月22日 掲示板を借りてたシェルビーハイツが移転するので,掲示板もお引越しです。
7月18日 シュークリームのページを追加しました!
7月13日 表紙がボタンだらけになったので,ちょっとすっきりさせました。
7月10日 おなかすいた〜。だから,スコーンをつくったよ〜!今回は手作りバターものってるよ!できたては柔らかくて,d(^_^)good!!なのだぁ!
7月4日 アプリコット・タルトのページを追加しました!
6月26日 だ〜いすきなプリンをつくったよ〜。ぷりんだ!をごらんください。
6月25日 ステータスバーに文字が流れるようにしました。ただそれだけですが,とりあえず。
6月23日 リンクのページをつくりました。
6月22日 掲示板を開設しました!気軽に書き込んでください,d(^-^)ネ!
6月20日 仕事が忙しくて,なかなか更新できなかったよぉ。ということで,約1ヶ月ぶりの更新です。
冷たいレアチーズをどうぞ!
5月25日 久しぶりの更新です。パンプキン・パイです!
5月8日 フォーム形式のメールのページをつくりました。 メールしてね!
天気がいいので,外で
珈琲ゼリー!!
5月5日 GW最終日! いいお天気! バナナブレッドをつくってみました。
5月4日 ひとりごとのページを追加しました。 クッキーを作ったので,写真をのせました。
5月3日 ゴールデン・ウィークで超ヒマなので, パンプキン・プディングをつくりました。
5月1日 ホームページ開設! まだまだページは少ないですが,これからがんばります!よろしくね!

 


home.gif (1052 バイト)