日記


メール ホーム
過去の日記を読む


4月30日(日) きょうのピカチュウ 13040 昨日のピカチュウ9488

おおちゃん、お持帰でお願いします

なんてかわいいの。
しゃべらず、動きでの表現。もう、もう、もう、おねえさんは連れ去りたかったよ。
ぱらぱらおおちゃんは、もう、最高です!
そして、2部のパラパラ、嵐しかやらないはずの前奏の振りを
おおちゃんの正面当たりの子がやってららしく(わたしもやってたけど(笑))
『お、すげぇ!』というようなリアクション(肩とともに顔を後ろに引く)をとってて、
振りが乱れてた(笑)
そんなおおちゃんもかわいい(*^^*)

そしておねえさんはあの笑顔にだまされるのよねぇ・・・・
1部のわたしの正面に立ったとき、見ると同時に(なつかしそうな)笑顔された日にゃあ、あんた。
それが思い込みでも、勘違いでも、うれしいってもんよ。
♪おまえとララバ〜〜〜イ(だったっけ?)で、指先がぁぁぁぁっぁ
こっち向いてた・・・・・(正確には、センター席をさした、線上にわたしがいただけなんだろうけど)。
ドキってした。京都の最初の指差しが自分ちにきた時みたいに。
さらに、ピースで笑顔もらえた日にゃあ、あんた、放心状態ですわよ。
そして、2部でも、正面ステージで左方面向いてくれて、あんな笑顔されたら、
もうもうもう・・・・

汗かいちゃいました。
パラパラ、楽しかった。
横アリで新たに出た仕掛けとか、30日で新たに加わった小技とか。
楽しかった。

ありがとう。そして、おつかれさま。

翔くんの、もらっちゃいました。
大阪では、ぐっと我慢してた翔くん見て泣いちゃったけど、
きょうは、泣いてる翔くん見て、泣いちゃったよ〜
ホント、辛い事も、苦しい事もいっぱいあるだろうけど、
それ以上に、この感動を!
嵐でよかったって。私たちも、嵐のファンでよかったて。
そんなグループでいて欲しいな。

最悪

金曜日帰れなかったから。
もうたいへん。
うちわ作れなかったのはいいとしよう。(ほんとは、祝・汗って作りたかった)
ビデオ忘れたぁぁぁぁぁ。
大切なお受験戦隊嵐の日だったぁぁぁぁぁ
(翔くんはスペイン語の授業(もみあげの長い先生)らしかったけど)
はあ。おかしい・・・・

4月28日(金) きょうのピカチュウ 15268

つかれた

死んじゃいそうだ

わたしの大好きな上司は、ステキだ。きょうのネクタイはわたしの大好きなやつで、
FAXの所にいたから、近寄ってみた。
いつもは、彼が近くって、どきどきするのに、きょうは、わたしが1歩近づいて、
自分でドキドキ(笑)
近くで見てもステキだけど、紺のスーツを合わせると、これまたビシッとしてステキだ(^^)

おうじが、帰り、しつれいしま〜すと、こっちらへんにいた人に挨拶してかえってった。
わたしには、挨拶は絶対してくれないので、ちょっとおこぼれもらって、いい感じ。
思わず、追いかけてしまった(笑)
廊下でお願い事した。
振り向かず、歩きさりながら、「こんどなぁ〜〜〜」っていってくれた。
聞き間違いかと思って、『え??』ていったら、
斜め上を向いて振り返りながら、「こんどなぁ〜〜〜〜〜」って。
おもわず、『うん、うん、うん』て、うなづいちゃった。かれは、背を向けてるんだから、見えないんだけどね。

4月27日(木) きょうのピカチュウ 11388

つかれた

はやくかえりたい



4月26日(水) きょうのピカチュウ 10828

新幹

きょうは会社が終わってから、30日の帰りの切符を買いに行きました。
正確には、替えに行きました。
最終ののぞみに。
ど〜〜〜〜しても、のそみで帰りたいと言う人がいまして・・・
でも、のぞみって『高い』って思ってたけど、760円しか変わらなかった。そうなんだぁ。

ME

ふ〜〜ん。
シークレットエージェントマン、りょうちんが、でてましたね。
前奏(間奏??)の、振付け、大好きなんですよ〜
手の動きがきれいで。
ぜひおおちゃんにも参加していただきたい。
でも、あの大きさの、あの子たちで、ちょうどいいのかもね。



