日記


メール ホーム

過去の日記を読む
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後
6月前 6月後 7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後


11月30日(木) きょうのピカチュウ 7513

今日は、24星座占いで、1番だったのに。
ラッキーカラーのシャツ着ていったのに。
いいことなんて何一つなかった。
疲れた。

11月29日(水) きょうのピカチュウ 0(置き忘れ)

夢。
やりたいこと、ありますか?

11月28日(火) きょうのピカチュウ 7993

学校へ行こう
年聴いてるゲームがあったよね〜
ふふっつ。
わたし、いくつに見える(笑)????

11月27日(月) きょうのピカチュウ 9424

たわいのない話1

女も30になると、1人でいる人の方が、めずらしくなっちゃうんだよねぇ〜。
今一緒にお昼を食べている同期(わたしとその子と2人きりなんだ)は、
結婚したら、通えないからと、地元に就職を決めました。
今の会社が1月までか、3月までか、分かりませんが、
4月からは地元で働くんです。

たわいのない話2

電車で。
ちょっと前に、とってもステキな高校生の男の子を見かけました。
それは、電車を待つ列に、17人ぐらいの人が並んでいたんです。
その列の前から2番目にお友達がいたらしく、その子は、お友達の横に並びました。
わたしは、『ああ、割り込みね、友達いるしね・・・』
と思いつつ、電車のドアが開くのを待ちました。
するとその子は、お友達と一緒には入らず、列が最後になるまで、扉の横で待ってたんです。
もう、好感度、UP!UP!UP!
その子が、今日も現れたんです。
そして電車の中で、女子高生の子に、挨拶され、(たぶん、おな中か、後輩か???)
めちゃくちゃてれてました。
いやぁぁぁ〜てれるかれもかわいい〜〜〜〜〜

たわいのない話3

あいたくて
あいたくて
忘れられない想い出は
あなたにとっては迷惑でしょうか
あいたくて
あえなくて
わたしの想いは
届かない
おおちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん

11月26日(日) きょうのピカチュウ 2397

おおちゃん 20歳 お誕生日おめでとう!!

とうとう、おおちゃんも大人の仲間入りですね。
今日、り〜さん(→トップページからリンクしてあった、 お誕生日企画のワインを作ってくれたお友達)
からのワインが届きました。
青いビンにあわ〜い感じの水色のラベル。
Happy 20th birthday
Satoshi Ohno
2000.11.26
This wine is made to commemorate
the 20th anniversary of Satoshi ohno
と書いてあります。
そして、白いリボンが口の所に。
おおちゃんの雰囲気にピッタリ。
そして、
ケーキを買い、『おたんじょうびおめでとう』のチョコプレートを付けてもらいました。
ちなみに夕飯はお寿司。
なんか自分の誕生日より、豪華な気がする。
とにもかくにも、

おめでとう!!


11月25日(土) きょうのピカチュウ 13169

SHOCK
すごい。
SHOCK・・・・
レポ(といっても感想)は、ネタバレOKな、楽日終了後の明日以降に書きますね。

11月24日(金) きょうのピカチュウ 7931

世の中騒然。
それだけ木村拓哉という人物は、影響力がすごいってことだよね。
SMAPの活動は今までどおり続けてくれるのかな?
それだけが不安。
吾郎ファンとしては(笑)

11月23日(木) きょうのピカチュウ 6703

たくさん、おめでとう!!

ニュースステーションを見ました。
トップニュースで、たまアリでの記者会見が流れました。
結婚します。
そう言い放ちました。静香は、妊娠4ヶ月。
昨日の夜、わたしの元に届いた情報どおりでした。
びっくりはしませんでしたけど、ああ、そうなんだって感じです。
4日ほど前に、生で見たSMAP。
たくさん、なんとなく、目を合わせたくなかった。
その訳がちょっと分かった気がした今日の記者会見。
昔の人に・・・似てる。
顔のライン。目の感じ。髪の感じ。
当時(7年前)のたくさんとは、ぜ〜〜〜〜んぜん似てもにつかなかったんだけど(笑)

今日は、携帯電話のプログラムVep upに行って来ました。
それだけのために、名古屋まで行かねばならない・・・・
面倒だ。
J‐PHONEの買ったばっかりの電話、なんか変だったみたい。
おいおい〜って感じだよね。

さあさあ、おおちゃんのお誕生日が近づいてきましたよぉ〜
多くの人がそうだと思うけど、
誕生日といえば『マイ ガール』(笑)
この時期になると、繰り返し聴いてしまうわたし(^^)