4月25日(火) きょうのピカチュウ 13775

疲れた

またまた11時すぎちゃった。嵐音・・・・・き、ききたい

ポケピカ

まあ、仕事中に見るわけにはいかないんですが、このピカチュウって、前のより
いろいろ動くんですね〜
朝ご飯のときには、ちょうどピカチュウも朝ご飯らしく食べてるし、歯磨くし。
会社に着く頃はフラフープしたり。釣りしたり音楽聴いたり。
そういえばきょうの夕方は、ごろごろしてた(笑)誰かさんみたい。

中華

おうじのうちに行きたいの。
できょうは、勇気を持って、聴いてみた。(前にもきいたかな?)
定休日と、やってる時間と、おすすめメニュー
すっごくいやそうで、きげん悪そうで、だるそうなの(悲)

4月24日(月) きょうのピカチュウ 10741

ぱらぱら

きょうのスマスマで、バッキーって書いてあったから、ビデオをして出かけたのでした。
(正解。家帰ったら、11時すぎてた・・・・また嵐音がぁ)
拓さんも、手の動ききれいだけど、おおちゃんは、もう、パラパラするために生まれてきた人だよね〜(なんだそりゃ)
またやってくれるかなあ。横アリ。

だいすきな

とおくの上司。きょうのシャツ&ネクタイ&スーツは、もう、色合いが
とてもとってもとってもステキで、遠くから見てて、ドキドキしてしまった。
色あわせのセンスがいいのよ。いつもいつも。
最近は、春らしい、ステキな組み合わせ(^^)
奥さんもセンスいいんだよね〜、

4月23日(日) きょうのピカチュウ 9231

ポケピカGET

ついに、買いました。おおちゃんとおそろです(^^)
黄色のポケピカは、引退??もかわいそうだなあ。2個付けようか、それもなあ。
ラブラブで登場し、MYOJOにまで載ってしまったおおちゃんのポケピカ。
おそらく全国1280万人(推定(笑))のおおちゃんファンの腰には、
ポケットピカチュウカラーがついていることでしょう。

ぷす

LET’S ぷす!!なピノを食べました。
嵐の曲なので、CMに反応してしまうわたし・・・・
おおちゃんもいつしか、こうやって、CMに出ちゃったりするのかなあ。。。
2時間まばたきしません!!とかって???(笑)

昨日のひっぱれ

なんか1人で感動したたんですけど、
MAがライブやってました。
おおちゃん、MAとして、あのステージ立ってたんだよね〜
そして、裕貴がMAで、センターに立ってた。
複雑な心境・・・・
やっぱ、わたしは、『Goodbye&Hello』の頃の初代MAが好きだから。
でも、MAの知名度が上がっていくのは、『もと』MAのおおちゃんを応援するわたしにとっては、
うれしいかぎりです(^^)

あと1週間

いよいよ、嵐コンin横浜アリーナですね。
きょう新幹の切符を取ってきました。
緊張!!!
その前に、29日の2部のチケットが無いんです・・・・
5/7のチケットと交換できる人がいたら、声かけてください。。。。。(切実)


4月22日(土) きょうのピカチュウ 0

もう年なのかしら・・・・
今日、と言うか昨日の夜、パソコンうちながら、どうも倒れたらしい。
朝7時ぐらいに気づいたら、机の上にパソは開いたまま、机の横で寝てました。
そして、すっごい頭痛・・・
布団まで這って移動。起きたら、19時15分でした。
きょうは、歯医者、郵便局、新幹線の切符買い、
制服物色、ピカチュウの万歩計買いに行かねばならなかったのに・・・
たかが1週間、11時ぐらいまで働いただけなのに・・・
2年前は、1年以上そういう生活してても、
京都に月7回とか通ってて平気だったのに・・・
年、かなあ。
気持ちは18歳でも、確実に体力(&お肌)は30歳だぁ〜〜〜〜〜〜

雑誌

JUNONの、おおちゃんページのおおちゃん、かわいくない?
最近表情が◎(^^)
ちょっと斜め上を見あげる、小犬の目(^^)うおうおうおぅぉぅぉぅぉ

4月21日(金) きょうのピカチュウ 8374

Mステ

チューブがスタンバイに行った後、しゃべるたもさんの後ろで、
ふわ〜〜〜〜〜〜〜〜って、顔傾けてるおおちゃんが好き。

グループの

きょうは週末金曜日。
グループのスケジュール会。1時間程度、メンバーが、自分の仕事の進捗なんかをみんなに知らしめます。
きょうさあ、わたし、ひっとこともしゃべらんかった。
眠かった・・・・

だいすきな

上司は、きょうの午前中はえらい人からのたたかれ会議の日。
そして、傾向からいって、こんな日は、きっと何かと話しかれる。
(^^)読みどおり。
今日、外注さんの歓迎会があったらしいが、上席から、「帰るな」命令が出たらしく、
1人ぽつんと居残り仕事。
「みんな楽しんでるのに、一人ぼっちで、お仕事なんですね〜。」
って言ったら、「定時すぎてからは、仕事なんてしてへんって」って、小声で紙で口元を隠しながらお話。
うお〜〜〜〜〜〜〜〜、顔を近づけるのはやめて〜〜〜〜〜〜(*^^*)緊張するやん。
でも、彼は、言うだけで、ちゃ〜〜〜んとやる事やってるから。
結局、7時過ぎに、「お許しが出た〜」とにこやかにわたしに報告(^^)
「みんなもりあがっとるとこに、いまさら入っていきたくないなあ」
な〜んていってるけど、ほんとは、早く仲間に入りたいよね。
なんかいいよね。グループの雰囲気よく出来る人って。

4月20日(木) きょうのピカチュウ 11157

うたばん

おおちゃん(^^)やっぱ、今、若くって、かわいくって、いい感じ。
体ばきばきならしたりして、もうもうもう
おねえさんをこれ以上惑わさないで〜〜〜〜〜〜〜

嵐音

会社を出たのだ11時すぎてたので、聴けなかったんです。。。。。
何も、おおちゃんに日に・・・・・おもしろかった??寒かった??ああ。気になる

4月19日(水) きょうのピカチュウ 9356

ME

みた。な〜〜んかいまいち。おもしろくない・・・・
嵐は今回限りのゲスト??
ガキバラも、思ったけど、おもしろくな〜〜〜〜〜〜い。
流れが悪いのかなあ。なんか見ててイライラするね。
おおちゃんかっわいい!!
最後、さりげなく、滝&まぼの間に入って、中央(^^)めちゃ、おいしいやん。

花見

会社の帰りに、友達のアタック君(??)にたまたまあった。
「花見の話、ききましたよ〜」っていったら、「ほんとに富山いくの??」っていわれちゃった。
ごめん。
桜の花見、わたしが、勝手にチューリップにした(笑)
だって・・・・、ちょっとショックで、立ち直れなかったんだもん。
そして、また、飽きもせず、チャレンジするんだけど(爆)、
あじさいとか、ラベンダーとか、ドンドン延びたら、申し訳ないです・・・・

4月18日(火) きょうのピカチュウ 9129

残業

昨日は、スマスマ半分終わってた。きょうはショカツが終わりがけ。
な〜〜〜んで??
働いてもいいけどさあ、10時までやったなら、10時までやったってしていいならね。
これで、19時とか、ほんとに7時で帰った人とおんなじなんてばかみたい。
ああ、もうもうもう。
こんな状態で仕事するのいやいやいや〜〜〜〜〜
仕事の相談も出来ない上司は、わたしいらない。
連絡しても意味が無い。報告したら仕事が手戻り。
人に指導する前に、ああああああああああああもうもうもう。
こんな時に限って、わたしの大好きなとおくの上司はロングロング会議。
たすけてぇ〜〜〜〜

4月17日(月) きょうのピカチュウ 10128

通勤

きょうから、新しい会社。(いや、正確には、新しいビルディング)
通勤距離が今までの1/2になりました。
今まで3分だったのが、1分30秒(笑)

残業

久しぶりで疲れた。
おうじの後ろを歩いた。抜かした。声をかけたかった・・・

4月16日(日) きょうのピカチュウ 7102

試験

きょうは情報処理の試験だったのですが、
まあ、勉強してなかったから出来なかったんだけどさあ、もう、
ほんと、出来なかったの。笑えるほど出来なかった(笑)
ふつう、なんか埋めよって、解答欄埋めるジャン。
・・・・何も書けないの。書く事が出来ない。
はあ。
ちょっと、まずい。
3年目の申し込みにして、初めて受けた試験。
(1年目。前日、徹夜明けでおおちゃんに逢ったあの日。試験の日には出勤でした
2年目。頭痛くて起き上がれませんでした)
でも、秋に受けてるのに比べると、勉強すれば、できそうかも。
夏に、コンサート(嵐、V6)や、プレゾン、秋に、コンサート(トニセン、ジュニア)が無ければ、秋の試験の勉強できるだろうし、
冬にコンサート(嵐、V6)や、カウントダウン、舞台(ジャニ関係)、春にコンサート(嵐、ジュニアなど)
が無ければ、春の情報処理の勉強できるんだけどなあ・・・・
結局1年中、何やかんや忙しいのよね〜ジャニーズって。

おおちゃん

Mステ、ポップジャム、ラブラブを、がーがーリピート(笑)
おおちゃんっていいね〜〜〜〜〜〜〜〜