11月22日(水) きょうのピカチュウ 8165

あらしぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
ファンクラブが出来るんだねぇ(^^)
どんどん
遠くにいっちゃうね。

11月21日(火) きょうのピカチュウ 9280

つまんない。
毎日が。
あぁぁぁぁぁ

11月20日(月) きょうのピカチュウ 8591

らいおんハート
どうも影響されやすいわたしは、昨日のSMAPコンで、すっかりSMAPモードになり、
着メロ、らいおんハート入れちゃった(笑)

昨日のSMAP

人の5倍時間がかかるわたし・・・
やっぱり、一生懸命頑張って働いているつもりでも、
わたしはうまく仕事が回せないらしい。
みんな同じぐらい仕事を持っているはずなのに、
わたしが出来なかった分を、同期の風邪っぴきの子に引き取ってもらってしまった。
しかも、2つも・・・・
ああ、
出来る子がうらやましい。

11月19日(日) きょうのピカチュウ 12067

SMAP
ちょ〜。ちょ〜ちょ〜。
SMAP。激近!!!
嵐でさえ、こんな近くで見たことないのに、何てことぉ。
というわけで、ごろごろに会いに行ってまいりました。
行く途中で、双眼鏡を忘れたことに気づいてブルーはいってましたが、
いりませんでしたね〜
ブロックの一番前だったので、柵があり、手をかけることが出来てよかったです。
おっは〜ももちろん踊ってきたよ〜
ゴロちゃん、もう、振りがみんなと違うから・・・・
見てて、ドキドキハラハラだわ(笑)
バラードは◎なんだけど。
そして、お手振りもばっちりざんす。
中央ステージで、何かを探す(?)ゴロちゃんとも・・・・
わ〜い!
あの席ね、たくさん以外のみんなと目が合った気がするよ。
たくさんは、私自身があんまり得意でないので、
私が見てない(笑)
どうも、あの人苦手。
MCネタにもなってたけど、前にSMAPいるのに、
お尻向けてとおくのキムタクを見て立っていうファン
私はいつもそうです(^^)。
きょうも、たくさんが前にいるの知ってたけど、
左花道のゴロちゃんを見てました。ははは。
そして、やっぱり、芸能人遭遇率(?)の高いはいりほう。
今日のSMAPコンには、佐藤あっくんが来てました。
いやぁ・・・・
今度のSHOCK誰かこないかな。
まだ見てない芸能人って・・・だれかいる?
感想いきま〜す。でも、曲とか、服とかあんまり覚えてなくって、まちがいあるかも!
↓↓↓↓↓↓
あ〜〜〜〜〜信じられない。
たくさん書いたのに、突然切れた。
1回目のMCの前まで、1時間半もかけて書いたのに〜〜〜〜〜
もう、おぼえてない!
回復出来ない。
もうねる。ばかばかしい。もう。


11月18日(土) きょうのピカチュウ 7951

ひっぱれ
MAの4人が、オープニングから席にいましたね。
そう、この番組にいるのが、当然であるMA。
去年、7月。初めておおちゃんがMAとして、ヒッパレに出て。
MAを、少年隊が出ていないときでも、バックダンサーとして出してください。
というはがきを出しまくったなぁ。
そして9月。MAが他の人のバックで出たんだよね。
そして、MAをレギュラーにしてくださいをいうはがきを一生懸命書いたんですよね。
・・・おおちゃんが嵐になりましたね(笑)
そしたら、MAがレギュラーになりましたね。おおちゃんのいないMAが。
やらっちや、よねのファンの子は、こんな一生懸命な「大野智ファン連合」の
努力を知らないで、ヒッパレ見てるんだろうなぁ・・・・
なぁ〜〜〜んて。
スマップ
明日、スマップinナゴヤドームに行ってまいります。

11月17日(金) きょうのピカチュウ 9434

つかれた
ああ、つかれたつかれた。
自分の仕事が、進まない。
知らないうちに、6組12人の子どもたちが、私にぶらさがっていた・・・・
質問が、高度すぎて、私には分からない・・・
ああ、なんてこった。
仕事がしたい・・・・

11月16日(木) きょうのピカチュウ7468

昨日のにの
涙をふいてで号泣してしまいました。
にのって、うまいよね〜。
ふられる淵上くん。ぐっとこらえて、つよがりいって、泣かないように頑張る淵上くん。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜なんてけなげなのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
にのには、天城越えといい、戦闘機に乗ってったドラマといい(題忘れた)
泣かされることが多い。


11月前